第46話

43. YouTube/Twitter
321
2020/03/02 03:44




青い鳥












@aaaa
まって、念願ののだめめ(歓喜)















@bbb
野田ちゃんめっちゃ嬉しそう
















@cccc
JUMPで移動しよって可愛いかよ
















@ddddd
飲み合いっこしてるのまじ可愛い
関節キスしてるじゃん!!
(おばさんパニック)


















@eee

野田氏いつもにまして甘々

野田 「飲ませて?」


目黒 「自分で飲めよ」

といいながらも飲ます目黒大好きだよ

















@fffff
彼氏の前だとめっちゃ甘々なあなた超可愛いんだけど!!!















@gggg
野田ちゃんめめに飲ませてもらって嬉しそうだけどめめもまんざらではないぞ
(=エモい)















@hhhh
やっぱリングオソロじゃん小指のやつ!

















@iii
(のだめめのリングの写真)
ずっと気になってたけどやっぱりおそろいだったのね
















@jjjj
プリクラー!!!
まって2人とも激盛れじゃん

















@kkk
野田 「この蓮くん可愛い」

目黒 「このあなたお気に入り」

2人とも可愛すぎるんだよ!!!!


















@lll
ちょっとチュープリ期待した自分いたわ
















@mmmmm
2人とも盛れすぎてて女子辞めたくなる


















@nnnn
スタッフさん気を使って落書きしてる時後ろから撮ってるけど落書き中の目黒まじリアコだよ。
横から軽く壁ドン状態じゃん

















@oooo
次の移動もじゃんぷいどう!!!
















@pppp
イルミある遊園地はセンスありまくり
















@qqqq
1番初めにのるアトラクションが野田ちゃん苦手なヤツだけど頑張って乗ってるけど限界でめめに手繋いでって言ったまじ可愛かった
(その動画)


















@rrrr
めっちゃ野田ちゃん泣いてるじゃん















@sss
ずっと手繋いでてくれてる目黒カッコイイ















@ttt
これ仮に美 少年みんなで行ったら軽く3人はギブだろうな
(のだうきたい)















@uuuu
乗り終わったあともちゃんと手繋いで戻ってくるの可愛いんだけど

















@vvvvvvv
イルミネーション超綺麗じゃん
(Jrチャンネルからのイルミネーションの動画)
のだめめの後ろ姿写ってるけどちょー映える














@www
最後に観覧車とか大丈夫??
野田ちゃん怖くない?(保護)



















@xxxx
観覧車で手紙読むとかもうエモいよ

















@yyyyy
お互い向き合って座ってるけど手紙読んでる時に野田ちゃん泣きちゃって隣に行って支えてあげるのまじ彼氏

















@zzzzz
まって、のだめめ担生きてる?←

















@abc
野田ちゃんからのハグー!!!!















@def
遂にあなた本気出した#とは

















@ghi
ハグからの決めゼリフは強い
















@jkl
まてまてまてまて(パニック)
目黒も本気出してる怖い(違う)













@mno
1回離れてからもっかいめめからハグは強い
野田ちゃんずっと会えなくて我慢してたんだね













@pqr
ダメだ、もう今日命日…
「全部ひっくるめて守りたくなるの」とかもう女子が言われたい言葉じゃん

















@stu
#のだめめはずっと一緒だよ
カメラあるのにイチャイチャしてるけどなんか安心したんだけど誰か共感者…















@vwx
#のだめめはずっと一緒だよ

野田 「蓮くんはさ、うちのこと好き?」

目黒 「好きじゃない…」

野田 「え…」

目黒 「(耳元で)愛してるよ」


まってやばい、目黒が本気出しまくってる














@zzzz
耳元は強い、まって野田ちゃんガチ照れじゃん可愛すぎるよどうしよう保護したい
















@aabb
#のだめめはずっと一緒だよ
デビューしても一緒だもんね?
Jrチャンネル卒業してもまた企画あるって信じてるからね














@ccdd
(オマケの所で)
野田ちゃん目黒の飲んでたタピオカが気に入ったらしく…

野田 「蓮くんの美味しいから飲ませて!」

目黒 「またじゃん」
(といいながらもちゃんと飲ませてあげる)

野田 (飲み終わってから)
「蓮くん好き」


不意打ちガール登場

ファン爆死です


















@eeff
#のだめめはずっと一緒だよ
手紙読んでると見るとわかるけどあなた不安なのずっと抱えてたんだろな

うちらが守るから安心してね

















@gghh
動画の長編ありがたい
観覧車乗ってるの全部上げてくれるのはほんとに感謝しかないです
















@iijj
野田ちゃん泣いても堪えながら手紙読んでるのほんとにすごい
















@kkll
あなたの彼氏務まるのは目黒だけだからずっと支えてあげてね
#のだめめはずっと一緒だよ
















@mmnn
野田ちゃんの服どタイプ
お団子ヘアーは可愛い
















@oopp
野田ちゃんが高校卒業したらおめでとう企画しましょう
需要はありまくりです
















@qqrr
Jr大賞野田ちゃん恋人にしたい部門トップ行ける
西畑と2トップ狙お

















@sstt
リア恋枠すぎる2人とも















@uuvv
野田ちゃんにも目黒にもハグされたい
(絶対無理な)













@wwxx
これ永久保存版でいいですか?














@yyzz
野田 「蓮くんに改めて聞きます。これからもうちの彼氏で居続けてくれますか?」

目黒 「当たり前じゃん」


最高 (号泣)



プリ小説オーディオドラマ