第19話

18.YouTube/Twitter
511
2020/03/02 03:02

Twitter




@aa
流鏑馬企画最高すぎるんだけどwww











@bb
ボケが渋滞しすぎる











@ccccc
野田 「流鏑馬ってなんですか?食べ物?」
流鏑馬のことを食べ物ってゆーひと初めて











@ddddd
野田ちゃん流鏑馬のこと食べ物ってきいて龍我くんの時と同様崩れ落ちる大昇www












@eeeeee
チームわけ最高すぎる笑












@ffffff
みんなであなたの争奪戦www












@ggggg
うきかな 「俺らのところだよね??」
なすりゅ 「俺らマジで強いから」
ふじたい 「やっぱ俺らじゃね?」












@hhhhh
野田ちゃんが選んだチームはうきかな











@iiiii
選んだ理由 なすりゅは事故りそうだし、ふじたいはシンプルに上手くいかなそうwww











@jjjjj
あなたってめっちゃツンデレすぎるよね











@kkkkkk
あなた最高すぎる












@lll
なすりゅ2回連続罰ゲーム












@mmm
結局事故りそうってゆうか結局は罰ゲームが多かったwww













@nnnn
なぜか知らんけど罰ゲームされるあなた












@oooo
罰ゲーム回避権を受け取らないけど
あなたは罰ゲームがありません














@ppppp
野田 「うち罰ゲームないから全力で楽しめちゃうじゃん」
浮所 「俺罰ゲームあるから真面目にやってね」
ここの流れ好き













@qqqqqq
浮所と金指に押されるあなた可愛すぎた













@rrrr
唯一10点を射抜いたあなたは強い














@ssss
岩崎 「あなたセンスありまくりだから流鏑馬に専念したらいいじゃん」
野田 「よし、事務所辞めたるわ。うちが有名になったらまた会おうぜ」
メンバー 「だめだめだめだめだめ」
結局は過保護なメンバーが止めるwww











@ttttt
あなたに対してめちゃくちゃ過保護なメンバーwww











@uuuuu
優勝はなすりゅチームwww













@vv
野田 「なすりゅ優勝ありがとう」
浮所 「なすのせっかくの罰ゲームが!!」
野田 「鳩に触れ合わなくて済む!!」
よかったねwww
















@wwww
まじ馬来て欲しかったwww












@xxxxx
野田 「え、馬来て欲しかったんだけどやっぱりwww」
岩崎 「馬来てたら中で撮影やるわけないでしょ」
浮所 「馬来てたら俺絶対かっこよかったよ」
那須 「俺の方がかっこいいし」
野田 「そうゆうの要らないです」
あっさり締めちゃう野田ちゃんwww












@yyyyy
野田 「ねぇ無かったことにしてもっかいやらない??www」
岩崎 「いいけど那須たち多分負けるよwww」
野田 「そうだったからやめとくわwww」
那須 「ねえ決めつけないでよwww」
あっさり決めつけちゃうあなたwww



















@zzzzzz
野田 「これから流鏑馬できるグループで有名にしていこ」
意味わかんなすぎるけど最高なんだけどwww













@aaa
流鏑馬で有名なグループにしたら多分昭和なグループって思われちゃうよwww












@jjjj
本日も最高な動画をありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