第33話

おねーちゃんと話す!
2,653
2019/10/04 06:06
ころん
ころん
いってきまーす
ころんのお姉ちゃん
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
あなた

いってらー!!

ころん
ころん
いってきー!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガチャン
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ころんのお姉ちゃん
さぁあなたちゃんは
服着替えられるかな〜?
あなた

(´-ω-`)マサカ〜自分でそのぐらい、、、、

あなた

ん?ちょ、、あれ?ピキ
痛たっ!?!?!?

ころんのお姉ちゃん
あーあー大変やねー‪w
一緒に着替えよーねー
あなた

もう(`・н・´)

ころんのお姉ちゃん
どーした?
あなた

子供扱いしないでー!‪w

ころんのお姉ちゃん
怪我の時はシャーナイ(´ー`)
あなた

そうか、、、、、‪w

ころんのお姉ちゃん
ねぇ話題変わるけどさー!あなたちゃんはなんで、ころんのどこが好き?
あなた

ああ、、、、‪w

あなた

そのいつもは面白くて笑わせてくれたり
するけど、昨日みたいな時は実際 超一生懸命で…まぁ私を守ろうとしてくれたのかな?そんなところ、、惚れてしまいました

ころんのお姉ちゃん
へぇー(◉︎ɷ◉︎ )‪w
ころんにそんなとこがあったのかー
あなた

知らなかったんですか!?

彼女にしか見せない面ってあるんやね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


その他もろもろ話して、、、、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ついに、、、、、(゜д゜)
ころん
ころん
ただいまー
あなた

( ゚∀ ゚)ハッ!おかえり!

ころんのお姉ちゃん
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
ころん
ころん
友達連れてるけどいい?
ころんのお姉ちゃん
あー良いわよー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガチャン
あなた

ん?誰?

ドタドタドタドタ
???
あなたちゃん大丈夫??
あなた

わーお(;゚Д゚)久しぶり〜!

麗奈
麗奈
心配したんだけど、、、
あなた

もうぜんっぜん大丈夫!!
フル回復したから

ころん
ころん
はいはい嘘はやめよーね( ◜ᴗ◝)
あなた

えーん、麗奈と話したーい

麗奈
麗奈
私はあなたちゃんに話に来たの
あなた

え!なに!?何話す!?

麗奈
麗奈
実は、、、、

プリ小説オーディオドラマ