第15話

14. 美 Tube
607
2020/03/02 03:00

no side



(先に言います!)
(めっちゃ前に美 少年であげた動画ですがすごく書きたかったので書かせてください!)











浮所 「どーも ッ 」



メンバー 「美 少年でぇーす!」








シユッ ポン !!






浮所 「さあ、始まりました、美 Tube」



野田 「浮所さん今日の企画はなんですか?」



浮所 「スタッフさんからゆるーく聞いたのはクイズやりますって」



野田 「おお、かかってこいや」




那須 「あなた喧嘩腰www」





カンペ

[自分たちのYouTube見てますか??]



メンバー 「はい、みます!」



[先輩たちのYouTube見てますか??]



野田 「当たり前じゃないですか!!」
「毎日20:00が楽しみですよ!」

浮所 「ちょくちょく見させていただいてます」


うきのだ
以外 「俺も~」





カンペ

[本日は]

[ジャニーズJr.チャンネルクイズ]

[をやります!]





野田 「やったーー!!」



野田
以外 「ええー!」 ←



野田 「なんだい、君たちそのええーは」



野田
以外 「ナンデモナイデス」




浮所 「それではやっていきましょ~!!」








第1問 ババンッ!!



浮所 「第1回の動画で最初に喋ったのは??」



那須 「え、誰だっけ??」


佐藤 「迷うんだけど!!」



野田 「回答オープン !」





野田 [なぁくん]

岩崎 [浮所]

佐藤 [浮所]

浮所 [浮所]

藤井 [浮所]

金指 [那須]

那須 [那須]




浮所 「どっちかなんだよねー!」


岩崎 「そうなんだよ!」


那須 「なんであなた藤井くん??」


野田 「え、なんかうちが再生したやつではなぁくんが1番初めに喋ってたの!」



浮所 「ちょっとよく分からないですが…」



野田 「それでは!!答えどーぞ!」



答え [那須]




野田 「那須雄登ですかあ」


那須 「なんか文句ですか??」


野田 「浮所だと思ったのにぃ」


岩崎 「それ俺も思ったんだけど!」







第2問 ババンッ!!


浮所 「おバカ実験企画、自分が振った卵の回数は??」



藤井 「これってさ、1回から??」


岩崎 「それいったら答えじゃね??」





野田 「回答おーっぷん!」




野田 [2500]


岩崎 [1]


佐藤 [5000]


浮所 [100]


藤井 [1000]


金指 [100]


那須 [10000]




野田 「え、浮所とぴっぴ被りじゃん」



浮所 「俺わかんない!!」



那須 「俺絶対これ~」



野田 「それはうちも思うで那須」








野田 「答えどーぞ!」





野田 [2500]


岩崎 [1]


佐藤 [5000]


浮所 [1000]


藤井 [10]


金指 [100]


那須 [10000]




藤井 「違ったーー」



佐藤 「藤井くんめっちゃ多いじゃん!」



岩崎 「いえぇえい!」







第3問 ババンッ!


浮所 「有名人のそっくりさんを探せ企画見つけたのは中島健人くんのそっくりさんと誰??」



那須 「誰だっけ?」


野田 「やべぇぞわかんねえ」


岩崎 「はいわかったー!」







野田 「回答おーぷん!」




野田 [ダレノガレ明美さん]

岩崎 [ダレノガレ明美さん]

佐藤 [ダレノガレ明美さん]

浮所 [ダレノガレ明美さん]

藤井 [ダレノガレ明美さん]

金指 [平野紫耀]

那須 [ダレノガレ明美さん]



野田 「ぴっぴ分からなかった?」


金指 「うん」


野田 「しょーがないさ」




野田 「答えお願いします!」




[ダレノガレ明美]






浮所 [いええーーい!]



那須 [焦ったあ]







第4問 ババンッ!!



浮所 「Tシャツ重ね着チャレンジ!何枚着れた?」



野田 「そんなんかんで行くしかねえよ」


那須 「なんでそんな喧嘩腰なの今日w」


野田 「気分(即答)」



浮所 「ちなみにこれは最も正解に近い人にポイントです!」







野田 「回答オープン!」




野田 [75]

岩崎 [600]

佐藤 [72]

浮所 [88]

藤井 [82]

金指 [87]

那須 [125]



野田 「大昇と那須は有り得んと思うw」


岩崎 「俺マジで自信ある!」





野田 「正解お願いします!!」






[73]




野田 「まってポイントりゅがたん??」



藤井 「そーだね、龍我だね」



野田 「うそーーん」










第5問 ババンッ!!


浮所 「3回目に配信された動画は何?」



金指 「わかんないw」


那須 「しらねーー」




野田 「回答をおーぷん!」






野田 [こちょこちょ]

岩崎 [声フェチ]

佐藤 [こちょこちょ]

浮所 [卵1万回]

藤井 [こちょこちょ]

金指 [こちょこちょ]

那須 [胸キュン]



浮所 「絶対この中のどれかなんだよ!!」


那須 「ムズすぎる!」




野田 「正解おーぷん!」



[こちょこちょ]



野田 「いえい!」



金指 「よっしゃ!」








第6問 ババンッ!!


