第35話

34.少クラ
406
2020/03/02 03:37



(先日の少クラのこと書きます!)






野田 side





おはようございます




本日は少クラの収録ですー!




美 少年でもみんなでもあのお方とも!

歌うのでお楽しみを!!








とりあえずヘアセット~



やっぱかっこいい系の曲だから

ストレートで下ろしたい!!

けどダンスも踊るとなると

髪の毛やばくなる




1回下ろしたまんまで軽く踊ってみましょう








野田 「軽く踊るけど一緒に踊る人??」



藤井 「藤井さん大丈夫ー」



金指 「僕宿題~」



那須 「俺も~」



佐藤 「踊る!!」



岩崎 「俺も!」



浮所 「俺も!!」







スタイルめっちゃ良い奴と

歌めっちゃうまいやつと

ダンスキレッキレなやつが


踊ってくれてるみたいです!!






野田 「隣の楽屋行こ(うちの楽屋)」




うきたいりゅ
「うん!」




よし踊っていきます!!







浮所 「今日めっちゃやる気あるよね?」



野田 「かっこいい曲系だから下ろしたいの!だから試し的なw」



佐藤 「あーね」



岩崎 「動画撮ろーぜwww」









(全部踊り終わったあと)





髪意外にに大丈夫だったぞ!!


これなら行ける!





野田 「行ける!!」




浮所 「よかったじゃん!」




岩崎 「頑張ってね」



佐藤 「あなたちゃん裏からめっちゃ見てるね!」




野田 「辞めてくれwww」






本番まであと少しになったので

ストレートかけてメイクして

早く準備したいと思います!!



ヘアメイクとかは1人の楽屋でやります

(那須になってもらう時とかはみんなの楽屋)






(準備してる最中)






ガチャ




井上 「失礼しまーす」




野田 「え、誰??」 ←




井上 「いや俺」




中村 「あと俺!!」




野田 「みずきくんとれいくん!」





そうです、カップル同期が来てくれました




野田 「どーしたの?」




井上 「写真撮りたいって嶺亜が言ったから」




野田 「っていいながらみずきクンも撮りたかったんでしょ♡」



井上 「うるさい」



中村 「ねぇ言い合いしないで!」



野田 「れいクン御免ね!!」




ツンデレみずきクン発生ですね



久しぶりだから嬉しかったりするよ←お前もツンデレだよByみずき










中村 「時間やばいから早く写真撮ろ!」




野田 「ねぇまってヘアメイク途中!!!」




井上 「いーよ別に」




中村 「時間ないからいいよ!あなた可愛いから」




野田 「ねぇれいクン嬉しすぎる照れちゃう」



井上 「お前うるさい」





ごめんよツンデレ王子



久しぶりにれいクンと会えたから幸せよ










ちなみにこれは

みずきクン伝記にあげるみたい



うちもあげようかなぁって







写真パシャパシャとりました




うちは3人の中だったら隅だから

れいクンが真ん中!!



みずきクンは隅










中村 「本番も頑張ろうね!」




野田 「うちアピるから気づいてね」




井上 「多分ね」




中村 「ばいばーい!」




井上 「ばいばい」





野田 「じゃーーねー!」




2人は仲良く帰っていきました







そのあとはダッシュでヘアメイク終わらせて


収録に間に合わせました








1曲目は無事終了しました!



ちゃんと2人はアイコンタクトしました♡



でも舞台裏からSnow Manさん見てた←


目合っちゃったんだ ←


























次はいよいようちが今回1番楽しみにしているやつ!




少クラ名曲アルバム

GAME





舞台袖でスタンバってます!





なので舞台袖から河合くんと永瀬くんの

トーク聞いてます





河合 「俺めっちゃ楽しみにしてたやつ!」



永瀬 「絶対にファン発狂しますよ」





発狂する人多そうだな




両方の袖からでるので


お相手は向こう側におります





アイコンタクト取ってるよん ←






河合 「これ合わせたら俺はもう幸せ」



永瀬 「俺も見たい!」




めっちゃ褒めてくださる


河合くん最高です!!






河合 「それでは披露して頂きましょうか」



永瀬 「そうですね」



河合 「それではお聞きください"GAME"」








呼ばれたんでいってきます





ファン 「キャーーーーーー」







そうです、一緒に踊る人は


Snow Manの!!






彼氏である目黒です!





クールぶって頑張ります ←













『俺とお前これでライバル』



『明日と明後日もライバル』



















歌い終わり






目黒が顎クイ



うちが目をそらす



逸らすんだけどまずで蓮裙イケメンすぎて


客席側に顔向けるはずが逆の方に←





野田 「(小声で)蓮裙かっこいい…」



目黒 「(片手でギュッ)」



野田 「ねぇ好き!!!←」



目黒 「(小声)うるさい」





ファン 「キャーーーーーー」






マイク通して言っちゃった

あたし大失態♡♡ ←







河合 「2人ともかっこいいよ」



永瀬 「憧れのカップルですね」




のだめめ 「ありがとうございます」



河合 「もうキュンキュン」



永瀬 「やばいですね~」




河合 「また次回も乞うご期待!!」










めっっっちゃたのしかった!!



