第73話

70. 予想外のサプライズ
187
2020/03/02 04:13

野田 side




相変わらずYouTube撮影中ー!!!


でもほんとにカメラあってもガチで楽しんでるのがあたしら 笑


今ね、スタッフさんとの合流場所に向かってる途中なんだけど


もうすぐそにスタッフさんが見えるわけよ!



それで周りに見たことある4人がいるのよ!



メンバーっぽいの…




って思ってるのがあたしだけなのかもしれないので聞いてみる!!





野田 「ねねね、スタッフさんと一緒にいるのさ、見たことない?」





浮所 「それ思った!」





那須 「あれ大昇と龍我と金指くんと藤井くんだよね?」





野田 「だよねよかった思ってたのあたしだけじゃなくて!」


ほんとに安心したわ


まじこれ自分だけだったらやばいもんね笑



野田 「まぁとりあえず合流するか」





浮所 「そうだね!」





那須 「まぁ早く行こ」



これが本当にメンバーだったらびっくり仰天なんだけどさ!






『あなた〜浮所〜那須〜』



いやもうこれ絶対に大昇じゃんね



浮所 「これ叫んでるの大昇だよね笑」





野田 「思った!」





那須 「まじこれ俺ら揃ったじゃん!」



なんということでしょうね


見事に揃いましたよ美 少年!



打ち合わせなしガチで遭遇じゃんね




野田 「よし、行こー!!」





浮所 「あなた早いってー!」





那須 「あなた落ち着いてー!!!」



もうこれ完全に周りにバレたかもしれない


あたしらの素が出ちゃったな完全に 笑



事務所でもこんな感じだもんwww



野田 「大昇〜りゅがたん〜ぴっぴ〜なぁくん〜!」





岩崎 佐藤 藤井 金指

「やっほー!」





浮所 「やっほーじゃなくてさ!」





那須 「なんでいるの?」





野田 「それあたしも気になった!」





岩崎 「昨日話してたじゃん?だから俺らもサプライズで行かねってなってさ」





佐藤 「スタッフさんに相談したらあっさり許可取れたの!」



サプライズ死ぬほど嬉しいじゃん〜!!


これはほんとにガチめに想定外!!



藤井 「だから僕らも制服だよ!」





野田 「なぁくん制服違和感ないしぴっぴの制服姿まだ初々しい!!!」





金指 「あなたちゃんずっと言ってるじゃん!」





野田 「ほんとになんか初々しいんだもん!」





浮所 「大昇たちいつから居た?」





岩崎 「ガッツリ初めから居た」





那須 「全然分からんかった」





野田 「分かったら逆にすごいで?」



逆にここで遭遇とかしたら奇跡じゃない?

でもそんなのは限りなく低いからね 笑



藤井 「このあと何するの?」





浮所 「一旦出てあなたのリクエストでプリクラ撮りたいんだって!」





野田 「じゃあさ!みんなで一緒に撮りに行かない?」





金指 「いいね!」





岩崎 「ファンの方からのリクエスト多かったし!」





佐藤 「じゃあ早く行こ!」



無事なのかな?


大昇らと合流して(想定外)パークもある程度楽しめたので一旦プリクラへレッツらします



とりあえずあたしらって仲良すぎって話?





[移動中]



浮所 「みんな似たようなカチューシャ付けてるのまじすごくね?」


そうなのよ!


みんなファンキャップなの!



キャラは違うんだけどね 笑


もう流石って感じするもん



佐藤 「プリクラ撮ったら戻ってきてみんなで乗ろ!」





那須 「いいじゃんそうしよ!」





浮所 「大人数で乗れるやつ乗ろ!」





藤井 「じゃあ確認してみるー!」





金指 「楽しみー」





浮所 「てかあなたと大昇何してるの?」



そうですね、会話に全く入らず何してたかと言いますとね



野田 「大昇の写真を撮ってる」





岩崎 「あなたの写真を撮ってる」



岩崎大昇を盗撮してみたって感じ(バレてる


盗撮してたら盗撮されてたwww



なんかさ、岩崎大昇いつもに増してリアコ感強かったのよ



ウェブにあげてやろうと思って撮ってた笑




那須 「ずっと静かだと思ったら」





藤井 「2人静かな時だいたいなんかしてるもん」





金指 「動画見てるか写真撮ってるか」





野田 「ごめんwww」





岩崎 「じゃあ後であなたの写真送るね」





野田 「需要ないやめろwww」





浮所 「大昇さんきゅ」



ほんとにやめてくれwww


事故画ばっかりとるの大昇!!!



絶対に今回も事故画ばっかりじゃんね




野田 「てかもう着いたじゃん早く撮ろ」



話しながら行くとやっぱり早いですね


もう着きました!!



