第2話

1.YouTube撮影
1,292
2020/03/02 02:55

no-side



浮所 「どーも !! 」
みんな 「美 少年でーす !! 」





シュッ !! ポン !!











浮所 「さぁ、始まりました ッ !!
今回の企画は ーー ?? 」





那須 「野田ちゃんに恋愛質問10問10答」





みんな(野田) 「いえええええええい」





野田 「待って聞いてないよ??」





浮所 「だって言ってないもん」





野田 「はぁ ーー ?? まぁいいや。
それではやっていきましょ (棒)」





金指 「あなたちゃんの棒読み感半端ないwww」






藤井 「質問は僕が読みます ッ !!
それではあなたの10問10答ー?」





野田 「スt 岩崎『スターーート』
おい大昇 !! 」





カンッ !!





藤井 「好きな人タイプは??」




野田 「優しくて一途でちゃんと好きって言ってくれる人」




佐藤 「なんか意外だね(小声)」




野田 「りゅがたんなんか言った?!」



佐藤 「何も言ってません。」





藤井 「今までに告白された回数は??」





野田 「え、これ言っていいの?!ダメじゃないの?!」



みんな 「いいよ、言っちゃええ」



野田 「まあいいや。 2回です」


みんな 「え?! 少な 」





藤井 「逆に告白した回数は??」





野田 「これはまじで断言します0です」



みんな 「あなた絶対告白しないもんね」







藤井 「彼氏になんて呼ばれたい??」




岩崎 「これ俺わかるよ、王女様←」




野田 「違うわ阿呆、シンプルにあなた」







藤井 「ぶっちゃけ付き合ってますか??」




野田 「これは言っていいか、はい!! 」





藤井 「誰ですか??」




野田 「ねえまじ恥ずかしいんだけど!!
言うの?! でもみんな知ってるよね?? 」



みんな 「しらなーい (棒)」



野田 「お前ら絶対知ってるやん !!
嘘つくなよ!! 事務所公認カップルだよ ?! 」




(スタッフサン じゃあIslandTVに上げてください)




佐藤 「なんか書かれてるよ !! 」




浮所 「あ、ほんとだ!!
IslandTVにあげてくださいだってよ!!あなた!!」




野田 「まじ?? じゃあこの動画の投稿日にIslandTVあげます!」





藤井 「普段彼氏と何してるの??」






野田 「あっちもやっぱ忙しいから??平日は事務所にきてもすぐ帰っちゃうから会えないから土日に一緒にどっか行く感じかな」





藤井 「彼氏の好きなところは?? 」





野田 「優しくてツンデレで一緒にいて不安にならないところ」





藤井 「美 少年の中で彼氏にしたいのは?? 」




みんな 「これ絶対俺(僕)じゃーん」





野田 「絶対以外って思われるけどガチめに浮所 」




浮所 「やったああああああ!!!」




みんな 「なんでえええええ!!??」






藤井 「じゃあラスト2問 !!
彼氏に一言!!」




野田 「いつもありがとう。
すごい助けて貰ってます。
(カメラに近づいて) 大好きだよ」



みんな 「ヒューーーーヒューーーー」




野田 「うるせええ(ガチ照れ)」





藤井 「じゃあラスト!!
美少年のメンバーに一言!!」




野田 「こんなうちだけど支えてくれてありがとう、絶対に離れないでね。お互いに支えあおうね、デビューまで頑張ろうね、好きだよ」



みんな 「あなただいすきだよおお」




カンカンカーン!!!






次行きます

プリ小説オーディオドラマ