第35話

やめろって【(1)】
2,742
2019/11/11 11:29
校門
あなた

うわ!久しぶりのこの感じ!

ころん
ころん
ハァハァハァ、、疲れたわ〜
麗奈
麗奈
おっ?おはよ二人とも!
あなた

あっ!麗奈おはy

あなた

あ、、、、

麗奈の手を繋いでいた相手は咲季だった。
咲季
咲季
、、、、、
咲季は顔をうつむせ、口が曲がっている
あなた

おはよ!咲季(*´▽`*)

咲季
咲季
っ、、、おはよ(*´▽`)ノノ
あなた

(*´`)♡.•*¨*•.¸¸♬

咲季
咲季
(​ *´꒳`*​)💗
ころん
ころん
(え、なにこれ感動)
麗奈
麗奈
(友情っていいね(´;ω;`))
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
ガラガラガラ
あなた

みんなおはよー!!!

場の全員
あー!あなたおはよー!
ころん
ころん
(一体感‪w)
先生
先生
あら!あなたちゃんもう大丈夫なの!?
あなた

はい!

あなた

大丈夫d

ころん
ころん
大丈夫じゃないです!
先生
先生
あらそうなの?
あなた

いいえ!大丈夫です!

先生
先生
まぁ大丈夫ならいいんだけど、、
ころん
ころん
(大丈夫じゃないって‪w)
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
先生
先生
はーい!みんなー!今日はまず席替えをしましょー!!
ころん
ころん
しゃっ
あなた

(よっしゃあああ!!)
【(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧】

場の全員
(実際離れたくないだろ絶対)
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
席替え後、、、、
あなた

(こいつつまんな、、、)

ころん
ころん
(ぶりっ子やんけ、、、)
あなた ・ ころんくん
先生えええぇぇえええ💢💢💢💢💢
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
〇〇))あれ?話聞いてるかな、、
    ちょっと!聞いてる?これは、
    未来に関わってくるんだよ?
    もし微生物が寄生虫に、、、、
あなた

(こいつなんなんまじで、、、)

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
ぶりっ子))(あなたしか見てない、、)
      ねぇ!私の名前わかるぅ?
      ころんくぅんはぁ、かのじょぉ
      いたりするのぉお?ねぇえ〜♡
      きぃいてるぅ?ころんくぅ〜ん♡♡
ころん
ころん
( ´・ω・`)チッ
(なにまじで、、、
名前なんて知らねーよ)
ぶりっ子))(今っ!舌打ち!?
       なんならもう言っちゃお♡)
      ころんくぅ〜ん、私ぃー♡♡
      ころんくんのことぉおお
      もしかしたらぁああ♡♡♡
      好きなのかもぉお♡♡♡♡♡♡
      だからぁ♡わたしとぉ♡
      付き合ってぇ〜♡♡♡♡♡
      私とイチャイチャぁ〜してぇ〜♡































































































きんもおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ころん
ころん
きっしょ、、、
ぶりっ子))あれぇえ?ふふ♡♡♡
      今の言葉♡ちゃ〜んと♡
      お耳に届いたよぉお♡♡♡♡
      私に何されてもいいのぉ?♡♡
      大好きなころんく〜ぅん♡♡♡♡
ころん
ころん
うっざ、、、、なにこいつ、、、
ぶりっ子))あはは♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
      何されてもいいんだぁ♡♡♡
      じゃ、お昼休み中庭に来てぇ♡
      【ころんの腕を掴む】
ころん
ころん
嫌だって、、、
ぶりっ子))来ないと許さないよぉ?♡♡
      うふふ( *´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡








(((((*´・ω・)トコトコ
???
そういうのやめなよ、、、
ぶりっ子))あなただれぇ?♡♡♡♡
      私がころんくんとらぶらぶぅ
      してたのにぃ♡♡♡♡♡♡♡
ころん
ころん
おまe!?!?










































































































































































、、、、








































school caste 長尾 麻美
だから、やめろって
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸












、、
作者・美桜
作者・美桜
なんか今回短かったっすね‪w
作者・美桜
作者・美桜
展開謎すぎて草生えるね
作者・美桜
作者・美桜
ちょっと5時間塾頑張ってくるわ✨←
作者・美桜
作者・美桜
5時間とか地獄やない?
作者・美桜
作者・美桜
みんな1時間半とかなのに
作者・美桜
作者・美桜
うちの教室だけ
5時間伸ばしとかあんのよ!?
作者・美桜
作者・美桜
え、死ぬやんそんなの

プリ小説オーディオドラマ