第18話

禁断の場所で〜龍友ver.〜
8,534
2018/03/19 08:06
隼
うぇえぇえぇえぃ!
亜嵐
亜嵐
ふぅー‼︎
玲於
玲於
キタキター!
裕太
裕太
@¥%+☆☆♪$€*÷‼︎
メンディー
メンディー
みんな集まったねー‼︎
涼太
涼太
ひさびさにこんな楽しみできたー‼︎
龍友
龍友
ほな、はよ食うで‼︎
やたらと盛り上がっているGENEメンバー。

そう、今日はGENEの打ち上げ‼︎

彼氏の龍友に付いてきた。

私も一緒に参加させてもらう。
あなた
あなた
今日はよろしくお願いしまーす‼︎
龍友
龍友
なん、堅苦しいで笑笑
隼
いいよいいよー‼︎あなたちゃん、今日は楽しんで‼︎
メンバーみんな
メンバーみんな
楽しむぞー‼︎
実際に会ってみるとやっぱり優しくていい人達。
亜嵐
亜嵐
あなた、なんか飲む?
玲於
玲於
ノンアルならいけるんじゃね?
メンディー
メンディー
うん、じゃあ、それでいい?
あなた
あなた
はい!
裕太
裕太
酔ったらどーすんねんw
涼太
涼太
女の子だし…、ノンアルって言っても大丈夫?
隼
大丈夫っ⁈
あなた
あなた
あ、多分大丈夫です…‼︎
それからたくさん食べ物を注文して、私の元にもノンアルコールのカクテルが運ばれてきた。
龍友
龍友
飲んでみ?
あなた
あなた
うん…(ごくごく
メンバーみんな
メンバーみんな
どう?笑笑
あなた
あなた
え、なにこれ!変なの!笑
亜嵐
亜嵐
初体験だね!笑
裕太
裕太
やめろや!www.
隼
亜嵐くん何言い出すの⁈w
メンバーみんな
メンバーみんな
爆笑
それから数分後。

私はお手洗いに立った。
龍友
龍友
大丈夫か?俺も行ってくるわ
メンバーみんな
メンバーみんな
大丈夫?待ってるね
あなた
あなた
うん…
ガラガラッ。

トイレの個室に入った。
龍友
龍友
吐きそう?
あなた
あなた
う、おぇ…っ
吐きまではしないけど吐き気がする。
龍友
龍友
水飲みな?
あなた
あなた
うん…、
龍友
龍友
ちょっと良くなった?
あなた
あなた
うん!大分。
龍友
龍友
じゃぁ、ゲームしよや。
あなた
あなた
は…?
龍友
龍友
ホンマは待ってたんやないん?
そう言って私の蜜部に指を入れて来た。
あなた
あなた
んはぁっ…///ちょ、ここ、トイレっ、
龍友
龍友
聞こえるで?隣、声、笑笑
そういえば隣はさっきまでみんなで座っていた部屋がある。

でも、どうしよう。

我慢できないっ!
あなた
あなた
はっ、んんっ!
龍友
龍友
Dキス)我慢せぇや。
あなた
あなた
やっ、無理っ…あん!
龍友
龍友
クチュクチュクチュ)
あなた
あなた
りゅ、あっ…やっ///
どうしても我慢できない。
龍友
龍友
俺キスするから我慢できる?
あなた
あなた
わかんないよっ…
龍友
龍友
っ、ん、はぁっ、
あなた
あなた
んっ、んっ、んんんんぁぁっ…!
蜜部を掻き回しながらの甘いキス。

私の身体はもう限界まで来ていた。
龍友
龍友
ちょっとおさえられたやん笑笑
あなた
あなた
龍友、はやく入れてっ…!
龍友
龍友
ぱんぱん)気持ちいい?
あなた
あなた
んぁっ、はっ、はぁあぁっ…///
龍友
龍友
っあ、ヤベっ…、イクっ。
あなた
あなた
りゅ、と、らめっ、イっちゃあぅっ///
龍友が奥に突き上げるようにして激しく突いてくる。

それがあまりにも気持ちよくて気持ちよくてどうにかなりそうだった。
龍友
龍友
あかん、あぁっ!
あなた
あなた
あぁぁっ、ぁんっあんっ!///
龍友
龍友
出る!
プシャーッ。

龍友の欲がドロドロに注がれる。
あなた
あなた
はぅあぅ…っ!///
場所も忘れてたくさん喘いだ。
龍友
龍友
気持ちえぇなぁ笑笑
おっぱい揉み揉みしてぇえ?
あなた
あなた
だめっ…
龍友
龍友
もみもみもみ)
あなた
あなた
あ、やっめ…ぁぁっ!///
私の敏感な突起部分を攻めてくるから、本当に困る。
龍友
龍友
はぁ、かわえぇなぁ
あなた
あなた
かわいくな、っあんっ///
龍友
龍友
これくらいにして、家で続きしよや。
あなた
あなた
うん…っ
そして私達はみんなの元へ戻った。
メンバーみんな
メンバーみんな
えー、大丈夫⁈
涼太
涼太
あなたちゃん?気分は?
あなた
あなた
大丈夫ですよ!
亜嵐
亜嵐
え、なになにw
なにしてたの?
隼
え、もしかして、ヤっちゃった?www.
玲於
玲於
マジかよ‼︎やっぱり⁈
裕太
裕太
ずるいでー笑笑
メンディー
メンディー
えぇっ⁈
涼太
涼太
あ、マジ?そっち?笑笑
メンバーみんな
メンバーみんな
ニヤニヤ
龍友
龍友
なんでもないでなぁ?あなたw
あなた
あなた
う、うんっ///
隼
わっ、嘘くさっ!www.
玲於
玲於
もう分かってっからw
亜嵐
亜嵐
龍友くんだもん笑笑
裕太
裕太
せやな…やっぱり笑笑
涼太
涼太
えー笑笑
よかったじゃんw
メンディー
メンディー
幸せそうだね!よかった笑笑
あなた
あなた
うぅっ…///
思わず恥ずかしさに赤面する。
龍友
龍友
耳元で)さ、続きしよや?
あなた
あなた
はいっ…///
龍友
龍友
明日動かれへんで、ヘンタイちゃん?
そしてその後…

家に戻って朝まで存分に龍友に愛されました。

明日は….、学校行けないなぁ笑笑

プリ小説オーディオドラマ