浮所 「沢山あってどれにしよう!」





那須 「お前は女子か!」





野田 「ひだこちゃんwww」





佐藤 「あなたちゃんまじウケるwww」





金指 「あなたちゃんとひだこちゃんw」





岩崎 「まってしんどい無理www」





藤井 「ツボ入んないでw!」


なぁくんもツボ入りかけてるけどほんとにツボる無理笑


浮所女子とか考えられないwww


でも女子になりきれる絶対に www



野田 「大人数で撮れるやつにしよw」





浮所 「あなたまだ引きずってるwww」





佐藤 「浮所もじゃんwww」





岩崎 「いやそこの3人引きずってるから」



ツボが浅くて抜け出せれないという事態


ほんとにマジしんどかったwww



藤井 「お金どうする?」





那須 「正々堂々とj…」





岩崎 「男気ジャンケン!!」





野田 「那須ドンマイwww」





那須 「俺今日何回目…!」





浮所 「4人で払う?それとも1人?」





佐藤 「1人!!!」





藤井 「よし!やるよ!」





美 少年

「最初はグーっ!じゃんけん!」



さぁ勝ったのは誰でしょうか!!




那須 「俺かーーいっ!」





岩崎 「あざーす!!!」



そうですね、持っている男那須ですね



浮所 「那須くんあざーす!」





野田 「早く撮ろ!」





金指 「僕撮るの久しぶりかも…」





藤井 「最後に撮ったのメンバーみんなで撮った時以来じゃない?」





佐藤 「確かに!それぶりだ!」



メンバーと撮ったのは去年の舞台前なのよ


集まって頑張ろーって言ったノリで撮った笑



野田 「絶対なぁくんが1番盛れる!」





浮所 「意外と金指くんかもよ」





野田 「それはある!!」



誰が1番盛れるでしょうか !!


とっても楽しみですね


明らかに自分ではないことが確か!!


もーなんでだよって感じだよコノヤロウ!






ちなみに携帯で中の撮影の様子取ってるから動画では見れるよ()




[撮影中]



野田 「ガチの変顔行こ!!」





浮所 「それは最後にしよ!」





岩崎 「まってもう5秒前!!」





佐藤 「那須しゃがんで!!」





那須 「龍我見切れるよ!!」





藤井 「まってもう撮られてる!!」





金指 「ほんとじゃん!!」





美 少年

「え…変なやつあるじゃん!!!」




撮影中まじで時間なくて1枚だけなんかパニクってるやつ撮られてて1番うるさかった気がします御免なさい


でもめっちゃ楽しかった 笑



最後にガチな変顔しましたよみんなで笑






野田 「これみんなまじで盛れてる」





浮所 「藤井くんが案だしたポーズマジで盛れた」





岩崎 「最近の技術怖い」





那須 「こんなに人って変わるの?」





佐藤 「もうこれ那須じゃないじゃん!」





藤井 「パッと見これだれか分からない」





金指 「藤井くんが1番盛れてる!」



そうですね、結局1番盛れたのはなぁくんでした!


こりゃもう負けたまけ笑

もっと女子力とか色々磨きます






ちなみにみんなの好評な写真はというと!


横一列に列車みたいな感じで並んで美 少年のポーズしてるやつ(語彙力)


なぁくん考案のやつなんです!!




多分動画には全部上がってるよん


(きっと事故画のやつも…)















野田 「さぁプリクラも撮ったので戻りますか!!」





浮所 「戻ってアトラクション乗ろ!」





藤井 「僕パスとってあります〜!!」





金指 「藤井くんさすが!!」


さすがなぁくん!


パス取ってあるのは強すぎるぜ!!



那須 「何時のやつ?」





藤井 「18:00-19:00のやつ!」





岩崎 「今何時?」





佐藤 「18:30!」





野田 「まってヤバくね?まだプリのところだよ?」





浮所 「しかも!遠いじゃん!!!」





佐藤 「よし急ご!!」


時間があと30分しかないというハプニング!


ヤバいということで急いでいきたいと思います



岩崎 「急げーーー!!」





藤井 「走ったら行けないよ!!!」





佐藤 「早歩き早歩き!!」



あたしたち絶賛早歩き中でございます

体力めちゃくちゃ消耗されてるなう



もうこりゃアトラクション着いたらクタクタだ(確定)



果たしてあたしたちは無事に間に合うのでしょうか!!!















野田 「再入園!!!」





浮所 「いぇいー!」





岩崎 「(決めポーズ)」





那須 「浮所とあなたと大昇そんなことやってる暇ない!」





佐藤 「今何時?!」





藤井 「18:40!」





金指 「後20分ー!!」





野田 「急げ急げ!!」





浮所 「早歩きー!!!」





佐藤 「いけいけー!!!」




ゆっくりする暇もなくアトラクションへ急いでいます美 少年です



キャラグリしてたのにスルーだよ辛い 泣




でももうすぐで着くはずなの!!



ほんとに間に合うのかしら!!!


とっても怖いわあー!!!!!!





















岩崎 「着いたー!!!」





野田 「ギリセーフ?!」





浮所 「疲れた…」





那須 「18:50!」





佐藤 「間に合ったーっ!!!」





藤井 「中入ってもまだ待つかもしれないね」





金指 「あなたちゃんテンションずっと変わってない 笑」





那須 「あなた朝からずっとこのテンションだよ!」





野田 「ほんとに楽しすぎてテンション変わらない!」





岩崎 「あなたらしいけどね」


朝からハイテンションなあたしなんですよ


疲れとか今全くないし!!


