第9話

ー修学旅行ー 〜ホテル編〜
5,297
2019/07/22 04:54
麗奈
麗奈
麦わらの帽子のき〜みが揺れた
まりぃ〜ごぉおおおるどに、
にぃいいいいいいてるううう
ピンポンパンポーン

もうすぐ着くわよ〜
Byせんせー
いやぁ……衝撃だわぁ〜
ころん
ころん
は?
だってガチでカップル……
By生徒1
え!?カップルなん!?
By生徒2
嘘!?マジで!?
生徒3
まじまじ‪w‪w‪w
生徒1
ちょっと麗奈マイク貸して
生徒2
麗奈
麗奈
はい
みんなぁぁあああああ!
生徒2
うるっせーななんだよ
生徒4
ころんとあなたで
【♡】だってよ
生徒2
えぇえええええぇぇぇえええ
生徒24人・先生・バスガイド・運転手
ころん
ころん
ちょwww‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

バラすな‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

You & ころん
✋(⌒-⌒; )やめろ‪w‪w‪w‪w‪w
ーーーーーーーーーーーーー
ホテルに着いた
ななもり
ななもり
うわぁ〜ホテルだぁ
ジェル
ジェル
ここのホテル何年ぶりや〜?
さとみ
さとみ
意外と綺麗やったんな〜
莉犬
莉犬
お部屋どんなんだろう(・ω・//))
るぅと
るぅと
すご〜い豪華〜
ころん
ころん
え待って。
あなた

多分言う事一緒。

You & ころん
普通のホテルで草
莉犬
莉犬
いやいやいやいや‪w‪w‪w‪w
ーーーーーーーーーーーーー
部屋決め
先生
先生
じゃあ部屋の場所決めまーす!
先生
先生
302が女子1
先生
先生
301が女子2
先生
先生
303が男子2
先生
先生
304が男子1
あなた

私は女子1だから2号室か

咲季
咲季
ねぇあなたちゃん、
私達と行動しない?
麗奈
麗奈
そうしよそうしよ!
あなた

あ、良いんですか!?ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

咲季
咲季
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
ジェル
ジェル
まぁ俺らは俺らだよな……
莉犬
莉犬
いや、ジェルくん今回は
ななじぇる さところ るぅーりー
で行動するよー
ジェル
ジェル
さとみ
さとみ
まぁ風呂とか一緒だし良くね?
るぅと
るぅと
ですよね
先生
先生
じゃあ荷物を持って
部屋絵行きましょう!
鍵が持てる人持っていってね
はぁーーーーいいいいい
あなた

重っ((((もういいわ行こ
(((((*´・ω・)トコトコ

ころん
ころん
【あなたの肩を掴む】
あなた

んあ?どした?

ころん
ころん
ぶりっ子に気をつけろよ
あなた

あぁ……分かった。

ーーーーーーーーーーーーー
部屋へ
麗奈
麗奈
ガチャガチャ
麗奈
麗奈
どーぞー
【ドアを開く】
咲季
咲季
ありがとー
あなた

ごめんねー、ありがとう〜

生徒
生徒
ありがとぉ♡♡♡あはは♡♡♡
麗奈
麗奈
(ぶりっこは死んどけ)
作者・美桜
作者・美桜
おい麗奈‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
咲季
咲季
(おめぇなんか世界にいらねぇ)
作者・美桜
作者・美桜
咲季ちゃんも‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

(おめぇみたいな奴がいるから
世界が汚くなっていくんだよ)

作者・美桜
作者・美桜
あなたちゃん……‪w‪w‪w‪w‪w
18時30分
咲季
咲季
もう6時半か
麗奈
麗奈
6時半は夕飯の時間だから
みんな行くよ
あなた

はぁーい

生徒
生徒
りょぉおおかぁーい!♡♡♡♡♡♡
ーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
ん?なんか今きもい声聞こえた?
るぅと
るぅと
あ、分かります。
さとみ
さとみ
だよな
ーーーーーーーーーーーーー
夕飯
あなた

お、ころん久〜

ころん
ころん
久〜、ねぇちょっと(来い)
あなた

ん?なに?

ころん
ころん
【耳元で】大丈夫?
なんかあったらこれに電話して
【ころんの電話番号が書かれた
         紙を受け取った。】
あなた

あ、おけ(´・ω・`)

先生
先生
好きな席座っていいよー
男子でもねー
ころん
ころん
あ、ついでに話したいことが
あなた

あ、うん。

すとぷりとあなたで座った

 カウンター席・カウンター席
_______________
ジ_な_さ_こ_あなた_る_り

頭文字取ってます
ーーーーーーーーーーーーー
ころんのはなしたいこととは
なんなんでしょうか
次回です!お楽しみに
ころん
ころん
変なところできるんじゃねーよばーか
すみませんでしたぁぁぁああああああぁ
でわぁぁあああああおつぷりぃああああ

プリ小説オーディオドラマ