第13話

12.打ち合わせ
571
2020/03/02 03:00

野田 side




おはようございます



本日は打ち合わせですね



雑誌の打ち合わせの後 もうひとつあります!



ってことで楽屋に行ってから


会議室に行きたいと思います











ガチャ



野田 「おっはよーございまーす!」



金指 「おはよう」



野田 「あれ??まだぴっぴしかきてn(ガチャ)」



浮所 「おはようございます!!」



野田 「あ、きた」



浮所 「え、どうした?!」



金指 「今あなたちゃんがね
僕しか来てないの?って聞いてたら
浮所が来たって感じ」



野田 「そゆこと」



浮所 「他のメンバーは??」



野田 「知らない、来てないのかもう先に行ってるか」



金指 「3人で行く?」



浮所 「そうしよ!」



野田 「レッツゴー!!」



浮所 「樹くんがやってるのに似てる笑」



金指 「それな??」



野田 「ちょっと似せてみた笑」




ってゆー会話をしながら


上の階にある会議室へ行きましたよ






野田 「今日ってリハないよね??」



浮所 「ないよ!」



野田 「ありがと!」




金指 「あなたちゃんなんかあるの??」



野田 「ラウと文化発表会の打ち合わせ~」



浮所 「なんかするの?!」



野田 「うち最後だからラウ誘って
踊るのよ(←」


浮所 「いいなあ、俺もあなたと同じ学校がよかったよおお」



金指 「それはしょうがない」






なんか話してたら着きました!






ガチャ



うきのださし 「おはようございます!」


スタッフ 「おはようございます!」



野田 「大昇となあくんいるじゃん!」



岩崎 「おはよう」



藤井 「3人おはよう」



野田 「那須とりゅがたんは?」



岩崎 「まだ来てないよ??」



野田 「そうなのね」






ガチャ



なすりゅ 「おはようございます」



野田 「きた」



那須 「え、待ってた?」



浮所 「いや」



那須 「え 」



野田 「まってたっていったらまってた」



佐藤 「よかったあ」



スタッフ 「じゃあ会議始めます」











さあ会議が始まりましたよ





雑誌の撮影についてですね




ハロウィンなんでコスプレしようって

なりましたよ



嫌な思い出しかないんだけど!!


去年はメイドだし、今年も絶対にかわいい系じゃん!



コスプレすると毎回楽反響すごいから嫌なんだよ!!






浮所 「コスプレしたいです!!」



佐藤 「いいね!」


藤井 「藤井さん賛成~!」



野田 「待て待て待て待て待て、うちまたメイド??(焦)」


金指 「あなたちゃん落ち着いて」



野田 「ハイ」



那須 「メイド以外になんかありますか??」



スタッフ 「可愛系じゃなくてドールやるとか??」



野田 「ドールってどんな感じでs

野田以外 「さんせーい!」

野田 「え、ちょっとまってくれよ←」




スタッフ 「決まりでいいですか??」



野田 「ハイ」




岩崎 「男子どーしますか??」



浮所 「ドラキュラやりたい!」


メンバー 「え、それめっちゃ良くない?」



野田 「浮所センスある!!」




浮所 「ほんと??」


野田 「おん!←」



スタッフ 「では決まりでいいですか??」



美 少年 「はい!」



スタッフ 「じゃあ撮影日は○日です」



美 少年 「よろしくお願いします!」




スタッフ 「じゃあ以上です」
「ありがとうございました!」



美 少年 「失礼しましたー!」










野田 「じゃあうちそのままラウ迎えに行ってくる~」
「ばいばーい」


Snow Manの楽屋へいきまーす










その頃他のメンバーは


那須 「あなたなんかあるの?」



浮所 「文化発表会の打ち合わせ~だって」



佐藤 「みたい!」



岩崎 「文化発表会いつ??」



浮所 「確か再来週末だった気が…」



那須 「え、なんで知ってるの??」



浮所 「さっき聞いた~♪」



佐藤 「俺学校振替休日!」



ほかのメンバー 「待って僕/俺 も!!」




マネージャー 「みんな!
あなたいないよね?」



メンバー 「はい!」



マネージャー 「今あなたの学校から電話が来て文化発表会にあなたにもサプライズ登場して欲しいって!」



メンバー 「ぜひ!!」



マネージャー 「伝えとくね!」
「あ、これラウールには言うけどあなたには絶対に言わないでね??」



那須 「Snow Manさんは来ないんですか??」



マネージャー 「残念ながら個人の仕事があるみたいなの」



浮所 「俺ら行けますか??」



マネージャー 「あなたの学校終わってからレッスンあるだけだから大丈夫!!!」




メンバー 「よっしゃー!!」



マネージャー 「じゃ、日程また言うね」


メンバー 「はい!」



















































はあなんか私急に居なくなってましたよね




いなくなってた理由ですね


事務所広いから迷子になりました←


入所してから長いのにねwww


ほんとにこの方向音痴無くしたいです






あ、見つけた!!


[Snow Man]




ガチャ




野田 「失礼しまーす!」



ラウ 「あなたちゃん!」



野田 「ラウール打ち合わせしましょか」



ラウ 「うん!」



野田 「蓮裙やっほーじゃあばいばーい」



目黒 「うん、」




ラウ 「じゃあいってきまーす」


深澤 「ちゃんと帰ってこいよ~」



野田 「私がおくりとどけまーす!」



渡辺 「んぢゃよろしくー!」



野田 「はーい!」





ガチャ






野田 「部屋出たのはいいけどどこで決める??」



ラウ 「あそこの部屋空いてますよ!」



野田 「じゃそこはいろ!」



打ち合わせたのしみだあ!!







Snow Manの楽屋では…


向井 「目黒なんであんなあなたちゃんに塩やった?」



岩本 「それ俺も思ったw」



目黒 「いや、あれ可愛くないっすか??」



佐久間 「それは分かるぞ目黒」



宮舘 「ツンデレだね目黒」



阿部 「目黒の可愛い一面」



目黒 「だから素直になれないんですよ」



向井 「じゃああのIslandTVは?」



目黒 「あれは寝起きだったから!!」



メンバー 「ツンデレだなあ」




色々言われてました 笑



プリ小説オーディオドラマ