第12話

11.ISLANDTV
618
2020/03/02 02:59


野田 side







[IslandTV 撮影中]








野田 「おはようございます目黒さん」



目黒 「おはようございます←」
(彼は寝起きです)


野田 「あの蓮裙この体勢なんですか?」



目黒 「いいの」



今の体勢はといいますとね



目黒が椅子に座っています



そして私はその上にいますね




犯人は勿論 目黒ですよ


なんか会いに行ったら寝起きだったみたいでね

すぐこの体勢なんですよ


蓮裙背もたれにしてる訳じゃないですよ



方向変えて座ってます←




今日は珍しく甘えたさんみたいです
(寝起きだから!!)









なのでIslandTVとってますね、はい








ツンデレ可愛いですね ← 君もなBy目黒







野田 「蓮裙眠いの??」



目黒 「(頷く)」



野田 「仕事忙しそうだもんね」



目黒 「それもあるし、最近あなたにも会えてなかったし (小声)」



まって今なんて言った?!


会えてなかったって言ったよね?!


もう照れるじゃん←←



何この可愛い彼氏



ツンデレやばいね


最高だよありがとう神様←





野田 「そうだよね、忙しいよね仕事」




あえてスルーしますね


あ、でも動画では絶対照れてるから見ちゃいけないよ??



特にメンバー!!!

あとSnow Manの皆様ね!!




目黒 「ん、 」



まってまって超デレじゃん



座ってるのにハグしてきたよお




寝起きやばくない??


毎回寝起きの時見計らって来ようかしら←



可愛すぎる無理しんどい


やっぱりうち目黒に甘いですね←



はあ可愛いうち照れまくってるし

IslandTV 大荒れだよ!



野田 「今日すごくデレだね」



目黒 「いーの」





可愛いですね、歳上なのに歳下みたい



今日は蓮裙が甘えるだからうちは見守り隊みたい←






野田 「ちゃんと言えてなかったね」
「蓮裙デビューおめでとう」




目黒 「ん、ありがと」




ねえこの子どんどんハグの力強くなるんだけど!!!


ねえ、そんなに甘えたさんなの??




まあこんなんじゃ永遠に終わらないので


IslandTV 止めますね



野田 「蓮裙止めるよ??」




目黒 「ばいばい」


野田 「ばいばーい」





やっと止めました←






野田 「止めたよ??」



目黒 「あなた好きだよ」



野田 「(ガチ照れ)」




ねえなんでそんな不意に言うわけ?!



だからみんな目黒蓮に堕ちるんだよ?



絶対本人わかってない!





野田 「うちも好きだよ??」




はあほんとになんでそんなに不意に言えるのか不思議すぎて目黒怖すぎる←






そろそろ記念日なんでね


うちも甘えたさんになってみようかな


でも絶対にもう塩で返ってくるから怖い←






目黒 「今度デート行こうね」



野田 「仕事ない日にね」




約束できたよありがとう!






野田 「ねえそろそろうち戻りたい」



目黒 「嫌だ←」


野田 「ねえ離してよおー!」


目黒 「え、あなたがハグしてくれたらいいよ?」



すぐこーゆーこというよ目黒蓮

せこいよ? 可愛いからいいけど!!



野田 「そう言われてからハグすると離れたいみたいじゃんうち!」



目黒 「じゃあこのままでいいの?」



野田 「そろそろ戻らんとうちのメンバー迎えに来るよ??」



目黒 「え←」



ポンコツ蓮裙困りましたね



目黒 「でもハグはしてくれるでしょ??」



え、戻るの早くない?←


そう言われたらハグするしかないでしょ?!



野田 「(ハグする)」



目黒 「ん、嬉しい」


野田 「蓮裙大好きだよ??(上目遣い)」


目黒 「あなたそれはずるいよ」




あれなんか戻ってるんだけど?

あまあま蓮裙どこいった??




うそじゃーーーん


でも照れてる蓮裙みれたら満足!



ハグしたので離してくれたけど


楽屋まで一緒に行きました←






野田 「じゃあね蓮裙」


目黒 「ばいばい」






やっぱ彼氏とばいばいするの寂しい 泣



もう会いたいよ←早く過ぎない?







楽屋


ガチャ


野田 「ただいまーー!ってあれ大昇しか居ないじゃん」



岩崎 「あなたおかえり」



野田 「他のメンバーは?」



岩崎 「どっかいった←」



野田 「あーね」



岩崎 「ねね、この動画めっちゃ面白くない?」



野田 「まってめっちゃおもろいじゃん!」




このあとずっと大昇と一緒に動画見てたら

メンバーが帰ってきました!






























のだめめのIslandTV流れたあと



楽屋が大荒れでしたよ



浮所 「ねえあなためっちゃ照れてるじゃん!」



那須 「ねえやばくね?!」




佐藤 「目黒くん甘えたさんだ」




金指 「なんかエモい←」




藤井 「カップルしてる←」




岩崎 「ホッコリするんだけど」







めっちゃ言われましたよ勿論






一方 Snow Manでは


ラウ 「めめ甘えたさん!」



向井 「めめあなたちゃんに甘えてる!」



渡辺 「目黒寝起き?」



佐久間 「いいぞ目黒←」




などなどSnow Manでも色々言われていましたとさ

















次の日



野田 「蓮裙おはよう」



目黒 「ん、おはよ」



野田 「IslandTV反響やばいね」



目黒 「やばいね」




野田 「また楽屋行くからね」



目黒 「今度は寝起きじゃないからね」



野田 「寝起きでもいいんだよ??」



目黒 「嫌だね」




反響やばかったみたいなので寝起きは

見せないみたいです



彼女には見せてくれたって良くない??





まあ知らんけど ←







プリ小説オーディオドラマ