第53話

50. YouTube/Twitter
276
2020/03/02 03:54



YouTube
青い鳥









@aaa
まって今回神企画じゃね?












@bb
うきりゅのだ強い














@ccc
もうふじかなは安定すぎる平和













@dddd
写真撮りいく時異常なテンションなうきのだ
好きです













@eeee
まっさきに撮りに行くのがHiHi Jetsってさすが野田ちゃんすぎん?












@fff
野田 「みずきクンーー!!写真撮ろ!!」

井上 「あなたうるさい」

でましたツンデレみずき














@ggg
みずきくんに写真撮ろっていう野田ちゃんの笑顔ばか可愛い
(その動画)














@hhh
せぶんめんのところ行くなすたいチーム好き













@iii
佐々木 「え、これチーム対抗?」

那須 「そうです」

佐々木 「ギャラなしで映るわ」


狂犬最高















@jjj
野田 「せぶんめん!!」

中村 「あなたじゃーん♡♡」

きっと♡♡がみえたのうちだけじゃないはず















@kkk
野田 「れいクンもう写真撮った??」

中村 「俺あなたのチームのやつで撮るために断ってた」

野田 「れいクン最高すぎる」


のだれいも外せませんよ!!














@lll
浮所 「これ俺ら居る?(小声)」

佐藤 「あなたちゃん1人でも多分やって行けた(小声)」

がっつり聞こえてますけど?














@mmm
野田ちゃんずっと入所してから同期組の呼び方変わんないね
めちゃくちゃ可愛いじゃん













@nnn
ここにはしもっちゃんもいたらもう神だった













@oooo
忍者のところいくと野田ちゃんのお姉ちゃん感増すんだけど可愛い














@ppp
野田ちゃん 湧くんと写真撮りたい願望あるw
一緒にワクワクしたいんだってwww













@qqq
野田 「ねぇ!うち湧ちゃんと撮りたい!」

うきりゅ 「なんで?!」

野田 「すのTubeみてワクワクしたいなって思った」

うきりゅ 「爆笑」













@rrr
もう写真見せあってる時勝ち確したって思ったなすたい可愛すぎる














@ssss
じゃんけん弱いですうきりゅのだ













@ttttt
大昇めっちゃあなたの方見るじゃん
さすが隠れあなた大好き隊















@uuu
罰ゲームやろって言っちゃううきのだは息ぴったり













@vvvv
そして言い出しっぺが罰ゲームwww














@wwww
龍我くんは罰ゲームじゃないけど
うきのだ完全なる罰ゲーム













@xxx
野田 「トマトだけはほんとに事務所NGだしてるのに…」

美 少年(野田以外)
「がちで?!」


みんな初知りすぎる














@yyy
野田 「大昇助けて」

岩崎 「俺あなたの代わりに罰ゲームやる」

浮所 「まってそれは無い!」

野田 「じゃあ大昇と一緒に食べる」

那須 「大昇あなたに甘すぎな」

そりゃだってあなた大好きだもん













@zzzz
罰ゲームたのしみにしてます笑














--------------------------------


こんばんわ!!



受験が遂に来月に迫ってきたので


投稿頻度下がります!!



リクエストバンバン書いてくれると有難いです!



ぜひ書いてください!



お願いします!

プリ小説オーディオドラマ