第59話

56. レッツゴー大阪
210
2020/03/02 04:04


野田 side





おはようございます




本日は朝からお送り致します




ちなみに今は1人です






何をしますかと言いますとですね





始発の新幹線乗って大阪へれっつらします





ということで今は東京駅です





ウーーン、クソネムイ!!!










\なにわ男子の藤原丈一郎くんのお誕生日/




そして舞台も終わって落ち着いてるから



怒っているであろう西畑に会いにいく!










メンバー誘おうと思ったけど…



誘うの忘れてたからLINEだけ送ってさらばする東京を





野田ちゃん
野田氏大阪行って参る
よし、完了



これで誰にも怒られない(きっと)






でも日帰りだから時間ないから始発ぴえん




明日は撮影があるのよ






よし新幹線来たから乗って寝たいと思いやす





(音楽ガンガンで爆睡してた)





























やっとこ着きました大阪!



新幹線で爆睡してたから超眠い!!




もういい加減目覚ましてくれ自分





それにしても大阪寒い!!!




カイロ常備して正解だなあたし











うん、よしどこ行こうかしら
(ノープランできた)







こういう時はだいごにしはたに連絡してみよう



野田ちゃん
ねねね
にしはた
どうした?
野田ちゃん
駅にむかえにきて
にしはた
お前今大阪にいるん?!
野田ちゃん
さっき着いた
にしはた
なんでなん?!
野田ちゃん
お前が来いっていうからだよ!!
ねぇほんとに寒いからきてお願い
にしはた
まってて



よっしゃあ!



西畑来てくれるー!




さすがあたしの相棒じゃん!!!!!






ねぇ大阪ってこんなに寒いっけ?



もう来るの夏ぶりすぎてまじ寒い




もう早く大吾くん来てくれ(呼び方)








って思ったら車で来てくれた人発見




やっと来てくれたじゃん西畑くん!!!












野田 「優男な男の子発見」





西畑 「そんな言い方すると乗せへんぞ」





野田 「まじごめん優しすぎる大吾くんありがとう」





西畑 「はいよ、どこ行くん?」





野田 「今日の仕事は?」





西畑 「撮影あるから楽屋行くで」





野田 「それに着いてく」



さてはお主分かっておるな?!


あたしが丈くんの誕生日に祝いたいことを!





西畑 「まだ時間あるから家行ってもええ?」





野田 「それに賛成するわ」





西畑 「はいよ」





超絶久しぶりの西畑家行くじゃんあたし



なんかやってることカレカノじゃんね


でも西畑は彼氏ヂャナイヨ


幼なじみダヨ!!



あたちの彼氏はめぐろれんくんダヨ!





家に帰ったらまいまざーに報告しよ




今日の事はままに言ってあるんだよね



そしたらままが行きたいけど仕事だから行ってらっしゃいってあっさりだったわ 笑



















西畑の車の中ずっと嵐さんの曲だったで



うちらずっと喋らず歌ってたから



車の中はカラオケ状態でした ←
















西畑 「着いたよー」





野田 「あざまる」





西畑 「ゆーてもまたお前乗るやろ」





野田 「(スルー)お邪魔します西畑家」





西畑 「人の話を聞けー!!」





スルーしちゃったごめんな



もうテンション高いのよあたし










西畑 「後1時間後くらいには出るで」





野田 「りょかいしますた」






西畑の家は相変わらず綺麗です



それにしてもほんとに久しぶりすぎる



幼なじみ西畑とかなんてゆうことでしょうね



歳も離れてるのに



親同時がめちゃくちゃ仲良かったって話



そしてうちがJr.なる前まではバリバリ大阪に住んでいたあたし




親の仕事の都合で東京来たけどね





まだ親同士は仲良いよ(聞いてない)









野田 「あ!西畑ー!!」





西畑 「どした?」





野田 「渡し忘れてた誕プレ」





西畑 「忘れてなかったん?!ほんま?」





野田 「忘れるわけないやろ」




やっとこ渡せれた誕プレ



今日忘れなくてよかったわ




野田 「遅れてごめんね」



祝うの遅れたのはまじ謝罪だけど


ちゃんと誕プレは買ってたからね!



西畑 「祝うの忘れられてたけどええよ、てか中身みてええ?」





野田 「いいよ」



毎年あげてるからもう何あげようか迷いまくってるけどこれはまじでいいやつ!!!





西畑 「え、これ凄いやつやない?」





野田 「全ツもドームも終わって喉終わってると思ったから」





西畑 「お前なかなか言い方酷いな」





野田 「もう一個中あるから見てよ」





西畑 「まじ?もう一個あるん?」





野田 「まぁね」





西畑 「Tシャツ?!」





野田 「ロンティーね」




うちが西畑にあげた誕プレはといいますと!


