第11話

8話
551
2020/08/09 06:21
医者)あ、あなたさん大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
るぅと
るぅと
あ、アンチしてた人たちにはビールビ(((((
莉犬
莉犬
叱っておいたから(;´∀`)
(なまえ)
あなた
ありがと(口パク
莉犬
莉犬
まぁ親友だから<(`^´)>エッヘン
ジェル
ジェル
所で大丈夫なん?腕
さとみ
さとみ
確かに神経切れてない?
(なまえ)
あなた
切れてないよ(口パク
ななもり
ななもり
良かった……
さとみ
さとみ
なーくんところちゃん凄かったもんね‪w
ななもり
ななもり
(///ω///)ボッ
ころん
ころん
チ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)
あなた
そうだったんだ(口パク
るぅと
るぅと
‪w‪w‪w‪wまぁアンチしてた人はビールビ(((((で〇した事で
莉犬
莉犬
何がなんでも繋げたいんだ‪w
(なまえ)
あなた
え?〇したの?(口パク
るぅと
るぅと
はい^^*←違います
(なまえ)
あなた
そうなんだじゃあコメント欄荒れてるね(口パク←〇してない事を知ってます
コメント欄を見る
「嘘?!黒くん飛び降りたの?!でも生きててよかった……」
「俺の家の前にビール瓶持った人来て顔面殴られたんだけど?!腹黒サイコパスじゃない?!」
(なまえ)
あなた
るぅちゃん……(口パク
「そんなの自分が悪いんだよ?!」
「黒くんよりマシじゃん黒くん可哀想……」

プリ小説オーディオドラマ