第4話

リクエストにお応え👅
7,064
2019/07/13 07:06
作者・美桜
作者・美桜
どもども〜
作者・美桜
作者・美桜
私、「こんな私と付き合っているるぅとくん」
って言う小説で、私も小説に出演して
やぎの彼氏になりたい!とか
ありますか?ってリクエストを
聞いたんですけど早速でてきた
ので、この小説でやりたいと思うー
作者・美桜
作者・美桜
今回の彼役はるぅとくん〜
作者・美桜
作者・美桜
👅のマークはサブストーリーです
作者・美桜
作者・美桜
私もやって!!
なんてあったらコメに書いて〜
理由もね☆☆☆☆☆
その中から激選しますんで!
じゃあ本題の前に自己紹介や
ーーーーーーーーーーーーー
咲季
咲季
こんにちは!
咲季でーす✨♥️
作者・美桜
作者・美桜
さきちゃんやってー!!
絶対顔可愛い
るぅと
るぅと
今そこじゃないですよ‪w
咲季
咲季
‪w‪w‪w‪w‪w
るぅと
るぅと
よろしくお願いしますっ
咲季さん!
咲季
咲季
(ドキッ)
咲季
咲季
よ、よろしくお願いしますっ
作者・美桜
作者・美桜
動揺がバレバレ
作者・美桜
作者・美桜
まぁいいや、
サブストーリーの本題いきまーす
ーーーーーーーーーーーーー
咲季
咲季
(私は咲季。高校2年生の
すとぷりすなー!!るぅとくんみたいな彼氏が欲しいばかり……)
生徒
生徒
ねぇ咲季さん
咲季
咲季
なにー
生徒
生徒
休み時間
校舎裏来て
咲季
咲季
はーい
生徒
生徒
出たわー
告られるやつ‪w
咲季
咲季
まただよね
生徒
生徒
ぶっちゃけ、慣れたでしょ‪w
咲季
咲季
慣れた‪w
生徒
生徒
さすがに告られすぎ〜
分けてよ〜ねぇねぇ〜
咲季
咲季
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
咲季はとにかく可愛くて
ほぼ毎日告られてる‪
作者・美桜
作者・美桜
嘘やん
休み時間
咲季
咲季
来たけど・・・
生徒
生徒
あぁー!
咲季さん!!来てくれて
ありがとうございますっ!!
咲季
咲季
うんなに?話?
生徒
生徒
はい……
咲季
咲季
なんでも話して♪(?)
生徒
生徒
あ、あのぉー!!
ずっと前から咲季さんが
好きでした…付き合ってください!!
作者・美桜
作者・美桜
あぁーリア充
咲季
咲季
ご、ごめんなさい(/.    .\)
生徒
生徒
なんでぇ〜!!
作者・美桜
作者・美桜
お前がブスだからなんじゃないの?
咲季
咲季
私…両思いの人と付き合いたい
生徒
生徒
……
咲季
咲季
あなたとは友達でいたい
生徒
生徒
……ッよろしくお願いしますっ!
毎日こんな感じ……
作者・美桜
作者・美桜
やべーじゃん
そんな咲季に親友が居る
麗奈
麗奈
麗奈でーす(れな)
咲季の親友☆
小学生からの幼馴染みで
同じくすとぷりすなー
作者・美桜
作者・美桜
つーか咲季と麗奈の顔似てんなー
作者・美桜
作者・美桜
おい、同一人物説あるぞこれ?
作者・美桜
作者・美桜
おいどーなってんd((((
さぁさぁ気にしないでね💦
どんどん進みましょう!
麗奈
麗奈
ねぇ彼氏出来たー?
咲季
咲季
あー振ってる
麗奈
麗奈
えなんでーー!!
咲季
咲季
だって…両思いがいいもん
麗奈
麗奈
わがままだなー
咲季
咲季
しょうがないじゃん!!!
私はそうがいいのー
麗奈
麗奈
ふーん(   ¯꒳¯ )
携帯いじる
ポチポチ
咲季
咲季
うーわ!!
握手会当たったんやけど!!
麗奈
麗奈
えーうそー!!
私は〜?
あ、握手会は外れたけど
ライブ当たったでー!
咲季
咲季
やったーー!!!
麗奈
麗奈
最近めっちゃ当たってんねんけど
咲季
咲季
分かる〜‪w
麗奈
麗奈
やっぱ私たちの力やんね
咲季
咲季
やなー!
なんて一日でした‪w
翌日_
LINEで
咲季
咲季
麗奈ー?
今日どっかいこー!
麗奈
麗奈
いいよー!
咲季
咲季
遊園地でもー!
麗奈
麗奈
良いねー!
1時に駅集合!
咲季
咲季
おけー
ーーーーーーーーーーーーー
LINEおわり
麗奈
麗奈
お待たせー!
咲季
咲季
おはー
じゃあ行こっ
麗奈
麗奈
うん!
ーーーーーーーーーーーーー
作者・美桜
作者・美桜
次は遊園地写すよ〜
作者・美桜
作者・美桜
楽しみにしといてね〜
作者・美桜
作者・美桜
本編と全く違うほんのり感‪w
作者・美桜
作者・美桜
差がパない
作者・美桜
作者・美桜
まぁええわ
作者・美桜
作者・美桜
( *¯ ꒳¯*)ノシ
ばいばい
作者・美桜
作者・美桜
あ、これを見て
自分もやって欲しかったら
コメ書いて教えてね!
教える条件は
・名前と名前の漢字
・すとぷりの推し(るぅころ以外)
(るぅころでも、小説作れば出来るよ!)
↓これ一番大事❗️❗️
・内容(こうなってこうなりたいとか
あったら書いて〜おまかせだったら
書かなくてええよ〜)
じゃあよろしくね〜ヾ(・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