第7話

5
1,340
2021/05/01 06:09
〈久野 火魅華〉
皆はさ
2019年の1月って何の日か覚えてる?
めめとこーじ、ラウールがSnow Manに入ってくれた
でもさ、その1か月前の12月22日に皆は知らないけど本当は6人でデビューのはずだったんだ
でも私のせいでなくなっちゃったんだよね
なんでかって?
それは嘘の熱愛報道のせいだよ
デビューを知らされたのは8月











お兄ちゃんが亡くなったのも8月で


私が成人になるのも8月


全部が全部被った日
デビューを知らされた時は嬉しかった
みんなで喜びあった





そしてお兄ちゃんが亡くなる1週間前、私はお兄ちゃんと年に1回あるかないかのお出かけに行った















それが間違いだったんだ
久野 火魅華
久しぶりだねお兄ちゃんと出掛けるの
久野 玲斗
そうだな
久野 玲斗
今日は楽しまないと
久野 玲斗
氷華ももうすぐ誕生日なんだし
久野 火魅華
そうだね
久野 玲斗
もう20歳かぁ〜
久野 玲斗
早いな笑
久野 火魅華
お酒早く飲みたいな
久野 玲斗
あと少しだからな
久野 火魅華
うんっ!


それから私とお兄ちゃんはご飯、買い物を楽しんだ
本屋にも行ったり

服屋に行ったり

靴屋にも行ったりした



そして
久野 火魅華
今日は楽しかったね
久野 玲斗
そうだね
久野 玲斗
氷華もどうだった?
氷華
俺は見てただけだからなぁ〜
氷華
楽しそうでよかったけど
氷華
俺も俺なりに楽しめたし
久野 火魅華
じゃあね
久野 玲斗
またね
そう言ってお兄ちゃんは病院に戻って行った
少し寂しかったけど明日も会えるからって思ってた

























それは叶わなかった











記者
いい記事出来たっ♡

プリ小説オーディオドラマ