第16話

15. 美 Tube
523
2020/03/02 03:01

no side


《前編は14で!》




前半戦では野田がぶっちきり1位

そして0ポイントになってしまった岩崎


さぁ、何かが待っている後半戦が始まります!







第11問 ババンッ



浮所 「HiHi Jetsの高尾山登山企画で歩数がいちばん多かった人が罰ゲーム!その内容は??」




那須 「みたけどおぼえてねーーー!」



野田 「罰ゲーム受けた人って作ちゃんですよね??」




スタッフ [ちなみに罰ゲームは作間龍斗]





岩崎 「あなた知ってるじゃん」



野田 「まぁねこれはまじで分かる」






藤井 「回答オープン!!」






野田 [革ジャン着て下山]

岩崎 [リフトに乗れない]

佐藤 [英語禁止]

浮所 [話し続ける]

藤井 [メンバーの荷物を持つ]

那須 [メンバーの荷物を持つ]

金指 [メンバーの荷物を持つ]




野田 「うち的りゅがたんの英語禁止好きだわwww」



佐藤 「でしょ!!」



浮所 「英語禁止にした所で罰ゲームって感じではなくない??」



佐藤 「いーの!!」




藤井 「正解お願いします!!」





[革ジャン着て下山]



金指 「あなたちゃん正解じゃん!」



岩崎 「やっぱお前事前学習したな??」



野田 「ガチでしてないし、まじでやってない」



那須 「意味わからん!!」











第12問 ババンッ




浮所 「岩崎のサプライズバースデーケーキを書いてください」




野田 「大昇先に謝っとく、うち画力無い」




岩崎 「知ってるから安心して」



野田 「それもなんかウザイ」




金指 「あなたちゃん絵下手なの?!」




那須 「こいつまじでへたすぎる!」





野田 「お前に言われたくねーわ!」






藤井 「回答オープン!!」






(絵なので回答は動画でお願いします!)







野田 「待ってワンチャンうち説」



岩崎 「安定の画力」



浮所 「あなた絵可愛すぎる」




藤井 「やっぱ俺じゃね??」




那須 「いや俺(キラ」





藤井 「正解お願いします!!」





(正解ドーン)






佐藤 「まってこれ俺じゃね??」




野田 「うち的大昇な気がする」




浮所 「さあどうしましょうかね」




金指 「わかーんない!」





スタッフ 「岩崎と佐藤に1ポイントで!」





野田 「大昇逆転するなよ? 」




岩崎 「それはどーかな」











第13問 ババンッ




浮所 「美 少年ドッキリ企画、最初の龍我のドッキリで失敗したことは??」




那須 「俺これわかる」



藤井 「だって主催者じゃん」



野田 「マジでウザかった」



浮所 「お嬢様口がお悪いです」



野田 「あ??(ヤンキー発動」



佐藤 「wwwwww(ツボ」





藤井 「回答オープン!!」






野田 [風船パンってやつできなかった]

岩崎 [風船割れない]

佐藤 [風船割れない]

浮所 [風船割れない]

藤井 [風船割れない]

金指 [風船割れない]

那須 [風船割れない]




那須 「俺はあなたの語彙力を問いたい」



浮所 「あの、風船がパンとは…??」


野田 「割れなかったってこと!」


金指 「雑…」


佐藤 「でも分かりやすい!!」


野田 「でしょ??りゅがたんやっぱわかってる♡」


岩崎 「俺にはハートが見えた」


藤井 「僕も」



藤井 「正解お願いします!!」




[風船割れない]




浮所 「さああなたの回答どうしますか」



野田 「え、正解じゃないの?!」



那須 「どう考えたって語彙力ないし伝わらないよwww」



藤井 「じゃあ0.5にすれば?」



野田 「悔しいけどそれでいい」



浮所 「じゃああなたは0.5で!」












第14問 ババンッ


浮所 「ワードウルフ、龍我が速攻で負けたお題は、ハンバーグと何?」



佐藤 「俺これわかった!!」


浮所 「ハンバーグなら分かったのに」


野田 「勘で行くしかない!!」





藤井 「回答オープン」




野田 [ステーキ]

岩崎 [ステーキ]

佐藤 [ステーキ]

浮所 [ハンバーガー]

藤井 [ステーキ]

金指 [ステーキ]

那須 [チキン]




岩崎 「回答の多さからだと絶対ステーキじゃん!」



那須 「おれはチキンな気がした」



藤井 「正解お願いします!!」




[ステーキ]



岩崎 「俺はわかったいた」



野田 「よっしゃ!」











第15問 ババンッ



浮所 「釣り堀にいた魚を全部答えよ」




野田 「御免これなぁくんが言ったやつしか覚えてないwww」



藤井 「俺逆に覚えてないwww」


岩崎 「逆転のチャンス!!」





(ちなみにこれは全部で3ポイントで1匹ごとあってたら1ポイント!)






