第86話

82. 紅一点だからあること
203
2020/03/11 11:00

2日間更新サボりましたごめんなさい

真面目に更新します 💦


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


野田 side





本日は夕方からリハです



今は楽屋にいてゆーっくりしてるんだけど



まじでやることが無いの!!!



だからと言ってなんかやる訳でもないし…






[ガチャ]



マネ 「入るよー」





岩崎 「そのちゃんどうした?」





野田 「そのちゃんから来るなんて珍しいじゃん!」





マネ 「お前らその呼び方やめろよw」




この人はマネージャーの園田って人なんだけどね…



園田さんって呼ぶのもなんか変だから(変じゃない)


あだ名で呼ぼうってなってそのちゃん良くない?ってなってそっからそのちゃんなのよ



男性のマネージャーですよ!!!



女性マネージャーいたんだけど問題起こしてクビになったしあたしらには合わなかったみたい←←←





浮所 「そのちゃんなんで来たの?」





園田 「浮所もそのちゃんよび?!」





那須 「多分あなたに影響された」





野田 「てかなんでなぁくんとかぴっぴとか那須とかりゅがたんってそのちゃん呼びしないの?」





藤井 「それは一応敬意を表すために…」





金指 「歳も僕らより上だし…」





岩崎 「じゃあなんて呼んでるの?」





那須 「そのさん」←





佐藤 「そう!俺らはそのさん!」





園田 「お前ら敬意って言ってる割にはそのさんってどういうことやねんwww」





野田 「そのちゃん関西弁出てる!」





浮所 「そのちゃん関西行ってた時あるからね!」



そうなんですよ!


そのちゃんこと園田は関西のマネージャーもやってたことがあるんですよ!!



これビックリでしょ?




人数足りないから関東来てって言われてこっちに来たらしいよ!!(因みに大昇情報)




結成当初からずっとそのちゃんだからみんな仲がいいよ(多分)



あたしはめちゃくちゃ仲良いと思ってるよ?


そのちゃんは知らんけど!!!





岩崎 「俺の質問スルーされたけどなんで来たの?」





園田 「ファンレター預かったから渡しに来た」





野田 「まじ?」





藤井 「じゃあ受け取りまーす!」





園田 「じゃあ俺戻るね」





野田 「そのちゃんばいばーい!」





園田 「ガチでいい加減その呼び方辞めてw」





岩崎 「え、でも嬉しそうじゃん?」





佐藤 「確かに!!」





浮所 「ってことで俺と大昇とあなたはずっとそのちゃんよびでーす!」





園田 「ハイ、わかりました…」





美 少年

『ばいばーい!』



あたしらはそのちゃん呼び変わりませんよ笑


だって本人嬉しそうだもん←嬉しくないBy園田






いやー、ファンレター舞台の時振りに貰うじゃん!!



なんか楽しみだな!!!




藤井 「今回多めかも…」





岩崎 「舞台終わってから始めてもらうからね」





佐藤 「はやくちょうだいー!」





那須 「お前は幼稚園生かよwww」





浮所 「それは那須でしょ?」





那須 「違うわ!!」





野田 「え、那須幼稚園生じゃないの?」





金指 「幼稚園生だと思ってた」





那須 「金指くんまで?!」





岩崎 「那須諦めろ」





佐藤 「そーだぞ!諦めろ!!」





藤井 「はい!渡すよ!!!」




あ、そうじゃん

ファンレター貰うだったじゃん ←


すっかり忘れてたわ(←←←←)





野田 「なぁくんあざーす!!」





さぁ読みましょうか!!


暇だったからちょうどいいじゃーん!



意外と沢山あるからリハまで読むことにします








ファンの子沢山書いてくれてるから本当に嬉しすぎてもう涙出そう


この前の少クラのソロのこと書いてる子もいるし


もー本当にファン大好き愛してる!!!












野田 「………いった」(小声)




はい、怪我しました(即)



ファンレにカッター入ってました




血で出るよ止まらないじゃんもー怪我した場所悪かったみたいじゃん



最近ファンレにカッターとかなかったのになぁまた来たじゃん



余裕で気にせず開けたらこうなったわ()





あーーーどうしよう女子力ないから絆創膏とか持ってないし(←)



かといってメンバーには言いにくいし…



ピンチピンチ!!!!!!




まだメンバーにはバレてないしこうなったらファンレを持って絆創膏を持っているであろうHiHi Jets猪狩蒼弥の元へ行こう!



そしてHiHi兄さんに相談だ!!!






野田 「まだ時間あるからHiHiの楽屋行ってくる~!」





浮所 「行ってらっしゃーい!」





岩崎 「ちゃんと戻ってこいよー!!」





野田 「当たり前じゃーん!」




無事バレなかったのでセーフ!!!



それではHiHi Jetsの楽屋へレッツらします





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まだまだ続くよ


安心してくださーい!

プリ小説オーディオドラマ