これは夢の国の魔法




浮所 「このアトラクションさ!写真あるじゃん!」





佐藤 「みんなで同じポーズしよ!」





金指 「賛成!!」





藤井 「なんのポーズにする?」





岩崎 「さっきプリクラでも撮った藤井くん考案のポーズは?」





野田 「いいじゃんそれにしよ!」





那須 「じゃあ席順決めよ」



そうです、運命の席決め!!


さぁ今回はどうやって決めましょうね



野田 「どうやって決める?」





岩崎 「あっち向いてホイで順位決めてその順番で乗るとかは?」





浮所 「いいじゃん!」





野田 「那須!やっとこ出来るじゃん!」





那須 「俺弱いんだけど笑」





佐藤 「じゃあやってこ!」





藤井 「シードどうする?」





金指 「あなたちゃんと浮所と那須の誰かにしたら?」


ぴっぴめっちゃいいこと言うじゃん!!


そうしましょう←即決


野田 「よしジャンケンで3人の中から決めるわ」





浮所 「最初はグーっ!じゃんけん…!」




勝者は誰でしょうか!!(何回目)




野田 「やったね!シード!!!」





浮所 「こういう時は那須負ける笑」





那須 「勝てると思ったのに!!」





岩崎 「じゃあやって行こ」


トーナメント形式でバンバンやって行きますよ


待ち時間苦痛だって思ったことない最高



そしてあたしは誰と乗るのかな!!


わんちゃんひとり説あるし!!


それはぴえんだから嫌だけど!!!!!


















野田 「決まったー!!!」



やっとこ決まりました 笑


さぁ順位を発表します



1位 なぁくん

2位 ぴっぴ

3位 浮所

4位 りゅがたん

5位 野田

6位 大昇

7位 那須


という順位になりましたー!!!



シードだったのにすぐ負けたあたし


勝てると思ったのに圧倒的にじゃんけん弱くて負けたの!!



死ぬほど悔しかった!!!

でも1人じゃなかったのでよしとします





浮所 「藤井くん強い!!!」





佐藤 「手強かった!!!」





岩崎 「でも金指も強かった!」





野田 「それはあの二人強すぎる!」





那須 「俺また1人!!!」





金指 「ドンマイ」





藤井 「次はきっと2人だよ」


また1人になってしまった那須雄登!


そしてそろそろ乗る順番きました


なんとびっくり乗るのはあたしらだけみたい




(カメラに向かって)


野田 「楽しんできまーす〜!」





美 少年

「いってきまーす!!!」




それでは楽しんできまーす!!


あ、勿論ポーズ忘れないよ!!!





















野田 「楽しかったー!!!」





浮所 「濡れたんだけど!!!」





佐藤 「浮所めっちゃ濡れてる!!」





岩崎 「あなた笑いすぎ!!」





那須 「1番前さっむ!!!」





藤井 「でも那須楽しそうだったじゃん!」





金指 「1人でも楽しめた感じ 笑」



1人で最前座ってたけどめちゃくちゃ楽しそうだったよ那須くん!!


ちなみにうちは大昇と1番後ろ笑



浮所 「ポーズ見よ!!!」





佐藤 「そうじゃん!」



さぁ上手くポーズは出来ているのでしょうか!!


とっても不安だけどね!!!


あ、ちゃんと後ろから見たけどみんなポーズしてたしきっと大丈夫!!






野田 「まってめっちゃ良くない?!」





那須 「これは強い!!」





岩崎 「誰も目瞑ってない!」





藤井 「事故画何も無い!!」





金指 「成功じゃん!」





佐藤 「いえーーい!」





浮所 「無事成功でしたー!!!」



みんなバッチリ笑顔でポーズしてたので!


珍しく成功しましたいぇいっ!





野田 「夜になったからそろそろ動画締める?」





浮所 「そうしよ!」





動画しめちゃいますショックー!!!


ほんとはもっと撮りたいけど残念ながら夜暗くてみえないのぴえん



ということで締めたいと思います





野田 「はい!全力で楽しみましたけども!」





浮所 「楽しかったー!!」





佐藤 「またみんなで来よ!」





那須 「今度は初めからみんなで来よ!」





藤井 「じゃあ今度海の方行こ!」





金指 「楽しみー!!」





岩崎 「楽しみ増えまくってます」




きっと企画を作ってくれるであろうスタッフさん!


楽しみにしてます !!



野田 「それでは制服姿のあたしたちはどうでしたでしょうか!!」





浮所 「ファンのリクエストにも答えれましたので!」





那須 「俺らもかなり充実出来たので良かったです!」





野田 「それでは以上!!」





美 少年

「美 少年でしたーっ!!!!」



みんなで集合出来たので死ぬほど楽しかったです!!!


ハプニングとか色々あったけど結果楽しめたので文句なしです!!!





動画終わったあとも閉園ギリギリまで楽しんだ美 少年でした 笑


相変わらずずっとハイテンションでした笑




ウェブの更新をお楽しみに!


プリ小説オーディオドラマ