喉のケアするやつと白のロンティー!




西畑 「まじめっちゃ使うわ」





野田 「これはよかった」





西畑 「あ、そろそろ向かうで」




野田 「おけまる」



本人喜んでくれたんでよかった!

そろそろ行くってことはなにわ男子に会えるじゃん~!!



どちらにしてもなにわに会うのはドーム公演ぶりなんです














西畑 「あなた行くで?」





野田 「おけー」



やっとこ楽屋に向かうみたい



ちなみにいうと西畑の運転で乗るのも半年ぶりくらい










そして相変わらず車の中はカラオケ状態


きっと外には聞こえてないから大丈夫









西畑 「あなた着いたで?」





野田 「あざーす!!」





西畑 「でもなんで今日きたん?」





野田 「丈くんの誕生日祝いたいねん」





西畑 「サプライズで入る??」





野田 「そうしよ」



よし!一緒に入らずに別々出入ります



驚いたかおをみたい!!!




西畑言い考え出してくれたじゃないの





西畑 「俺先行ってるから後できてね」





野田 「誰にも言うなよ」





西畑 「当たり前やん」




サプライズ登場楽しみだわ



誰にも連絡してないもん今日は←!


でも丈くんにはお誕生日おめでとうございますって連絡したんだけどね



来ることは知らないよーん!!!














さぁ西畑も向かって時間経ったんで楽屋にむかいまーす!!!




きっと誰かは驚いてくれるよきっと()




西畑ばらしてないかな不安だよ












よし!それでは入って参る!!





コンコン




『どうぞー!!!』





野田 「失礼しまーす」





高橋 「え、あなた?!」



道枝 「え、あなたちゃん?!」



長尾 「なんでいるんすか?!」



大橋 「おおあなたちゃんやん!」



大西 「めっちゃ久しぶりやんあなた!」



藤原 「え、どした?!」





おお、驚いてくれた良かったわ


西畑爆笑してるwww





野田 「丈くんお誕生日おめでとうございます!」





藤原 「おお!ありがとう!」





野田 「これプレゼントです!」





藤原 「まじありがとう!」



喜んでくれたからよかった!


ちなみに丈くんからお年玉貰った 卍






高橋 「なぁなぁあなた俺には?」





野田 「高橋は今度ね」





高橋 「また大阪来るん?!」





野田 「お前が来てもいいんだよ?」





道枝 「今度行きます!」



みっちー相変わらずかっこいいわ

こりゃファンも惚れる惚れる


高橋もみっちー見習えよ?






野田 「両国国技館見に行くからね!」





大橋 「まじ?!」





野田 「浮所と一緒に行く予定」





大西 「ひだちゃんとくるん?!」





野田 「あ、浮所がおおにっちゃんに会いたい~って言ってたよ!」





大西 「ほんまに?!また連絡するわ」





野田 「長尾ちゃんまた一緒に買い物行こうね」





長尾 「ほんまですか?!まじ一緒に行きましょ!」




意外と長尾ちゃんと関わり多いのよ


ファッションセンスありまくりだからね



一緒に買い物行くのよね時間が合うと








野田 「あ!これバレンタインチョコ」



野田あなた珍しく頑張りました


バレンタインチョコ作りました




西畑 「まじ作ったん?」





野田 「頑張った」





大西 「あなたほんまにありがとうな」





長尾 「めっちゃ美味しそう!」





道枝 「わざわざありがとうございます!」





野田 「ホワイトデー待ってるわ」





藤原 「んぢゃ誕プレまだ渡してなかったからそんとき一緒に渡すわ」





野田 「まじですか?!ありがとうございます!」




色々と喜んでもらえて何よりだわ


ほんとに今日来てよかったわ




大橋 「これめっちゃおいしい」(食べてる)





高橋 「いや食べるの早すぎますって」





野田 「んぢゃそろそろ帰りますね」





西畑 「もう帰るの?!」





野田 「弾丸日帰りだからさゴメンな」





道枝 「あなたちゃん最後に写真撮ってください !」





野田 「よし!みんなでも撮ろー!!」





高橋 「うえいまんじー!」







結局この後ISLANDTVとか写真とか撮りまくってたら結局帰ってきたのは夕方 笑





そして駅まで送ってくれました大吾西畑






新幹線で携帯見たらメンバーからの通知えぐかった(特に浮所と大昇)




もう返すのだけに一苦労だった野田氏



今度来る時はメンバー連れてこよ~!!

プリ小説オーディオドラマ