第42話

39. 舞台前のお出かけ
290
2020/03/02 03:42


野田 side











おはようございまーーす!!!





今日は帝国劇場の前に大昇と遊びますー!








え?それはなんでかって?



YouTubeのやつ見てくれればわかるよ←









大昇にスタバの新作一緒に飲み行く約束してたんだよね




YouTube撮影の前から←







スタバ飲んで帝国劇場あるまで


普通にショッピング的な感じ



冬服が欲しかったのあたし!!



家のクローゼット漁ったら全然冬服なかったの!!




びっくりしたもん←



去年服あげよって思ってあげたら半分以上

無くなったんだよね←←←←←




気持ちもスッキリしたしいい機会だって

思ったまんまでずっっっと忘れてたんだよね







でも今年は有難くお仕事たくさん貰ってて

結構パンパンスケジュールだったから

全然服とか買えなかったのよ


それにメンバーと遊ぶのも久しぶりだから


我めっちゃ楽しみなの←





















今はですね


朝の9:30ですね



渋谷に10:00集合なんでそろそろ

行こうかなて思ってます




って思ったら大昇から連絡来ましたね













たいしょう
準備終わった?
野田ちゃん
終わって今向かおうと思ってるなう
たいしょう
おけ



うちメンバー1マイペースらしいから(認めてない)





連絡来ましたね。




今日はちゃんと準備してましたよ




1回盛大に遅刻した過去があるの←










さぁそろそろ向かいたいなと思います~



あ、連絡しとこ















野田ちゃん
今から家出るー
たいしょう
了解



久しぶりすぎて!!

めっちゃ楽しみすぎて禿げる←







新作飲めるし、服買えるし(きっと)





今日絶対いい日になる←謎の確信







よしそれでは集合場所に行ってきまーす



プリ小説オーディオドラマ