第44話

41.念願だったYouTube撮影
307
2020/03/02 03:43


野田 side








野田 「どーも!」



目黒 「Snow Man目黒蓮と」



野田 「美 少年 野田あなたです!」

















シュッ!ポン!!!












野田 「いやぁ念願だね」



目黒 「そうだね」



野田 「もう楽しみすぎる」



目黒 「今日なにやるの??」




野田 「題して目黒蓮ジュニアチャンネル卒業おめでとう企画ー!」




目黒 「おお(棒)」



野田 「いやあなたのための企画なんだからさもっと反応しようよ」




目黒 「え」







そうですね、あんま本人の反応が良くないですけど


タイトル長くてよくわからなかったと思うですけど


要は目黒蓮とデートしますよって企画です




うちが1回企画やってみたいって言ってたのを覚えててくれたみたいで

(目黒が言ってたかは知らんけど2人でやりたいねって言うのをうちが目黒に話したけど)


スタッフさんに最後だからやろって声をかけて頂いてね



もう聞いた瞬間に嬉しすぎましたね



ファンとかも喜ぶんじゃない?←←







もう話すと長くなるからそれでは行きやしょー!

















野田 「それでは行くよ!」(ハイテンション)




目黒 「いやカンペよんで」




野田 「あ、失礼しました」←



カンペがあったみたいですね

すっぽかして行っちゃうところでした←






野田 「えっとですね"下の名前で呼んでください"との事です!」




目黒 「おぉ」




野田 「おぉとはどういう反応?」




目黒 「最近あなたって呼ばないなって思ったから」




野田 「確かにね」




目黒 「俺ら最近会えてなかったんですよ」




野田 「それな?蓮くんの仕事が沢山あったからね」




目黒 「まぁお互い忙しくて会う時間なかったからね」




野田 「みなさん冗談抜きでうちら会うの3週間ぶりくらいなんです!!」





目黒 「まぁね」





野田 「それでは時間無くなっちゃうんではじめの場所に行きましょー!!!」




時間無くなっちゃうんでね


うちら舞台とかお仕事で忙しいからね


有難いことに沢山あるのでね










野田 「ねね、ジャンプで移動しようよ」




目黒 「いいよ」




野田 「じゃあ行くよ!」



のだめめ
「せーのっ!」










































野田 「はいっ!移動してきましたけど」




目黒 「意外とすぐだったね」




野田 「見ての通り原宿です」




目黒 「いや分かるけどさ、原宿で何するの?」




野田 「タピオカ飲んでプリクラ撮る」




目黒 「がっつりJKじゃん」




野田 「JK出来てないんだからカレカノでJKらしいことさせてよ」




目黒 「はいはい」





野田 「それではれっつー?」





のだめめ
「ゴー」







そうです!

まず来たのは原宿ですね


やっぱりうち高校生だから(まだね)



女子高校生がしてることうちだってやってみたいじゃん?



みんなタピオカ好きだからね


きっと蓮くんも喜んでるよ!




















野田 「ねねどれのみたい?」




目黒 「俺これ」




野田 「うち定番のだわ」




目黒 「よし注文しよ」
















2人ともあっさり決まったのですぐ注文です















野田 「買ってきましたー!」




目黒 「テンション高くね?」




野田 「久しぶりなのタピオカ♡」




目黒 「(スルー)いただきまーす」




野田 「無視しないで?」




蓮くんにされたんだけど!!


最低すぎるんだけど


ギャグみたいなやつ言ったっけ?







野田 「遅れていただきまーす」





目黒 「俺のまじうまい」





野田 「やっぱ定番だわ」





目黒 「俺の飲む?」






野田 「飲む!!」




やっぱ蓮くん最高 ←チョロい







野田 「飲ませて?」




目黒 「自分で飲めよ」



といいながらもちゃっかり飲ませてくれる


優しすぎるじゃん






野田 「まって蓮くんのめっちゃ美味しいじゃん」




目黒 「でしょ?」





野田 「うちのも飲む?」





目黒 「うん」





野田 「はい」




やっぱりカップルだからね


今度はうちが飲ませてあげよう←←




目黒 「うまっ!!!」




野田 「めっちゃ美味しいよね」








カメラ気にせず普通に飲みあいっこしてたね


今気づいたわ()


















野田 「それではプリクラ行きましょー!」





なんか1人だけテンション高い?


