第58話

55. YouTube/Twitter
215
2020/03/02 04:03



Twitter





@aa
まって野田担にとって神企画










@bbb
野田ちゃんショートヘアかわちい












@cccc
オープニング長いwww















@ddddd
ふざけるうきのだなすたい好きwww
でもこれがネタじゃないのは強い















@eeee
嫌いになったって言ってるけど実は好きなんですよメンバー















@fff
もうさ、野田ちゃんカメラ着いてったら帰れないってよくわかってるね
それにスタッフさんの気遣いじゃん感激















@ggg
シンプルに思ったこと言っていい?
岩崎大昇めちゃくちゃ嬉しそうだよ

















@hhhh
買い物から帰ってきた時メンバーが荷物もってるの優しすぎる
















@iiii
浮所と一緒に笑いながら帰ってくるの好き うきのだらぶみざわ















@jjjj
メイク担当の3人…
なぁくん以外絶対やらんじゃん















@kkk
髪担当の3人組は至って平和















@lllll
後ろでちょこっと縛ってるの可愛いけどセットする時に下ろしたら超絶可愛かった















@mmmm
髪の毛やって貰ってる時野田ちゃんめっちゃカメラにアピールしてる超可愛い

















@nnnnn
もう基本那須任せだから龍我くんと金指くん野田ちゃんの遊んでるもう幸せすぎる















@oooo
久しぶりに野田ちゃんのぽんぱみたい














@pppp
メイク組グダグダそう…
なぁくんまとめるの頑張ってください
















@qq
もうさ、浮所と大昇撮影会してるじゃん
モザイクかかってるから絶対自分のじゃん
















@rrrrr
あなた大好きだもんね、うきたい















@sss
野田ちゃんコスメ沢山持ってる羨ましい















@tttt
まって完成したの早くみたい
















@uuuuu
まってやばい
ハイウエストのダメージはカッコよすぎる
それにしてもスタイル良すぎる無理
















@vvvv
ひだかくんとたいしょうくんセンスよすぎな
伊達メガネはほんとにせんすありまくり
















@www
ぽんぱじゃん
もう伊達メガネにポンパにサイド巻くのは可愛すぎる
しかもスタイルよすぎだしもうモデルできる















@xxxx
安定に可愛すぎる無理さすがウチの自担
















@yyyy
うきのだたい最早トリオ
写真送るってゆったらすぐ突っ込む野田ちゃん好きだよ
(ウェブにあげて欲しい願望)
















@zzzzz
おまけまでありがとうございます
髪型セット組の野田ちゃんの恋愛話♡















@abc
デビュー日に野田ちゃんめめにあったのね
もうエモすぎる
















@def
前動画で見た甘えたさんだったの?
もうあなた可愛すぎるじゃん

















@ghi
那須に言わない約束って事前に那須には言ってたんかーい!!!

















@jkl
『野田あなたと井上瑞稀はお揃いのアイシャドウ使ってる』
♡♡同期組♡♡
















@mno
のだみずの同期組すきです

















@pqr
野田ちゃんカメラアップ可愛いです
指輪ずっと付けてるね好きです

















@stu
野田ちゃんカメラ越しにデート誘うのはあざとくない?
















@vwx
一言で言うと美 少年かっこいいとえもい















@yzy
夏にまた同じ企画待ってるね



プリ小説オーディオドラマ