第16話

膝枕…やっぱS!〜玲於 ver.〜
8,112
2018/03/17 14:14
玲於
玲於
あんだよっ///
私、今絶賛玲於に甘えてます。

不意打ちでハグしてみたんだけど…照れてる?
あなた
あなた
んーん。甘えたいのー
玲於
玲於
はぁ?離れろっ///
あなた
あなた
やーだね
玲於
玲於
あなたっ…、胸当たってる!///
あなた
あなた
あ、ごめん!///
玲於
玲於
なんなの?触りたいんだけど。
いつの間にか玲於が甘えてきて、私の膝の上で膝枕状態。
あなた
あなた
はぁっ、ちょ…
玲於
玲於
柔らかっ。気持ちいい?
あなた
あなた
ねっ、やめてっ///
玲於
玲於
もっと触って下さいの間違いだろ?
あなた
あなた
じゃぁ、触ってっ///
玲於
玲於
はいどーぞ笑笑
あなた
あなた
あんっ、ぁぁん///
玲於
玲於
声我慢してんなって。
あなた
あなた
んぁっ、はっあっ///
玲於
玲於
やっぱ我慢してだんだな
あなた
あなた
いゃあぁっ…、きもち、っん///
玲於
玲於
弱すぎー。
あなた
あなた
やぁぁ、そこっ…///
玲於に好き勝手胸をいじられて弄ばれる。

初めての膝枕の体制に深い快感を覚えた。
玲於
玲於
感じてる顔、たまんねー
あなた
あなた
は、げっしいよっぉ///
玲於
玲於
え?もっとやってほしいって?
あなた
あなた
ちがっ、あぁあっ!///
玲於
玲於
あーららw
イっちゃった〜
あなた
あなた
からかってるでしょっ!
玲於
玲於
からかってなんかねぇよ笑笑
へんなあなたw
あなた
あなた
うるさぁーいw
玲於
玲於
アホが。バーカー。
あなた
あなた
あー!ふざけんなぁっ///
玲於
玲於
あ、第2ラウンド行くぞっ‼︎
あなた
あなた
いやー、ムリーw
玲於
玲於
あーはいはい。
そーゆー事言う子は…(ちゅっ💋
あなた
あなた
ちょっ、…
玲於
玲於
おら、ベッド行くぞ。
そう言って軽々と私を持ち上げて…、

いわゆる「お姫様抱っこ」をしてきた玲於。

恥ずかしくて顔も見れない。
あなた
あなた
玲於っ?
玲於
玲於
あ?
あなた
あなた
壊していいよ…?
玲於
玲於
言われなくてもそーするっての///
今日も玲於は…、

本当、いつにもましてドSだなぁっ笑笑

そのあと、何度もベッドで身体を重ねて、私達は朝方、抱き合いながらやっと眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