第37話

35. 少クラ / Twitter
402
2020/03/02 03:38



テスト終わったので

またすたーとします!!


-------------------











青い鳥















@aa
出たし最高なんだけろ!!
















@bb
ゆーたちなにがたー?!←














@cccc
美 少年やばい!!
かっけえよ!!















@dd
うきのだめっちゃアイコンタクトしてる!














@eee
野田 ストレートで両サイドゴールドピン
はい、最高。髪トゥルットゥル!

















@fff
うきのだのアイコンタクト多いけどのだたいもかなり多いぞ
















@gg
King&Prince安定のかっこよさ

















@hh
夢きゅんステージ!!!















@iii
まって、GAMEじゃん!!
















@jjj
ここはやっぱり野田ちゃん出て欲しかったりする
















@kkk
うちのだめめな気がする

















@llll
ふみきゅん「このコンビでやらせたかったって」のだめめ期待していいですか?

















@mmm
曲紹介で教えてくれないスタイル
ってことはまじでサプライズ~
















@nnn
まってのだめめ!!!!(歓喜)
















@ooo
まってちょーーぜつかっけぇ
















@pppp
のだめめファンまじ歓声絶対止まらない
(うちはとまらなかったひとり)













@qqqq
いやはじめっから歌上手いのかましてる

















@rrrrr
目黒 →Cryoutの衣装
野田 →1番初めに上がったコズメロの時にきてた衣装
(語彙力勉強してきます)

















@sss
間奏のダンス2人ともキレッキレ


















@ttt
最後のサビ前目合わせて歌っちゃうとか





最高じゃねーかよ




















@uuu
まってホントの最後やばい














@vvv
目黒顎クイからの野田目逸らす←この時既に野田ガチデレ(客席側見れてない
















@wwww
逸らして曲終わったあとに目黒の片手のハグーーー!!















@xxxx
野田 「ねぇs………」
なんか言ってない??のだちゃん
















@yyy
客席の悲鳴エグいて
さすが目黒蓮!!!

















@zzzzz
まって2人の小指になんか着いてね??
















@abc
まさかのまさかのピンキーリング説














@def
野田ちゃんの誕プレだったのかな


















@ghi
完璧な彼氏じゃん

















@jkl
野田ちゃんいい彼氏持ったね(号泣



















@mno
Jr.にQ
野田 →目黒
目黒 →ラウールじゃなくてあなた
最高じゃねーかよ
















@pqr
戸塚 「ラウール?!」
めっちゃ焦ってるwww

















@stu
野田 「浮所にしようと思ったけど!」
目黒と同じことしようとしてたじゃんw















@vwx
やっぱ最終的にはのだめめ

















@yzz
野田ちゃん、河合くん、戸塚くんと目黒が合流してちょっとたったらちゃんと目黒が野田ちゃんの肩に手当ててるとかちゃんとカップルしちゃってるじゃん

















@sss
憧れすぎるカップル!!!




プリ小説オーディオドラマ