第34話

キケンな保健室〜隼ver.〜
6,240
2018/07/22 05:19
今、フツーに高校。

教室にいます。
あなた
あなた
っ、ん…!
隼
あなた?バレる
なんと変態なこの彼氏は私の下にオモチャを仕込んでしまった…。

抵抗するまもなくつけられて、リモコンで操作される。
あなた
あなた
はっ、やっと///
隼
感じやす
あなた
あなた
せ、先生!ちょ、っと具合悪いんで保健室行って来ます!
隼
あ、付き添いで笑笑
裕太
裕太
イチャイチャすんなやー笑笑
ちゃんと面倒見てやれな隼!
隼
うっす!
あなた
あなた
あ///
隼
保健室ねー笑笑
狙ってんなぁあなたも
あなた
あなた
ちがぁんぁ///
隼
ま、誰もいないしね…
隼
強にする
あなた
あなた
ふぁっ、や、ん///
下でムズムズ動くそれに耐えられずに隼のシャツの裾にしがみつく。
隼
可愛いすぎんだろ///
あなた
あなた
だっ、だめっ///
隼
ほんと?じゃあやめちゃうけど?
あなた
あなた
や、やめないでっ、///
隼
まったく素直じゃないなぁ笑
あなた
あなた
ひゃっ!っ、やっ、速いっ、///
強弱を繰り返して操作する隼。

今日はめずらしくSだ…!
隼
やばいんでしょ?
あなた
あなた
っあ!あんっ、イっあぁ///
途端に溢れる愛液。
隼
イっちゃったw
あなた
あなた
あ、やめてよっ⁈
隼
ちょっとそこ立ってな
あなた
あなた
だからやだよっ///
ードンっ!
隼
こーされたら、イヤでも断れないはずだけど?
そう言ってニヤリと笑った隼の手は…
あなた
あなた
ふぅっ!///
隼
立って胸とかムリだよなぁ笑笑
あなた
あなた
や、あっ、んぁっ、いゃっ、///
ドサッ。

おもわず座り込む。
隼
弱いなぁ…w
カリッ。
あなた
あなた
ビクッ!)
あなた
あなた
ふぁ、ん!噛んじゃやだぁ///
隼
これもいや?
ペロッ。
あなた
あなた
ふぁぁぁぁ///
隼
まーたイっちゃって笑
舐めたりかじられたりする度に腰がウネり、身体が疼く。
あなた
あなた
ちょうだい?///
隼
え?何?なになに⁈笑笑
きこえないなぁー!
あなた
あなた
っ、…はやとの欲しい///
次の瞬間、意を決したような凛々しい表情を浮かべた彼は、お調子者から一変、またイジワルな顔になった。
隼
いいトコどこかなー
あなた
あなた
だめぇ///おっきいよぉ///
隼
あ、多分ここら辺?
あなた
あなた
んっ、あぁっ!///
隼
っ、くぁ、締めんなっ///
保健室のベッドの上、激しく動く2人のカラダ。

求めて、求め合っての繰り返し。
あなた
あなた
そこはっ///んっ、ふぁぁんやっ、あぁん!
隼
っ!あぁっ///
あなた
あなた
つけてないのっ、ばかぁ///
体内に温かな液が流れ込んでくる。

大好きな大好きな隼の温もり。
隼
ごめんね学校で笑笑
あなた
あなた
はやとだからいいけど?
隼
何?胸またされたいの?
あなた
あなた
もういや///
隼
まぁいいや。(ニヤ
あなた
あなた
?///
隼
ちゅっ
あなた
あなた
///
隼
これから先も、ずっとオレの彼女だよ!
大好きっ!
あなた
あなた
はやと…
あなた
あなた
もっと大好きだよ///
隼
えへぇー笑笑
うっれしいなぁw
またお調子者の彼に戻った笑笑
でもこの後、

はやとの家で朝まで彼に愛を注がれたことは言うまでもない…笑

プリ小説オーディオドラマ