第31話

そっと顔に近づいて
3,261
2019/09/14 01:55
ころん
ころん
あなた?あなた!あなた!?
ころん
ころん
ねぇ起きて、、、!お願い、、、お願い
あなた

んん、、、んぅぁ、、、はぁ、、、

ころん
ころん
あなた、、、ッグスッ…
school caste 宮澤 凛
はぁ、、、良かった、、、
( ゚∀ ゚)ハッ!麻美!
school caste 宮澤 凛
麻美!あさみー!!!
school caste 長尾 麻美
グスッ…っハァ…グスッ
school caste 長尾 麻美
凛、、、
school caste 宮澤 凛
なに、
school caste 長尾 麻美
ごめんね
school caste 宮澤 凛
なに、今更別に気にしてないし
school caste 宮澤 凛
てか私こそごめんね、
school caste 長尾 麻美
いいのよ、、、っ
school caste 宮澤 凛
麻美にさ、人殺しなんて
出来るわけないでしょ
school caste 長尾 麻美
ハッ…っグスッ
school caste 宮澤 凛
あれだけさ、、、、、、、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ころん
ころん
起きてくれないの?あなた?
僕だよ?ねぇ、ころんだよ?
麻美はあなたを殺してないよ
ころん
ころん
あなたは死んでないよ
もし殺していてもころんはそう思うばかり
ころん
ころん
あなた、、、起きてよ、、、
ねぇ起きてくれないの?
ころん
ころん
お願いだよ、、、僕だよ
一緒にまだまだ思い出作ろうよ
あなた

んぁぅ…ゴホッン”ン”ン”ハァハァ

あなたは‪起きてくれない
school caste 長尾 麻美
あー、、、
ころん
ころん
大丈夫です。
school caste 長尾 麻美
え?
ころん
ころん
きっと大丈夫です。
school caste 長尾 麻美
んでも、、、
ころん
ころん
あなたならきっと
school caste 長尾 麻美
ごめんなさい、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
school caste 宮澤 凛
どうする、、、の?
ころん
ころん
帰るよ、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕はあなたをおんぶしながら帰った。
帰っている途中に
ころん
ころん
あ、、、ッ雨だ、、、
雨が降ってきた。
僕は辺りを探し  タクシーを拾った
ころん
ころん
すいまっせ┈ん、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ころん
ころん
二丁目の公園までお願いします。
僕は何故か家ではなく公園に来ていた。
そしてあなたをベンチに寝かせ
僕も隣に座った。
ころん
ころん
あなた、、、
良くやったよな、、、
だって女子だよ?
それで自分が犠牲になって彼氏を守るって
普通逆なのに、、、あなたは諦めなかったね
3分間話すとき  あなた  真剣な顔だったよ
何回も言うけどごめんね、
守れなくて
僕。あなたが死んだなんて思ってないよ
生きてくれてるなら僕は周りなんかどうでもいいよ
はぁ、、、僕はあなたを守れなかったんだね、、
これでも彼氏かな、、、
僕は本当にあなたの彼氏なんでしょうか
それとも勇気が無い彼氏なんでしょうか
僕は彼氏失格ですね、、、
あなたの顔を見てるうちに
心拍が少なくなって胸が痛いです
今はあなたを心配するだけだ
心配することしか出来ない
やっぱり彼氏失格だな、、、
彼氏なんてなんなんだ
彼女なんてなんなんだ
恋人なんて恋人同士なんてなんなんだよ
元々 愛ってなんなんだよ
教えてよ、、、恋ってなんだよ、、、
ころん
ころん
僕、、、あなたの事ずっと好きだよ
ころん
ころん
守り続けるよ、、、?
僕はそう言いながら『起きてよあなた』と連呼した
雨の中。ずっと。
僕は寂しくてなぜかあなたの顔に近づいて
あなたの頬を触って、、、
口元にキスしようとして、、、
グンッ
あなた

んん、、、んぅっ!?

ころん
ころん
あっ、、、//あなた?
あなた

ん、、、//【頭をかく】あれ?ん?

ころん
ころん
あなた、起きてるの?生きてるの?
あなた

私はここに居るよ

ころん
ころん
あなたッ、、、【ハグ】
あなた

あっ///うぇっと///えーっと、、、

ころん
ころん
良かった、、、グスッ
生きてて良かったッ、、、グスッ
あなた

うんうん、、、ちょっと状況が
まだわかんないんだけど、、、

ころん
ころん
そっか、、、、家帰るか、、、
あなた

うん、、、///

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ころんのお姉ちゃん
あれっ?あー!いたいた!っ!?
ただいまハグしてる最中でございます
ころんのお姉ちゃん
ちょっ、、、【隠れる】
ころん
ころん
家帰るか、、、
あなた

うん‪、、、///

ころんのお姉ちゃん
はぁ、、、っちょっとこーろーんー
ころん
ころん
あ姉ちゃん!?
ころんのお姉ちゃん
( ˙-˙ )チッなにラブラブしてんだよー
あなた

あっ、、、‪w

ころん
ころん
うるせーなー見てたのかよー
ころんのお姉ちゃん
感動的瞬間を特等席出みてあげたよ
ころん
ころん
別に見られたくねーよ
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