第32話

壊れる…///〜裕太ver.〜
6,503
2018/04/30 10:35
あなた
あなた
たぁくん!
裕太
裕太
はぁい!
あなた
あなた
…………///
ん?笑

なんやあなた。どないしたん。
裕太
裕太
どした?
あなた
あなた
っ、たぁくんっ、…///
頰を真っ赤に染めながら俺の服の裾をクイクイと引っ張るあなた。

かわぇえんやけど///
裕太
裕太
恥ずかしいことなん?
あなた
あなた
う、ん…
するとあなたはコクリと頷く。
裕太
裕太
言うてみ?
あなた
あなた
たぁくん…、あのねっ、え、えっちしたい…//////
裕太
裕太
ほ?え、えっち?///
あなた
あなた
は、早くぅ///
なんか俺が最近忙しかったからか溜まってしまってウズウズしてるあなた。

まぁ…いつもは1週間に2回は必ずシてるからなぁ笑
裕太
裕太
煽ったの…あなたやからな?///
俺は少し乱雑にあなたをソファに押し倒す。
あなた
あなた
っ、///
裕太
裕太
ここ、もう漏れてるで。
あなた
あなた
あんんっっ!///
あなたのソコを触ればピクピクと反応するクリ。
裕太
裕太
足、開き?
俺はあなたの足をM字に開いて、蜜部に顔を埋める。
あなた
あなた
ひゃぁぁっ、やっ、らめっ///
裕太
裕太
美味しいで?
あなた
あなた
や、待っ…て、汚いからぁぁ///
裕太
裕太
チュパチュパチュパチュパ
あなた
あなた
ふぁぁぁっ、あぁっ、んんっ///
裕太
裕太
挿れるで?
あなた
あなた
優しく…してぇえぇっ///
裕太
裕太
んっ、あ、ぁぁ、ん///
あなた
あなた
た、ぁくん、いゃあぁぁっ///
裕太
裕太
はぁ、んんっ!///
ーぱんぱんぱんぱんぱん!

もの凄い速度で腰を速める。

すると腰をうねらせるあなた。
あなた
あなた
やぁ、そ、そんなにぃっ、したらぁぁ、イッちゃっ、からぁっ///
裕太
裕太
んぁぁっ、イケよ、っ///
あなた
あなた
ね、おね、がいっ、らめっ、ぁぁん、イクっっ///
一度モノを抜く。
あなた
あなた
はぁっ、んんっ、
呼吸を整えるあなた。
裕太
裕太
オレイってないからまだやで?
あなた
あなた
ふぁ、んぁ、イッたばっからからぁっ///
俺は休む間も無くひたすら、子宮口の奥まで激しく突き上げるように突いた。
裕太
裕太
ぁぁっ、や、ばっ///
あなた
あなた
あっ、んんぁっ!っぁぁぁあっ///らめっ、らめっ、やぁんっ、///
裕太
裕太
ぁぁっぁぁぁあ///
あなた
あなた
んっ!そこっ、あぁぁぁああっやんっ///
裕太
裕太
はぁっ、んっ、
あなた
あなた
ひゃぁぁっ、も、らめ、イクっつ///
2人で一緒に果てた。
裕太
裕太
あなた?大丈夫や?
あなた
あなた
はぁ、壊れるっ…///
裕太
裕太
激しかったなぁw
あなた
あなた
たぁくん、好きっ!❤️
裕太
裕太
オレもー、❤️❤️❤️❤️
ちゅぅー💘
あなた
あなた
ちゅー///
裕太
裕太
さ、もっかい宇宙行くで🏃‍♀️
あなた
あなた
えっ⁈⁈///
そしてその後…

第2ラウンド。

たぁくんと宇宙の果てまで行きました…🔞🔞🔞🔞🔞

プリ小説オーディオドラマ