藤井 「回答オープン!」




野田 [イキガ イイ アユ]

岩崎 [ギンサケ イワナ ニジマス]

佐藤 [カワハギ ベラ キス]

浮所 [キンマス ニジマス ギンサケ]

藤井 [ギンサケ ニジマス イワシ]

金指 [ギンサケ サンマ ニジマス]

那須 [ニジマス タイ]




佐藤 「あなたちゃんふざけてる??www」


野田 「これマジでふざけてないの」


岩崎 「嘘つけw」



藤井 「正解お願いします!!」



[ギンサケ イワナ ニジマス]



野田 「え大昇全部あってるじゃん」



岩崎 「天才だよ」





浮所 「さぁ最終問題が近づきましたが途中結果見てみましょうどーぞ!」


野田 岩崎 佐藤 浮所 藤井 金指 那須
9.5 6 8 7 6 7 7




野田 「リードしてるぜ!!」



那須 「うわあwww」



岩崎 「俺これマイナスされてなかったらぶっちぎりじゃんwww」


野田 「大昇ほんとにありがとう」












第16問 ババンッ


浮所 「藤井直樹はファンになんて呼ばれたい??」




野田 「これはほんとに分かる」



藤井 「僕はわかっている」


岩崎 「これだったはず」





藤井 「回答オープン!」





野田 [ファッショナル藤井]

岩崎 [ファッショナブル藤井]

佐藤 [直樹]

浮所 [なおぴ]

藤井 [ファッショナル藤井]

金指 [なぁくん]

那須 [なぁくん]





野田 「うちめっちゃなおぴ好きなんだけどもうファッショナル藤井じゃなくてなおぴにしよーぜ、なぁくん」




浮所 「え、嬉しいんだけどこれ不正解?」




藤井 「うんそうだよ」






藤井 「正解お願いします!!」




[ファッショナル藤井]





那須 「なぁくんじゃないのかよ、なぁ金指」



金指 「そーだぞ!」




岩崎 「凡ミス…」











第17問!




浮所 「声フェチ最初のお題は?」




那須 「俺がふざけたやつかwww」



野田 「お前全部ふざけてる」



那須 「俺は頑張ってたの!!」




野田 「そーですかー!!」





藤井 「回答オープン!」






野田 「彼女と別れる前のキス」

岩崎 「遠距離恋愛電話」

佐藤 「喧嘩の仲直り」

浮所 「キスする前の一言」

藤井 「デート」

金指 「遠距離恋愛電話」

那須 「告白」






藤井 「あなたと浮所の答えが似ていますがどうでしょうかね」



浮所 「仲間がいたから安心感がある」


野田 「それな?」



那須 「告白な気がする」






藤井 「正解お願いします!!」



[キスする前の一言]




浮所 「よっしゃーーー!!」



野田 「え、これって正解になりますか??」


藤井 「動画ではデートって言ってた!!!」



金指 「じゃああなたちゃんにはまた0.5ポイントで藤井くんには0.05で!」



那須 「弟が言ってるからそうしよう!」














最終問題 ババンッ



浮所 「那須が暴露した恥ずかしいエピソードは??」



(ちなみに最後は2ポイントです!)




野田 「かけるしかない!」


那須 「最終問題おれぇ…」






藤井 「回答オープン!」





野田 [チャック全開]

岩崎 [チャック全開]

佐藤 [チャック全開]

浮所 [チャック全開]

藤井 [衣装間違えた]

金指 [衣装間違えた]

那須 [衣装間違えた]




野田 「確実にどっちか!!」



那須 「俺迷ったけどなんで迷ったかわかる、俺両方やってるもん」







藤井 「正解お願いします!!」




[全開ではないけどチャックが半開き]





のだうきたいりゅ

「よっしゃーーーーーー!!!」

「やばいやばい」





ふじかななす

「チーン…」











浮所 「さぁ最終結果参りましょう、オープン!」






野田 岩崎 佐藤 浮所 藤井 金指 那須
13 8 10 10 7.05 7 7





浮所 「優勝はあなた!!」



野田 「あざーす!!」


岩崎 「俺がマイナスなかったらいい試合してたのに」




藤井 「0.05ポイントありがとう」



浮所 「さぁ最下位争いをしましょうか」








最下位決める問題をつけるのは金指と那須



特別問題 ババンッ


浮所 「横浜・八景島シーパラダイスのジェットコースターの名前は?」




野田 「あれ以外に怖かったよね」


浮所 「俺わかる」






藤井 「回答オープン!」







金指 [リヴァイアサンコースター]

那須 [八景島スーパードラゴン]




野田 「那須の圧倒的センスのなさwww」



藤井 「さぁ勝者はー??」




[リヴァイアサンコースター]



金指 「よかったあーー!」


那須 「また俺かよwww」




浮所 「罰ゲーム鳩でいいじゃん笑」


野田 「まってそれはうち抜きの撮影で」


佐藤 「あなたちゃん動物嫌いだもんねwww」




《罰ゲーム乞うご期待!!》





浮所 「以上??」


美 少年 「美 Tube でしたー!」

プリ小説オーディオドラマ