第51話

48. 報告TV
272
2020/03/02 03:48
 
那須雄登クンの誕生日祝う前に
もう一話書きます!!
ほんとにごめんなさい!



----------------------------------








野田 side






髪の毛も切ってスタバも飲んでるなう




そんな上機嫌のうちですけども



帝国に向かってるなうなんですけども




今日いつもより早いんだけど



ワンチャン楽屋入りいちばんじゃん!!






ほんとにそれにしてもスタバうまい


もう美味しすぎて癖になるわ←




まぁゆっくり歩いていきやしょう!!!

































さぁ着きましたよ




あ、アイランドTV撮りながら行こうかな



誰もいないかもしれないし



それならHiHiの楽屋行けば誰かいるし



よしそうしよう!!




ってことで今から1人でアイランドTV撮っていきたいと思います



楽屋前1人で撮ってるの寂しい…













野田 「おはようございます野田でーす」

「見てください!ついに!!」




『え、あなた髪の毛切ってるじゃん!』



まって誰か来たじゃん!!



髪の毛切りましたって言おうと思ったのに!





野田 「みずきクンじゃん!」





井上 「井上ですーこれアイランドTV?」


そうです!


同期の!!みずきクンです!



これがもし髙橋優斗だったらもう命なかったかもしれないけど←なんでBy髙橋




野田 「そうだけども!!」





井上 「俺入ってよかった感じ?」





野田 「今ね髪の毛切りましたーって言おうと思ったら君が潜入してきた」





井上 「え、それは御免?」





野田 「なぜに疑問形www」





井上 「え←」





野田 「まぁいーやってことで!」





井上 「井上瑞稀と…」





野田 「いや勝手に終わらせないでwww」





井上 「え、ダメ?」





野田 「ダメです。肝心な髪の毛切りました報告してないから」





井上 「ちなみにメンバー知ってる?」





野田 「知らない」





井上 「まじ?」





野田 「おん、楽屋入ってメンバーのびっくりーってリアクション撮ろうと思ったけど来るの早かったから絶対誰もいないからHiHiの楽屋行くわ」




まってめっちゃいい考えじゃない?


HiHiなら誰かいるでしょ!!



それに楽屋1人はさすがに怖い




井上 「いいよ今優斗来たばっかだから」





野田 「よし、楽屋に荷物置いてくるからちょっと待ってて」





井上 「はいよ」



美 少年の楽屋の前でこんな話してて誰も出てこないんだからさすがに誰もいないでしょ


っていう言うの考えだったけども!




さぁ中には誰かいるのでしょうか!!!









野田 「みずきクンカメラ持ってて」





井上 「はいよ」







荷物おきに来たのはいいけど毎回思うよね


うちらもう楽屋整理整頓がない感じ


ほんとにぴっぴとなぁくんは綺麗だけど


ほかのメンバーまじ汚ねえ


うちは多分!!綺麗な分類に入っていると信じたいけどね←お前も充分汚い



性格でちゃってるわ♡♡←←←←←








結局誰もいなかったし












野田 「ただいま」





井上 「誰かいた?」





野田 「誰もいなかった」





井上 「HiHiの楽屋行くか」





野田 「うん」





やっとこ!!!


HiHi Jetsの楽屋へ行けるよ!!



って思ったら見たことある人影ハッケン!




あれはきっと岩崎大昇






井上 「まってあれ大昇じゃね?」





野田 「それはうちも思ったんだよね」



同期で以心伝心?!


まぁそんなことはいいけど大昇らしき人めっちゃこっちみてるんだけど




野田 「絶対あれ大昇じゃん!」





井上 「そんな気がする」



『あなた!みずきくーん!』




こえで分かりましたね



100%岩崎大昇です


それにこんなことする人大昇以外おらん!





野田 「おはようたいsh」





岩崎 「髪の毛切ってるじゃん!!」



そりゃそうなるけどもさ!


せめて大昇まで言わさせて?!



井上 「びっくりしたでしょ」





岩崎 「みずきクンと誰かいるって思ってめっちゃ見てたらまさかのあなただった」





野田 「バッサリでしょ?」





井上 岩崎
「めっちゃ似合ってる」





野田 「ありがとうございます…」





井上 「楽屋くる?」





野田 「うーん大昇と会ったからもうひとりじゃないしいーや」





井上 「おけ」





野田 「それじゃあばいばーい」




井上 岩崎
「ばいばーい」




野田 「報告ティービー!!!!!」




井上 岩崎
「爆笑」




\アイランドティービー/














井上 「俺楽屋戻るわ」





野田 「りょうかいしました」





のだたい
「ばいばーい」





時間つぶしにISLANDTVいいね


今回はメンバーのリアクション見たかっただけだったけど笑


気がつけばお話になってたし



まぁそれがうちららしさよ









野田 「まぁ楽屋はいろ」





岩崎 「うん」



楽屋が1番らくー!!


リラックスできるし最高すぎる



さぁそろそろ準備始めようかな




っていっても髪の毛のセットも終わってるし



ほぼやることないけど




メイクだけやらんとね



今日は気合い入れよ







ガチャ






浮所 「おはようございます」





野田 「おはよううきsh…」




浮所 「まってあなた髪の毛切ってるじゃん超似合ってる!!」



まってデジャブ…??

さっきもあった気がするんだが…





野田 「ショートだよ念願の」





浮所 「めっちゃ可愛い!」




めっちゃ褒めてくれるじゃん


やっぱ最高だよ浮所飛貴!!!







野田 「よしうちは準備するから」





岩崎 「気になったんだけど髪の毛のセットも美容院?」





野田 「よくお分かりで」





浮所 「あ!柊真くんでしょ!」





野田 「大正解で」





岩崎 「パーマ珍しいなって思った」





浮所 「俺も思った」





野田 「皆様勘が鋭いね」





うきたい
「しってる」




野田 「なんかうぜぇwww」







この2人はその後急に静かになったと思ったら勝手に盗撮されてて←←



もう疲れるからなんも言わなかったけど!



まぁメンバーも楽屋どんどん入ってきて!



なんでか知らんけどなぁくんと一緒に狂犬(大光)が入ってきて!!


せぶんめんにバレてれいクンが楽屋来ました





そっから色んな人が楽屋に来たんで!!






みんなアイランドTV撮影しながら楽屋潜入してくるから公演前にもうクタクタ







(でも頑張ったうちは偉い←違う)


プリ小説オーディオドラマ