浮所 「美 少年の動画です最も再生回数が多いのは??」



野田 「え、あれじゃないの??」


那須 「俺、勘で行く!」




野田 「かいとうおーぷん!」




野田 [ドゥビドゥバドゥゲーム]

岩崎 [ドゥビドゥバドゥゲーム]

佐藤 [ドゥビドゥバドゥゲーム]

浮所 [ドゥビドゥバドゥゲーム]

藤井 [標コラボ]

金指 [トランポランド]

那須 [ドゥビドゥバドゥゲーム]




野田 「正解お願いします!!」



[ドゥビドゥバドゥゲーム]




藤井 「再生回数すごいね」



野田 「それな、てかうちめっちゃ見てたもんwww」









第7問 ババンッ!!


浮所 「全グループの中で最も再生回数が多いのは??」



野田 「グループは絞られたけどさ、全部面白いんだもんwww」



藤井 「パフォーマンス動画なしね」



岩崎 「わかった!」




野田 「回答オープン!」




野田 [Mr.ズドン]

岩崎 [きょもほく不仲]

佐藤 [SixTONES食事会]

浮所 [Mr.ズドン]

藤井 [SixTONES寝起きドッキリ]

金指 [SixTONES屋内スカイダイビング]

那須 [Mr.ズドン]



野田 「いやSixTONESさんなのはわかってるだよ」


浮所 「絶対この中のどれか!!」


野田 「答えどーぞ!」





[Mr.ズドン]



野田 「え、まじ?やったー!」


うきなす 「よっしゃー!」



うきのだなす
「ズドン~!」




野田 「まじ楽しいこれ」



岩崎 「次やろ!」







第8問 ババンッ!


浮所 「Snow Man目黒くんの歓迎会で行ったお店は??」



野田 「彼氏のことだしてくれてありがとうございます!」



岩崎 「あなたわかる??」



野田 「当たり前じゃん、この動画めっちゃ見たもん」



那須 「なんだったっけー!!」





野田 「回答オープン!」




野田 [京都の天ぷら屋さん]

岩崎 [天ぷら]

佐藤 [お寿司]

浮所 [天ぷら]

藤井 [そば]

金指 [まっちゃ]

那須 [和菓子]



藤井 「ちゃんとあなた場所まで書いてあるwww」


浮所 「これ京都じゃなかったら不正解ね」


野田 「まってそれはダメだけどあってるからいいよ」



野田 「正解お願いします!!!」




[天ぷら]※京都です!






野田 「やっぱあってるじゃーん」





カンペ
[Snow Manとの関わりは??]



浮所 「佐久間くんに牛カツ連れてってもらいました~!!」


岩崎 「僕阿部くんにご飯連れてってもらいました~」


那須 「あなたが1番あるでしょw」


野田 「まぁね笑、最近だとドーム公演の後に会ったことかな。」



岩崎 「例のIslandTV??」



野田 「うるせぇ黙れ」



藤井 「あなた照れちゃって??」



浮所 「あなた可哀想なのでつぎいきまーす」



野田 「浮所くん大変ありがとうございます!!!」












第9問 ババンッ!!



浮所 「TravisJapan川島如恵留くんが旅した村の名前は??」




野田 「分からないよー」


那須 「これはガチでわかんねえwww」


岩崎 「マジでコレわかった!!」





野田 「回答オープン!」




野田 [のえる村]

岩崎 [トラジャ村]

佐藤 [パードゥン村]

浮所 [ドイツ村]

藤井 [インドネシア村]

金指 [インドネシア村]

那須 [わかりませんでした]




野田 「正解お願いします!!」


[トラジャ村]



野田 「大昇すご!」


岩崎 「よっしゃー!」


浮所 「TravisJapanさんとの関係は??」


野田 「しめくんに服貰った~」


浮所 「僕ら宮近くんとご飯約束してるんでね!」



美 少年 「よろしくお願いします!」


野田 「連絡待ってまーす!」











第10問 ババンッ!!


浮所 「SixTONES早泣き選手権1番早かったのは??」



野田 「これはまじでわかる!」


岩崎 「これマジであってる自信ある」



野田 「回答オープン!」



野田 [こーちくん]

岩崎 [ジェシーくん]

佐藤 [京本くん]

浮所 [京本くん]

藤井 [北斗くん]

金指 [ジェシーくん]

那須 [森本くん]




野田 「これ絶対にこーちくん!」


岩崎 「これまじでジェシーくんだから!」
「まじでいいです、合ってたら5ポイントで、違ってたらマイナス5ポイントで!」
「お願いします!!」









野田 「運命の正解お願いします!!」


[髙地優吾]



野田 [いやっほーーーい!!]


岩崎 [やばいいいい]


野田 「大昇0じゃんwww」












浮所 「さあ途中結果見てみましょうか」




野田 岩崎 佐藤 浮所 藤井 金指 那須
7 0 5 4 2 3 5



那須 「あなたダントツじゃん!」



岩崎 「さては仕込みだな??」



野田 「これはまじで仕込んでないし、ガチでやってるから普段ちゃんと見てる証拠!」



浮所 「さあ、次回もお楽しみに!」






ここで切ります!!


長くなってごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