第48話

45. 逃走中/Twitter
299
2020/03/02 03:46





青い鳥












@aaaa
逃走中に岸くん 西畑 野田ちゃん!!!


のだはた !!!!!













@bbbb
始まる前野田と西畑なんか喋ってる

とてつもなくえもいんだが…















@ccccc
野田あなたと西畑大吾は幼馴染みです。
年の差離れてて遠距離だけど仲がいいです。
事務所入る前からのお友達です。
通称東の相棒と西の相棒です。














@ddd
野田 「まじでビビりでほんとに誰かといないと不安ですけど美 少年の名を売るために死ぬ気で頑張ります!!」


ほんとに素敵😍












@eee
野田 「はじめてなんでめっちゃ緊張するんですけど…」

スタッフ 「ライバルいますか?」

野田 「西畑です。でもうちのこと分かってるんで多分守ってくれます」


のだはた!!!


















@ffff
スタッフ 「ライバルとかいますか?」

西畑 「あなたです。ライバルっていうかあいつ一人でいるのが無理なんで守ります」


幼馴染み最高すぎる















@ggg
野田 「きしくーーーん!!!」

岸 「ちょ、あなたちゃんバレるよ?」

野田 「あ、失礼しました!」

岸 「今日頑張ろうね!!」

野田 「はい!すぐ捕まんないでくださいね!」

岸 「当たり前じゃん」

野田 「約束ですよ?」

グータッチ


きしのだもなかなかエモいよ














@hhh
西畑 「(後ろから)あなた!」

野田 「お前それは今やることじゃない」

西畑 「ビックリした?」

野田 「ハンター来たかと思ったわ」

西畑 「まじごめんて」


西畑 「あ…やべぇ本物のハンターこっちに歩いてきてる」

野田 「…さらば西の相棒」(逃げながら)

西畑 「東の相棒頑張ろうぜ」(逃げながら)

のだはたふぉーえばー















@iii
スタッフ 「西畑さんと仲良いですね」

野田 「絶対に嘘って思われるんですけど本当に事務所入る前からの友達というか相棒です笑」


みんな勘違いしないでね!

ほんとに幼馴染みだから!!!















@jjj
ファーストミッションにて
集合した J 3人組
野田 「次うち行く」

西畑 岸 「いや、ちょちょちょ」

西畑 「あなたの前に俺入る」

岸 「あなたちゃんは捕まったらやばいからダメ」

野田 「え、どうした?」


過保護 😭😭😭















@kkkk
弱音吐かない野田ちゃんかっこいい
頑張ってね!!!













@lll
野田ちゃん1人苦手だから絶対怖いよね
女の意地見せようね!!















@mmm
ずっと落ち着きがない野田ちゃん相当怖そうなんだけどビビりでも頑張ろうね
















@nnnn
野田 「自首は絶対しません!3人で約束したので!」

もう感激 😭😭😭














@oooo
セカンドミッション
野田 「女子だけなら尚更行くでしょ」
怖いのにがんばってる (感激)















@ppp
西畑 「ちょっと電話します」

電話の相手は勿論野田あなたです















@qqq

西畑 「あなたに頼みたいことがあってん」

野田 「ミッション行けやろ?」

西畑 「よう分かっとるやん相棒」

野田 「相棒のことならお見通し」

西畑 「さすがやな、復活はr」

野田 「ラグビーの福岡選手」

西畑 「さすが」

野田 「んぢゃ行ってくるね」

西畑 「西畑応援してる」


のだはたさすがすぎる

















@rrrr
岸 「あなたちゃん今どこにいる?」

野田 「2階です。」

岸 「俺ら近いからそっち行くよ!」

野田 「一緒に行ってくれるんですか?」

岸 「サポートしてあげないと!!」

野田 「ありがとうございます!」


岸くんめっちゃ優男 😭











@ssss
岸くんと合流してから野田ちゃん笑顔増えた気がする…やっぱり1人でいること昔から苦手なんだね












@ttt
美 少年ってグループの女の子めっちゃかっこいい















@uuu
野田 「まってなんで捕まったん?!」

岸 「嘘でしょ!!」

DAIGO 「シングルDAIGOになった」


西畑捕まった時の3人のリアクション草www















@vvvv
野田ちゃんミッション行く前に牢獄行って野田ちゃん西畑とハイタッチ
もうエモすぎない?














@www
復活のところにいる逃走者のメンツ最高すぎん?















@xxxx
1枚目は岡崎紗絵ちゃんがラグビーの選手って言ってたからあと1枚決めていいよって言われて西畑はもうエモい













@yyy
ミッションずっとサポートしてくれてた岸くんに野田ちゃんめっちゃ感謝してる可愛い…














@zzzz
西畑 「あなたーー!!!」

野田 「うるさいわ」

西畑 「ほんまにありがと」

野田 「まさかお前が捕まるとは思ってなかったけど助けるのは相棒しか居ないでしょ」

西畑 「さすが東の相棒」

野田 「西の相棒1番信頼してるから」


これでも年4つ離れてますよ?

なんてエモいんだ!!!
















@abcd
野田ちゃん運動神経良すぎないしかも体力無限じゃんさすが駅伝部















@efgh
ミッション出された時にたまたま近くにいた西畑と野田ちゃん一緒に行くのまじ惚れ














@ijkl
西畑 「あなた行く?」

野田 「さすがに行かないとこの後やばい」

西畑 「やんな、よし行こ」

かっけえ













@mnop
野田 「まって岸くん捕まった」

西畑 「嘘やん!」

野田 「ほんまに、絶対うちら逃げ切ろ」

いつもに増して心強い
















@qrst
和田さんとか工藤くんとかがミッションやってる時めっちゃ応援してるのだはた可愛すぎるんだけど!!!













@uvwx

ミッション成功した時にめっちゃ感謝してるのだはた !!
ほんとに可愛いんだけど!!!














@yzz
のだはた最後は割と一緒に行動してたけど残り2分でハンターに見つかって2人とも猛ダッシュで逃げたけど西畑捕まる…

西畑 「めっちゃ悔しいけどあなた守れたんでよかったです。」

なんてカッコイイの

野田 「ほんとに西畑守ってくれたんで後はうちが逃げ切ります。」

やっぱ以心伝心してるよね??

















@aabb
まって野田ちゃん逃走成功 😭😭😭
















@ccdd
美 少年1ビビりで一人でいることが苦手なあなたが逃走成功致しました!!(拍手)















@eeff
お小遣いなんちゃら()ってやつで逃走成功してるのに野田ちゃん活躍出来てないんでやらせてくださいってカッコよすぎる













@gghh
最後にのだはた拝めます。
2人でパルクールハンターに挑みます。
ここで彼らはジャニーズの底力発揮します。














@iijj
ジャニーズ3人全員最後参加するのはさすが














@kkll
顔がガチなのまじかっこいい














@mmnn
2人で3分逃げ切りは強い














@oopp
岸くんめっちゃ応援してる感激!!!















@qqrr
終わった後にもハイタッチするのまじかっこいい














@sstt
ジャニーズ3人組お疲れ様でした!!!

めっちゃかっこよかったです!!!













@uuvv
Webにのだはたの自撮りと3人の写真あがってるなんてかわいいんだ














@wwxx
まってのだはたの写真激盛れすぎる
そして2人ともめっちゃかわいい














@yyzz
逃走中次回も期待してます!!







プリ小説オーディオドラマ