第4話

🌔
2,615
2021/05/28 21:58
___そして近くの公園に着いた 。














いやー、










さすがにこの薄暗い時間に1人公園のベンチは怖いね 。












なんか見てはいけないものとか出てきたらどうしよう 。









よく分からない人に殺されたらどうしよう 。








((ちょっと怖がりなあなたちゃん推せる 。てか貢げる 。←は
















まぁ、人が死ぬのですら決められた運命だと思うし気にしないでおこう 。

















この際最高の死に方は、














今コンビニで買ってきたものをおなかいっぱい食べて 、









そしてこのベンチで眠り 、











何者かに暗殺され 、 ←どういう話の展開 ?











そして天国に行くというシナリオだ 。














…… 。

















うん、叶いっこないね 。









私はよっこいしょとベンチに腰掛けた 。








_____________________





めっちゃ変なところで切りました 。 ←は










ごめんにゃん😿((殴










プリ小説オーディオドラマ