第56話

53. まさかの遭遇
244
2020/03/02 04:02


~ 申し訳ございません ~

受験があって放置してたので

投稿出来ませんでした 😭❗


まじで謝ります 😭


ごめんなさい 😭😭😭‼️‼️



これから毎日投稿できるように


頑張ります 🥺❗







--------------------------------



リクエストありがとうございます ︎♡



野田 side







もう舞台も終わって暇してますけども!




本日は夜にレッスンあるだけだから!




午前中は渋谷にいきまーす!!





タピオカ飲みたいのあたし!!

(もはやタピオカだけなら渋谷に行かなくても良い)


大体レッスン行く時タピオカ飲んでるから


あの岩崎大昇に太るよって言われてる





だから意地でもキープしてる今の体重




でも痩せたい!!!(願望)





だから家から渋谷まで毎日歩いてるあたし


少しくらい痩せてるんでじゃね?←




でもタピオカ飲んでるから痩せない爆笑












ちなみに今はタピオカも買って1人なの



ひとり寂しいんでみずきクン誘いたいと思います



きっと来てくれるはず



野田ちゃん
みずきくーん!!!
みずき
どうした?
野田ちゃん
1人で寂しいから渋谷来て!
みずき
いまからいく


さすが同期!!!




すぐ来てくれる!!



もう優男極めて優男(意味不)





だから携帯でもいじって待ちたいと思います

























「すいません!!」






え!誰!!怖い怖いストーカー?!




野田 「はい!!」





「美 少年の野田あなたちゃんですか?」





野田 「はいそうです!」





「私ファンなんです!!」



ファンだった!!!



ストーカーとか心の中で思って大変ごめんなさい!!!



めちゃくちゃ嬉しいです !!





野田 「めっちゃ嬉しいですありがとうございます!」





「握手いいですか??」





野田 「是非!!」





「ありがとうございます!!」



あんまファンに遭遇することないからもう幸せ!


ファン大好きなのあたし!!



ファンサは神対応目指しております()





「ありがとうございます!」





野田 「こちらこそありがとうございます」





「野田ちゃん髪の毛めっちゃ可愛いです!これからもずっと応援します!」





野田 「めっちゃ嬉しいですこれからも応援宜しくお願いします!」







髪の毛褒められた~!!



ファンの評判良かったなら良かった!





ショートにしたあと初めて動画でたら反響やばかったもん!










それにしても早く井上瑞稀こーい!!



ファンの方に会えたからよかったけど!





いつもだったらそろぼち来るよ?








「すいません、あなたちゃんですか?」





野田 「はいってみずきクンじゃん!」





井上 「バレちゃったじゃん」




やっとこ来てくれました!


同期のみずきクン!!




野田 「さっきの見てた?」





井上 「来たら丁度話してた」





野田 「だから真似したのね」





井上 「そうそう。てかなんで俺呼んだの?」





野田 「え、メンバーは夜レッスンあって会うからやっぱり同期に会いたくなる的な?」





井上 「疑問形www」





野田 「まぁそういう感じ」





井上 「雑」



よく言われるんです雑って


まぁそりゃこんな性格ですもん


性格直さないと絶対に男子からモテない


もうガサツ代表でいく






野田 「ねねね、原宿行こ」





井上 「何するの」





野田 「コスメ買いたいから」





井上 「女子かよ」





野田 「いや女子だよ!!」





井上 「まぁいいや行くよ」





野田 「いやよくない!!」




もう男子に見られがち!!


こんな女子でも彼氏いるかんな!!!


Snow Manの目黒蓮っていう!!!




女子舐めんじゃねーぞ()






























電車にガタンゴトン乗って原宿着いたぴよ




井上 「コスメの何欲しいの?」





野田 「リップとアイシャドウ」





井上 「あなたいつもそれだけじゃん」





野田 「ライブの時はね」



うちライブの時は基本リップとアイシャドウのみ!


でもたまあに!!

フルでメイクする時あるけどそれはライブ期間中に2回くらい



レッスンは基本すっぴんでやってるから


ちなみに今はアイシャドウのみ


レッスンあるからね



しかも今マスク付けてるし


あ、薬用のリップは塗ってるよちゃんと




やっぱ女子力感じないよね






井上 「買ったら帰るの?」





野田 「そのままレッスン行く」





井上 「俺もあるから一緒に行こ」





野田 「いいよ!」




やったあー!


レッスン場所までひとりじゃない〜!




寂しくない!(実は寂しかった)









野田 「じゃあ早く買って軽く踊ってよ」





井上 「いいよ」



体動かすの大好きだからね


先に身体慣らしとこ



今日はアクロバンバンできる気がする



























無事コスメも買えたところで!!




リップはいいやつかっちゃった♡♡


アイシャドウは普通に売ってるやつ




なんかみずきクンも買ってた笑



お揃いなのアイシャドウ!!








野田 「よし!事務所行こ!!」





井上 「うん」





これからのレッスンがんばれまーす!




やっぱり楽しいね







この後事務所行ったらメンバーいなかったので!




みずきクンと2人で先輩の曲踊ったり!

バンバンアクロやったりして楽しかった!



だけどその後のレッスンバカ疲れたのは内緒


でも終始ハイテンションだったうちと大昇





(そして次の日筋肉痛になったのは言うまでもない)




プリ小説オーディオドラマ