そんな事ないよね?



きっと蓮くんも高いはずだよ!



実は嬉しかったり的な?





ひっさびさのデートだもん

うちはめっちゃ嬉しいよ?













(移動中)



野田 「蓮くん!!」




目黒 「なに?」




野田 「デートだし手繋ご?」




目黒 「いいよ」




蓮くんイケメンだよ


好きだよ!絶対に口では言わないけどね




目黒 「はい(手を出す)」




野田 「うん!(手を繋ぐ)」






はぁ今めっちゃ幸せ


最高な彼氏もったわうち


ツンデレでツンばっかだけど幸せだよ











野田 「ねぇ蓮くんうち今めっちゃ幸せだよ」





目黒 「俺も幸せ」




蓮くんのこういうところめっちゃ好き



今幸せすぎるよ


この企画提案してくれたスタッフさんに感謝しかないよ



(カメラついてますけど忘れてます?Byスタッフ)






野田 「プリクラ撮り行くよ!!」





目黒 「うん」






久しぶりだよプリクラ



メンバーとかとも一時期めっちゃ撮ってたけどもう撮らないからね



蓮くんとも取らない時の方が多いから


プリクラは企画に入れたかったの!












野田 「早く撮ろ!!」





目黒 「どれで撮るの?」





野田 「1番最近のやつでとろ!」





もう最新のたくさんありすぎる

プリクラの進化やばいんだけど


うちが来てない間に進化しまくってたんだけど 爆笑


























(落書き中)




野田 「もう誰かわからんくらいに盛れる」




目黒 「これはもう詐欺」




野田 「まってこの蓮くんめっちゃかわいい」




目黒 「俺このあなたすき」




野田 「うちこの蓮くんお気に入り」





もうプリクラの盛れ具合がやばくて2人でパニクってます



でもでもでも蓮くんめっちゃ盛れてて超可愛いの



これはプリクラ保存しないとね


























プリクラ終了




目黒 「次は何するの?」




野田 「次は移動する!!!」




目黒 「じゃあ移動するか」





野田 「うん!」




のだめめ
「せーのっ!!!」






























野田 「はいっ!最後の場所だね」




目黒 「ちょっと距離あったね」




野田 「ここは遊園地ーー!!」




久しぶりだよ遊園地!!


テンションあげまくり!!





目黒 「何乗る?」




野田 「最後に観覧車ってのは決めてるけど自由だよ」




目黒 「俺が好きなの乗っていい?」




野田 「いいよ!」


「それではいきましょー!!」



















野田 「まずやってきたのは?」




目黒 「ここです!」





蓮くんが乗りたいって言ってきたのは上下に下がるやつ(語彙力)




野田 「高所恐怖症…」



目黒 「乗らないの?」



野田 「ノリマス」



目黒 「カタコトwww」






そうですね、うちは高所恐怖症です


まじ怖いんだけど




でも今日は頑張らないと!!!








(アトラクション始まる前)





野田 「蓮くん怖いから手繋いでて」



目黒 「いいよ」




もう怖いです

今すぐ泣けるくらい怖いです


やばいです

YouTubeで涙流しちゃうよ





















(アトラクション体験中)




野田 「まって無理ぎゃーーー」


目黒 「(爆笑)」


野田 「蓮くん怖いよ”お”お”(ガチ泣き)」


目黒 「大丈夫だって!」






















(アトラクション終了)




目黒 「終わりましたけども」



野田 「……」



目黒 「あなた大丈夫?」



野田 「怖すぎた」



目黒 「ずっと泣いてたじゃん」



野田 「まじ怖かったんだもん」



目黒 「次行く?」



野田 「うん!」




もうね、めっっっちゃ怖かったの



ビューーーンって急降下するしやばいの


ずっと泣いてたもん



隣で蓮くん大爆笑だったけどね

































怖いアトラクション乗り終わったあとは


お互いの好きなアトラクション乗ったり


超綺麗なイルミネーションみたりしました!





(動画にはちゃんと上がってるからね)





もう夜になっちゃったので最後は観覧車です!







(続きあります1回切ります)

プリ小説オーディオドラマ