第20話

19.雑誌撮影
496
2020/03/02 03:04

野田side






おはようございます、野田です





本日は雑誌の撮影です。



楽しみですなあ。





ガチャ



野田 「おはようございます!」




浮所 「おはよう!」




野田 「今日ハロウィンのやつだよね」





那須 「うんそうだよ」





藤井 「あなた確かメイクさん呼んでたよ」






メイクサン 「あなたおはよう今日時間かかるからもうメイク始めるよ」




野田 「分かりました!!」





那須 「いってら~」






野田 「いってきまーす」





今回はとっても楽しみですね 笑





ガチャ


さぁ楽屋を出たのでメイクルームへ向かいますか





って思ったら背の高い人に会いました




野田 「おはようりゅがたん」




佐藤 「あ!あなたちゃんおはよう!」




野田 「楽屋に浮所と那須となぁくんいるよ」





佐藤 「あなたちゃんもう行くの?」




野田 「今日メイク長いらしいから今から!」




佐藤 「そっか行ってらっしゃーい!」





野田 「行ってきますー」








朝からメンバーと話すのはいいですねwww






それではメイクルームへ入りましょう






野田 「おはようございます!!」





メイクサン 「あなたちゃんおはよう!」




野田 「よろしくお願いします!」





このメイクサンはずっと一緒にやってきてくれる方!
めちゃめちゃ話が合うの!










メイクサン 「じゃあやっていくね!」




野田 「お願いします!」




メイクサン 「今日ってドールだよね??」





野田 「そうなんですよ!」





メイクサン 「まず着替えてくる??」




野田 「じゃあそうします!!」





せっかくのメイクが汚れたら困るので先着替えてきます!!







ドールだから服は絶対可愛いんだよね~





衣装室



ガチャ



野田 「おはようございます! 」




衣装 「おはよう!あなたちゃん」




野田 「今日の服お願いします!」




衣装 「今日はこれね!」



野田 「ありがとうございます!!」





渡された服まさかのミニスカのやつー!


いや考えてみ??

単純に思春期男子よ?



いやうち足太いこと知ってるじゃんwww






これ絶対注意報ですよ()




まぁ着替えてきます






着替え終了





いやまってめちゃくそ恥ずいんだけどwww



この服装でメイクルーム行くの恥ずいwww









衣装 「めっちゃ似合ってるじゃん!」




野田 「大丈夫ですかこれ?」




衣装 「似合ってるよ大丈夫!」



野田 「ありがとうございます!」







まぁメイクルームへむかいます!






こーゆー時に限ってメイクルームと衣装室遠いからさ誰かにあう気がする…







岩崎 「え、あなたじゃん」



野田 「なんでいるの?!」




岩崎 「俺自販機行こうと思って」




野田 「いやこの服見られたくなかったわ」




岩崎 「しょうがない」



野田 「みんなに会うまで言わないでよ」




岩崎 「わかったよー」








ほら会いましたよ



将軍に←『違う』









やっとこ着きました




野田 「メイクおねがいしまーす!」



メイクサン 「あなた衣装めっちゃ可愛くない??」




野田 「似合ってますか??」





メイクサン 「めっちゃ似合ってるよ!」




野田 「なら良かったです」




メイクサン 「目黒くん嫉妬しそうだね」




野田 「いやそれ思ったんですよ」





そうなの!このメイクサン目黒蓮も担当してるんですよ!



だから普通に恋愛のことも話せるの





野田 「まぁ仕事なんでしょうがないって言いますww」




メイクサン 「だよね」







もうめっちゃ話があってすごい楽しいの!







メイクサン 「出来たよ!」




野田 「わああ、すごい!ありがとうございます!」






めっちゃクオリティ高いドール出来ました!






カラコン付けて画像のドールまじで100%再現した感じ!!









メイクサン 「もうほかのメンバー終わってるからそのまま撮影行ってねー!」





野田 「分かりました!!」







野田 「失礼しましたー! 」





ガチャ






よし、撮影場所へれっつごー!










撮影場所に着きましたー!




野田 「おはようございます!」







カメラマン 「おはよう野田ちゃん」



岩崎 「おはよう、」



ほかのメンバー
「あなたお、はよ、う…」





ほら~大昇以外固まっちゃったじゃん





野田 「え、どうしたみんな?」




岩崎 「あなたの服装だよきっと後メイク」





金指 「あなたちゃんすごい…」




みんな圧倒しちゃってるじゃん!!




うちそんなに凄かったかな??♡





岩崎 「心の声漏れてるけどすごくないと思う()」






野田 「ねぇ言わないで」





浮所 「ねえ、あなた写真撮ろ!」





野田 「いいよ!」










カメラマン 「撮影始めまーす」







美 少年 「お願いします!」










今日はソロで撮影から集合写真みたいです!






まずは男子の方からですね!!








そのあいだ私は勉強しますね

最近学校行けてないんで勉強しないとやばいんですね











1時間後…







カメラマン 「ラスト野田ちゃん!」





野田 「はーい!!!」




ついに呼ばれました!野田あなた







頑張っていきますよ!!









撮影終了


終わりました~!

すごい楽しかったです!


みんなに見られるからソロって緊張するけどなんか楽しいです!






カメラマン 「次集合ね」




美 少年 「はーい!」





さぁ集合で撮っていきたいと思います







まぁうち今回センターらしいです



うちがセンターでほかのメンバーがうちを

囲む感じらしいです







野田 「なんか緊張する…」




那須 「惚れた??」




野田 「いいえ」



佐藤 「那須どんまい」






なんだかんだめちゃめちゃ撮影して無事終了しました!!







写真を確認してる最中…





まってこれめっちゃ盛れてる!!



やばい


メンバーのやつ写真撮っとこ




カシャ






金指 「あなたちゃん何撮ってるの??」




野田 「ハロウィンって記念だから写真撮っとこって思って!」





浮所 「俺も撮る~!」




といいながらみんなで撮影会








浮所 「あなたの写真Webに上げたいから写真撮ろー!」



野田 「お前盛れる写真取れよ??」




藤井 「僕が撮る?」



野田 「なぁくんお願いします!!」





といいながら撮影第2弾始まりました






第2弾終了








スタッフ 「インタビュー始めるよ!!」




美 少年 「わかりました!!」






それではインタビューいきまーす!













キリついたんで次の話にインタビュー書きます!

プリ小説オーディオドラマ