第47話

44.リングの真相
296
2020/03/02 03:44



浮所 side









久しぶりだよ!! 俺サイド!!





今楽屋なう!!!







皆さん!!




動画みました?!




俺らのメンバーであるあなたと



あなたの彼氏である目黒くんの!




そうです!のだめめカップル動画!!





もうとりあえずあなためっちゃ可愛くなかった?




ほんとに目黒くん超羨ましい



それにあなためっちゃ甘えたさんだったし


俺らには絶対にそんな甘えたさん見せないよ?





それで、俺気になったことがあるのよ




あなたと目黒くんのお揃いのリング!




みんな気になってないのかな?




ってことでまだあなたは来てないのでいるメンバーに聞いてみたいと思います




ちなみにいるメンバーは大昇と藤井くんだよ!!










浮所 「ねね、あなたと目黒くんの動画みた?」






浮所以外
「みたー!!」






浮所 「気になったことがある人?!」








岩崎 「(手を上げる)」







藤井 「おお」






浮所 「ちなみに大昇は何を気になった?」








岩崎 「あなたと目黒くんのお揃いのリング」





やっぱり一緒じゃん!!


藤井くん反応なしだけど…





浮所 「藤井くん気づいてない?」






藤井 「前から気づいてたよ?」








うきたい 「え?」





いやまって最年長怖い



そしてさすが最年長!!!








岩崎 「ちなみにいつから知ってた?」







藤井 「12月の中旬くらい?」





え、藤井くんスパイ?←違います


最年長お見通しすぎる




浮所 「なんで知ってたの?!」







藤井 「あなたリングとかつけるけど絶対にそのリングだけは欠かさずつけてるから気になって聞いたの」








岩崎 「あなたなんて言ってた?」







藤井 「さすがになぁくんにはバレちゃうかって言ってこのリング蓮くんから貰ったの!お揃いなんだって目をキラキラさせて言ってきたの」





めっちゃあなた可愛いじゃん


俺はもしあなたの彼氏だったら絶対に過保護になる自信ある








岩崎 「なんで俺らに教えてくれなかったの?!」








藤井 「あなたがほかのメンバーには気づくまで言わないでって言われたの」







浮所 「なにそれ可愛くない?」







岩崎 「来たら問い詰めてやろ」








藤井 「多分気づいてないの浮所と大昇と那須だと思うよ」






え、金指と龍我気づいてるの?!


いやそれも逆に怖いけどさ






岩崎 「嘘でしょ」





藤井 「だって一世は俺と一緒に聞いてたし龍我はその後に聞いたらしい」





まって初知りなんだけどまって

知らなかったの3人だけ?!







浮所 「まって那須来たらとりあえず聞いてみよ」





藤井 「那須はきっと気づいてないy」




(ガチャ)




岩崎 「噂をすれば那須雄登」






那須 「おはようございます」





楽屋にいたメンバー
「おはよう那須」






よし、丁度いいタイミングに来たから聞いてみよう!!





岩崎 「なすなすなすなすなす」





那須 「どどどどどどうした?」






浮所 「あなたと目黒くんのお揃いのペアリングのこと知ってた?」





那須 「なになにちょっとまって俺動画で知ったんだけど」




結局3人だけじゃーーん


知らなかったのwww







浮所 「大丈夫、俺らも知らなかったから俺と大昇」






那須 「え、他のメンバー知ってたの?」






岩崎 「藤井くんと金指と龍我は聞いたんだって」







那須 「いやそれ初知り」






当たり前じゃんwww


でも知らなかったの悲しい



他のメンバー知ってたとかー!!!









浮所 「ねぇあなたってまだこなi」





(ガチャ)





浮所 「来たー!!!」






やっとこやって来ました



美 少年の紅一点野田あなた!!!



龍我と金指もいるじゃーん!







野田 「え、まってまってそんなにうちのこと待ってた?」






藤井 「浮所がね」






岩崎 「なんで龍我と金指が一緒なの?」







佐藤 「俺と金指は一緒に来てあなたちゃんは丁度下であったから」







金指 「そゆこと!!」








野田 「それはそうと浮所くんなにがどうしたの?」








浮所 「えっt…」




岩崎 「あなたと目黒くんが動画の時付けてたリングっておそろい?」



さすが隠れあなた大好き隊


先言われたけど俺優しいから許す






野田 「逆に知らなかったの?」




やっぱそう言われます?




那須 「だって気づかんかったもん」





野田 「うわぁ、那須くん最低(棒)」





浮所 「棒読み感www」




岩崎 「爆笑」





野田 「これ可愛いでしょ?(リング見せる) 」






岩崎 「リア充め」





野田 「大昇喧嘩する?」





まって喧嘩だけはやめてwww


さすがに楽屋荒れるから






金指 「めっちゃ可愛い」





野田 「さすがぴっぴわかってる♡」





藤井 「(小声)ハートが見えたの俺だけ?」






佐藤 「(小声)俺も見えた」





那須 「(小声)バレるよきっと」





野田 「そこの3人ちょっと黙ってくんない?」






那 佐 藤
「シツレイシマシタ」




美 少年意外と団体芸得意かもwww



あ、俺は見学者ね笑









浮所 「なんで言ってくれなかったの?」





岩崎 「それ俺も気になった」





野田 「いつになったら気づいてくれるのかなって思ったから」






那須 「俺らだめだめじゃーん!」






野田 「そうだけど別になんとも思ってないwww」







浮所 「実は言うのが恥ずかしかったり?」







野田 「…」







金指 「図星…?」







藤井 「あなた図星じゃん」







野田 「自分から言うことでもなくない?」






佐藤 「まぁたしかに」







野田 「まーそういうことさ!!」






岩崎 「雑すぎるwww」









誰か美 少年をプロデュースしてください



今度できる気がしてきましたwww



(その筆頭は勿論あなたと大昇)














プリ小説オーディオドラマ