第33話

32.連れてこられた場所
412
2020/03/02 03:33

野田 side






久しぶりの動画撮影です~






みんなでアイマスク付けられてどっかへ

向かってます




どこ向かってるかわかりません!!







ちなみに車の席は



1番後ろになすりゅ
真ん中にふじかな
前列にうきのだたいです!



決め手はないけど今回はこんな感じ~



アイマスクつけてる中普通に会話してます



絶対カオスな状態www












浮所 「ねぇどこ行くのー?!」




野田 「知らないよー!!」




岩崎 「怖いんだけどー!!!」















あ、なすりゅとふじかな静かでしょ?





多分寝てる ←






うちの超能力だよ♡














あ、うちらはなんで寝てないかって


うちは寝れるけどうきたいうるさいの



あ、うち普段はずっっっーと寝てるよ??





でも結局はうるさい奴らに絡まれて

結局は起きてるのwww














野田 「ねぇまだああああ」






スタッフ 「あとすこしでーす」






浮所 「あなた暇ーー」






野田 「それはうちも一緒ー!」







大昇 「ねぇ暇なんだけどー!!!」






野田 「さっき浮所も言ってたからー!!」









もうこの2人マジでうるさいんだけどwww







ねぇちょっと黙ろうよwww





そうこうしているうちになんか


場所着いたみたいです!!






スタッフ 「寝てる人たち起こしてください!」




浮所 「起きてえー!!」




寝てるメンバー
「ん…」






野田 「着いたから取っていいですか??」






スタッフ 「そのまま誘導するので取らないでください!」









美 少年
「え、嘘じゃん!!!」









そんなこと言われてなんか

車降りて人の声がめっちゃ聞こえてきました








なんかオープニングこのままやるって言われたしwww










それではいやだけどやっていきやしょー!








浮所 「どーも」



美 少年 「美 少年でーす」





野田 「こんな顔からで申し訳ございませんけども!!」




岩崎 「俺たちどこにいるかわかりません」



浮所 「そうなんです!!」



野田 「うちら車の中からずっとこれですよ!!」



那須 「そこうるさいです~」



佐藤 「那須うるさいでーす」



那須 「なんでぇー?!」




那須どんまいなんだけどwww




藤井 「そろそろ取っていいですかこれ??」



金指 「はやくとりたい!!」







あ、なんかとっていいと許可が出たので

とりたいと思います!!










浮所 「3.2.1!」





(みんなとる)




野田 「(上を見上げる)」



野田 「(逃げる)」



那須 「ねぇあなた逃げないで!」



岩崎 「まてこらぁ野田ああ!!」






野田氏メンバーから逃げてバスに逃げようとしてます



なぜなら??

理由を教えてあげましょう




佐藤 「ナガシマスパーランドだ!」




そうです、ナガスパです



野田 「うち隣のアウトレットで買い物してていいですか??」




浮所 「当たり前だけどダメです」



絶叫はぼちぼちとして

お化け屋敷系ガチ無理なんです


そして高所恐怖症


逃げてたら捕まりました





岩崎 「捕まえた~」



金指 「嬉しそう大昇」




なんか大昇うち捕まえて嬉しそうだし

(なんといっても隠れあなた大好き隊)







野田 「ここで何するの?」





浮所 「今回の企画は以前Snow Manさんもやってきたものでありますが楽しみながらお化け屋敷にも入ります!」
(カンペがん読み)



野田 「カンペがん読みだけどよく分かったありがとう、うん、うち帰るわ」



那須 「ちょいちょいちょい」



佐藤 「帰っちゃダメだよ?」



野田 「え、←」



金指 「ガチで帰ろうとしてた?」



野田 「…」



藤井 「図星だ」





ガチで帰ろうか隣のアウトレット行こうと

思ったのに←最低










浮所 「まぁとにかく行きましょー!」




うきのだ以外
「いぇーーい!」


野田 「…」



那須 「いやこいつ言ってないー」


























いやちゃっかり楽しんじゃってるなう

ですけども!!


乗り物めっちゃ楽しかったよ!




全員で乗るスタイルで行ったけどうちは

1人ってゆったけど結局隣に乗りたい人

ジャンケン勝手に行われてて

勝運の強い大昇がほとんどでした ←




でも隣が大昇でよかった気がするわ


浮所だと絶対にうるさくなりそうだもん←いやお前ら1番うるさかったよBy那須















NEXT…お化け屋敷

プリ小説オーディオドラマ