前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile
1,567
2020/02/17 08:47
profile


野田 あなた




誕生日 10.31



出身 大阪



高校3年生 169cm 美少年の紅一点




メンバーカラー 紫


努力家で頑張り屋 極度の負けず嫌い


同期 井上瑞稀 中村嶺亜



ジャニーズの誰かと事務所公認カップル






















浮所飛貴

高校3年生 美少年のメンバー


あなた 大好き

アクロバットをあなたと一緒にやる

那須とあなたと秀才トリオって呼ばれる









那須雄登

高校3年生 美少年のメンバー


あなた によく勉強を教えてるけどあなたも頭が良い

浮所とあなたと3人で秀才トリオと呼ばれてる










佐藤龍我

高校2年生 美少年のメンバー


よく那須と一緒にいる

あなたとよく写真の撮りあいっこ











岩崎大昇

高校2年生 美少年のメンバー


あなたとずば抜けた歌唱力

ファンからは美声組っていわている

あなたとギャグ線同じでずっと笑ってる


実はあなた大好き

通称隠れあなた大好き隊











金指一世


高校1年生 美少年のメンバー


大人しげだがたまにキャラ崩壊

よくなあくんと一緒にいる













藤井直樹


高校卒業 19サイ 美少年のメンバー


オシャレであなたとよく買い物へ行く

よく金指と一緒にいる





















初めまして !
この度プリ小説を始めてみました!!!

変な文になったりすると思いますがよろしくお願いします♡

一応受験生なので
テスト期間は投稿しません 😖

プリ小説オーディオドラマ