第2話

出逢い。。?
432
2019/08/29 21:04
you
you
あぁぁぁぁ
you
you
疲れたァァァ
桜
お疲れ様(*ˊᵕˋ*)
you
you
桜ァァァ(´;ω;`)
桜
www
瑠美
瑠美
あなたー!一緒に帰ろ〜
you
you
いいよ!(*ˊᵕˋ*)
瑠美
瑠美
(可愛い可愛い可愛い)
凜
あなたー!一緒に帰ろ〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
you
you
うん!いいよ!(*^^*)(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
凜
チ───(´-ω-`)───ン
you
you
えっ?どうしたの?!w
桜
キュン死だねw
???
ねぇねぇあれってPrinceモデルのあなたちゃんじゃない?
???
声かけてみる?
???
うん
???
あ、あの。。。
you
you
???
Princeモデルのあなたちゃんですか。。?
you
you
そうだよ〜(*ˊᵕˋ*)
???
あ、あの、ファンです!握手って。。。
you
you
いいよぉ(*ˊᵕˋ*)
???
(可愛いすぎるx3)
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ
???
あ、ありがとうございました!
you
you
いいえー👍💕
???
これからも頑張ってください!
you
you
うん(*ˊᵕˋ*)ありがとう(*ˊᵕˋ*)
???
バイバイ!
you
you
バイバイ!
桜
やっぱあなたは人気だなぁ〜
凜
だねぇw
瑠美
瑠美
www
you
you
もう帰ろ〜
凜
うん!
瑠美
瑠美
そうだね
桜
帰ろっか!
(ドンッ)
you
you
いった。。。
???
ご、ごめんなさい!大丈夫ですか?
you
you
は、はい!
???
この顔見た事あるような。。。
you
この声聞いたことあるような。。。
you
you
あっ、今度お詫びしたいので電話番号聞いてもいいですか?
???
は、はい!
交換後
???
そ、それではまたあとで!
you
you
はい
桜
(・д・)チッなんなの?!私のあなたにぶつかりやがって⸜( ‵_′ )⸝
you
you
まぁまぁw
凜
ほんとほんと私のあなたなのに
瑠美
瑠美
それな
you
you
いっとくけどあなた達のものではありませんw
桜
(´-ε-`)ちぇー
you
you
早く帰ろ!すとぷりのリレー始まる!
瑠美
瑠美
まじ?!
凜
急ぐぞー!
Princeモデル
おー!

プリ小説オーディオドラマ