第12話

壁ドン〜GENE ver.〜 ❷
6,907
2018/03/01 11:42
4.いでよダンスモンスター!
…中務裕太!



ーードンッ。
裕太
裕太
なんで目そらすん?
あなた
あなた
いや、ちゃんと見てるよっ///
裕太
裕太
ドキドキしーひんの?///
あなた
あなた
す、する、よ?///
裕太
裕太
バカ。
好きな人おらん言うたの嘘。
俺あなたのこと好きやねん///
↑うっほぉい///
え、何⁈好きって⁈(お前に言ってねぇよ)
5.みんなの愛されキャラ!
…関口メンディー!



ーードンッ。
あなた
あなた
メンさん?w
メンディー
メンディー
え、ちょ、何笑ってんの⁈
あなた
あなた
いや、だって、壁ドン…w
メンディー
メンディー
俺、まじめにやってんだけどぉー泣
あなた
あなた
ふははっ…w
メンディー
メンディー
ねぇなんで笑うのー⁈泣
↑可愛いw  私なら笑わないよ?
(いや、黙ろ?)
6.やっぱリーダーはさいくぅやな!
…白濱亜嵐!



ーードンッ。
亜嵐
亜嵐
おい。アホ。
あなた
あなた
だ、誰がアホよ!///
亜嵐
亜嵐
お前…俺の事好きになればいいのに///
あなた
あなた
亜嵐、顔赤いよ?
亜嵐
亜嵐
う、うっせぇな!///
…あなた、好きだよ///
↑は、はぁぁああぁぁあぁ///
(勝手に一人でやってろ)
7.GENEのムードメーカー的存在!
小森隼!



ーードンッ。
隼
あ、いや…ごめん///
あなた
あなた
いや、全然っ!///
隼
ねぇ…。
あなたは、もし俺が好きって言ったらどーする?
あなた
あなた
え、それは…
隼
あなた…。
俺のモノになってよ///
幸せにするよ?
あなた
あなた
う、うん!///
隼
いぇえぇええぃ‼︎うぇえぇえぇえぃっ‼︎
↑あ、早く付き合お付き合お‼︎
私とはやくんならきっとやって行けるよ‼︎
(やってかねーから。妄想が凄いよね。)

プリ小説オーディオドラマ