第10話

9.学校
716
2020/03/02 02:59

野田 side



おはこんばんちは !!

今日は久しぶりの学校です



最近行けてなかったってゆか



2学期になってぶっちゃけ2回目←9月




始業式の日行ったけど仕事ですく帰ったから



クラスのみんなと会えてないから



めっちゃ久しぶりだなあ


今週は丸々行けるので楽しみたいと思います



って心の中で思いながら絶賛登校中です





学校今週体育大会なんですよ!



種目は沢山出させて頂きます !!


600m走と100mとリレー!!

あとはスタンツと長縄があるんだけど


スタンツは振りを全部担当させていただく


ことになりまして…



今日はそのために!!

学校へ行きます!!



曲は


嵐さんの[GUTS!]


SexyZoneさんの[CHA-CHA-CHAチャンピオン]


などジャニーズメインでたまにクラスの

リクエスト曲を入れた感じになってます!



振りを考えるのはやっぱ難しくて…

サマステ期間中だったんで


メンバーと織山くんに力を借りて


初心者でもできるようなダンスを作りました!



あとうちはアクロバットやります


クラスのみんなに言われたんで…←








なんだかんだしてるうちに学校着きました






「あなた久しぶり~ !」


野田 「久しぶり!!」


クラスいったら言われました♡←



「ねえ目黒くんの付き合ってたの?!」


「写真集出すの?!」



質問攻めですね←←←


野田 「うん、目黒と付き合ってるよ」
「出させて頂きます」




もう大変よwww











さあ授業という名の

スタンツ教えに入りますね



クラスだけだからまずはクラスの人に覚えてもらう!




野田 「うちが1人で踊るから見てて!」


みんな 「うん!」







[踊る]



みんな 「…よしやろう!!」






野田 「ここはこっちからでこっちはあっちからで!」





なんとかフリ完了したよ




次は場所!




野田 「この曲の後にうちセンターで
ロンバクするから両サイドに別れてもらう感じで」





みんな「はーい!」









こっちもなんとか終了!!










あとは後輩指導だけだ!!








後輩の教室

野田 「失礼しまーす」


みんな 「え、あなた先輩じゃん」



やっぱそうなりますよね



野田 「教えるのでよろしくお願いします!」












こちらもなんとかフリ完了!








あとは本番で決めるだけ!































"体育大会当日" (省いて御免なさい)







まずは1000mから!


うち一応駅伝部(幽霊部員)だけど

参加してないのが現状だから

リハとかで一緒に浮所と走ってるの




はあ怖いなあ。







○○ 「あなたちゃん!」


野田 「え、ラウールじゃん!」




そうなんです

ラウールと同じ高校なんですよ


団は違うけどね←





ラウ 「1000m頑張ってくださいね!」


野田 「頑張るに決まってるじゃん!」













よーい! パンッ !






嫌だよおおおって思いながらスタート





まって今2位だよ


うちラストで絶対抜かすからね









"ラスト!!"


よし本気出します






[一気に一位になって差を広げる]









ゴール!!


いえい一位だぜ!







ほかの種目も無事終了して残るは


スタンツ!!










野田 「ここまで着いてきてくれてほんとにありがとうございます。あとはみなさんが全力で楽しんでください!」








うちはアクロバットあるから体操しとこ ~






ラウ 「あなたちゃん!」



野田 「ラウ!応援ありがと!」



ラウ 「スタンツ頑張ってくださいね」



野田 「当たり前じゃん!」










[スタンツ終了]





アクロバットも華麗にキメて気持ちよかったあ!!







アクロバットやった瞬間に


「おおー」ってなったよね笑













優勝は出来なかったけど


最高の思い出になりました ♡




※雑になってごめんなさい←









野田 「はあさらば学校」




友達 「ねえwwwまだ来るでしょ?!」


友達 「文化発表会来るでしょ?!」





野田 「勿論だよ!
うちラウールと踊るからね」





友達 「おおー絶対見てるで!」






そうなんです、うちラウールと文化発表会の時に踊ります!



なんかやっぱ最後だしラウールと踊ってみた
いしなあって思ってね




誘ってみたら即OKだったから今は絶賛何踊るか会議中なの!






野田 「また早退する日が続くよ泣」






友達 「うちらはいつでもあなたを待ってるから安心してね」










友達優しすぎるよありがとう










絶対に来るからね!!







明日やっとこメンバーに会えるよ


楽しみすぎる


ぶっちゃけ寂しかったから



嬉しいんだ!!





久しぶりに蓮くんにも会えるから


楽しみ倍増

















--------キリトリ線--------


野田の学校生活になってしまって


ラウールしか登場しなくて御免なさい!



ラウールと同じ学校設定でお願いします!

プリ小説オーディオドラマ