第3話

2. YouTube撮影
1,150
2020/03/02 02:55

no-side




浮所 「さあ10問10答終わりましたけど皆さん気になる質問ありましたか??」




佐藤 「はーい !! 告白された回数!!」



野田 「ガチめにモテないんだよね、まあモテなくていいけど。今はもう彼氏がいるからじゃない??告ってこないのは」




那須 「え、あなたが高嶺の花だからじゃないの?? 」




野田 「ガチめにそれはないわ」





金指 「彼氏になんて呼ばれたいってやつ!」




野田 「あの大昇まじふざけてるよね?!
シンプルにあなたがいいよ!」



岩崎 「いやあなたならこうゆうかなって思ったから」



野田 「言わんわアホ」





藤井 「やっぱり最後の2門じゃないですか??」




みんな (激しく同意)





佐藤 「あなた普段は案外サッパリしてるけど彼氏にツンデレだね」





那須 「やっぱ事務所公認カップルだわ」





藤井 「メンバーへのメッセはまじで嬉しかったよね」





みんな 「好きが増したよ!!」





野田 「めっちゃ褒められてる気がするけどありがとう(??)」





岩崎 「俺この動画投稿日のIslandTV楽しみにしてるからねあなた???」



浮所 「おれも!!」





野田 「ちゃんとあげるよ!!
予定が合えばね !!
でもみんなもうファンの皆様とか知ってるから需要なくない?? 」




みんな 「もう事務所公認カップルは需要ありまくりだから大丈夫だよ」





野田 「わかったよ、あげまーす!」






みんな 「うえぇえい」




野田 「お前らはめた??」




みんな 「イイエ、ハメテマセン」



野田 「怪しいけどまあいいや !!
今日うちしめていい?」




野田 「ということで以上 !! 」



みんな 「美少年でした ーー !! 」




(よかった、バレてなかったByみんな)











この回短くなって御免なさい


次のお話 IslandTVになります!!







それと!!!!


このお話にお気に入り登録ありがとうございます!!
こんな作品ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