ほぼ初めて蓮裙と一緒におどって


楽しかったんだけど!!



河合くんまたお願いします!!











ステージはけたあと





野田 「目黒カッコよすぎるじゃん」



目黒 「お前もな」



野田 「ハグしてきたのはサプライズ」



目黒 「うれしかった?」



野田 「嬉しさよりも恥ずかしかった」



目黒 「(ハグする)」



野田 「それもサプライズすぎて惚れ」



目黒 「たまにはあなたからハグしてくれてもいいんだよ」



野田 「次はうちからねきっと」



目黒 「次行ってくるわ」



野田 「裏で見てるから気づいてね」



目黒 「多分ね」






最後もまたツンデレされました



みずきくんに続くツンデレ王子蓮裙!







楽屋帰ってきたあとのメンバーの

質問攻めえぐかったんだけど!





浮所 「ねぇカッコよすぎる!!」



佐藤 「ねぇなんでそんな可愛くてカッコイイの?」



那須 「ちょっとやばいってーー!」



藤井 「やっぱり安定ののだめめ」



岩崎 「今度俺とバラードやろ」



金指 「やっぱすげぇ」





野田 「浮所ありがとう、りゅがたんギャップやってやつ??那須うるさい、なぁくんありがとう、大昇是非やろ!!ぴっぴありがとう♡ 」





質問イッキ返し

秒で終わるぜ←







野田 「Jr.にQ呼ばれたので行ってきやす」




野田以外
「行ってらっしゃい!」






呼ばれましたね~



ほぼ呼ばれるんですね


毎回!!








野田 「来ました~」



河合 「来た野田ちゃん」



戸塚 「やっほ」



野田 「お久しぶりです」



河合 「さぁJr.にQのテーマは彼氏にするならですけど野田ちゃんは勿論」



野田 「目黒です!!!」



戸塚 「安定だね、じゃあその目黒は…」



河合 「ラウール?!」



野田 「あいつ…」



戸塚 「って書いてあると思ったら"じゃなくてあなた"って書いてある!」




河合 「カップル成立だね」



野田 「カップルです!」



河合 「目黒も呼びましょうか」




お互いに書いてたので目黒も呼ぶことに…








目黒 「お願いします」



野田 「初Jr.にQおめでと」



戸塚 「そっか初なのか!」



河合 「そりゃおめでとうだね」





戸塚 「さぁ彼氏にするならって人ですけどとお互いに書くと…」



野田 「なんでラウールってでかく書くの?!」



目黒 「いいじゃん別に」



河合 「ツンデレだ」



戸塚 「野田ちゃんはなぜ目黒に」



野田 「いやほんとは浮所って書こうとしたんですけどやっぱり考え直したら1番は目黒かなぁって思ったんですよ」



目黒 「お前も書こうとしたじゃん!」



河合 「まぁまぁまぁ」



戸塚 「目黒くんは?」



目黒 「俺もラウールって書いたんですけどやっぱりあなたかなぁって思ったのと多分俺彼氏で許してくれるのあなただけだからですかね」



戸塚 「おお」



河合 「なんかカップルって感じだね」



のだめめ 「あざます」



河合 「息ぴったり」




戸塚 「目黒くんは野田ちゃんのこと好きで野田ちゃんは目黒くんのことが好きと」



いやそれ聞いちゃいますか?!


NHKですよ!←




でも答えちゃいますよね


目黒 「はい」



河合 「野田ちゃんは??」


野田 「好きじゃないですね…」


目黒 「は?!」


野田 「だいすき的な??」



ちょっと頑張っちゃいましたね




ほんとは肩組みたかったけど届かなかった←


あの野郎背高いんだよ




目黒 「(肩を組む)こいつテレビの前では意地張るけど俺の前ではデレなんですよ」



以心伝心かな??

肩組んでくれました♡


絶対言わないけど嬉しかったりする




河合 「何それめっちゃ可愛いじゃん!」



戸塚 「萌えなんだけど!」



野田 「それ言わないでください!!!」



河合 「野田ちゃんの可愛い一面がわかったことで」


戸塚 「ありがとう」



のだめめ 「ありがとうございしまた!」





のだめめ 「河合くんまたお願いします!」



河合 「任せときな!!」




多分4人分くらい

取っちゃったけど御免なさい!!




でも収録めっっっちゃ楽しかった!





プリ小説オーディオドラマ