第68話

65. 突撃訪問TV
215
2020/03/02 04:11


野田 side




ただ今事務所なう



そして今は空き時間



ということで岩崎大昇とアイランドTV撮りながら突撃訪問しようと考えた


ちなみにうちの楽屋にいるのが大昇しか居ないのよ!

ほかのメンバーみんなどっか行った!!




野田 「ねぇ大昇!」





岩崎 「どうした?」





野田 「暇だから次の時間までアイランド撮りながら突撃訪問行こwww」





岩崎 「いいじゃんそれ!」





野田 「よし、行くか!!」





岩崎 「よし行こ!」



ヨッシャ!!!!


次の時間まで空き時間長いからね


それでは撮りながら楽しんでいく!!




[アイランドTV撮影中]


野田 「今から色んな楽屋に突撃訪問します~!」





岩崎 「withおれ!」





野田 「2人でガンガン訪問します!」





岩崎 「よし早速行くか!」





野田 「まずHiHiいこ!」





岩崎 「よし競走!」





野田 「負けるもんか!!!」


意外と距離あるHiHi Jetsの楽屋へ

2人で事務所を全力疾走してますね


あ、画面荒ぶってるかもごめんなさい













[ガチャ]


野田 「よっしゃあいちばーん!!」





髙橋 「お前いい加減ノックしろよ!!」


髙橋ごめんな

あたしにノックという言葉はないみたい←



岩崎 「なんであなたそんなに早いの?」





猪狩 「大昇めっちゃ疲れてるじゃん」





野田 「うちら競争してきてん、」





橋本 「あなたの体力まじ怖いじゃん」





野田 「でも多分作ちゃんには負けるよ」





井上 「いやあなたの方があると思う」





岩崎 「俺もそう思う」





作間 「俺もあなたちゃんには負けると思う」





野田 「じゃあ今度YouTubeの企画でやろうよ!!」





猪狩 「それめっちゃいいじゃん!」





岩崎 「みんなでリレーとかさ」





野田 「楽しみ増えたわ」





髙橋 「ずっとあなたスルーしてるけどさいい加減ノック覚えろよ!」





野田 「もう競走だったからしなかっただけじゃん?」





猪狩 「嘘つけ!!野田ちゃんバレンタインの時もガッツリノック無しだったよ?」


あ、そうでしたわ

失礼いたしました←


野田 「次回まじで気をつけるからほんとに」



ほんとに宣言するからまじで


でも忘れる気がするごめんねそしたら


岩崎 「ねぇあなた次行こ!!」





野田 「それ、次行くか!!」





岩崎 「次はせぶんめん!!」





野田 「負けるもんか!!!」





井上 「ちょっと待ってまた競争するの?」





のだたい 「そうですけど何か?」





橋本 「せぶんめんの楽屋この階じゃないよ?」





野田 「りょうくん大丈夫だよ?うちらガチで競走するから」





岩崎 「今度は俺が勝てるかもしれないからさ」





井上 「あなた前みたいに膝やるなよ」





野田 「それは大丈夫!今もちゃんと手当してるから!」





猪狩 「またなんかやらかしそうだけど」





岩崎 「あなたならやりかねない」





野田 「そんなことを言った大昇は置いていく!さらばHiHi Jets!」


もう置いていくそして競走よーいスタート!


事務所走くり回ってほんとに御免なさい



でもすごい楽しいのよ


岩崎 「ちょいあなたずるい!!」



後ろから声聞こえたけど今は競走~






















[ガチャ]


野田 「はいまたナンバーワン!!」





佐々木 「お前またノックしてない!!!」





野田 「うるせえ狂犬!!」





中村 「あなたと大光喧嘩しないで」





今野 「あなた1人?」





野田 「え、大昇と来てるはずだけど居ないじゃん!!!」





矢花 「あなたちゃん置いてきたの?!」





野田 「違うんですよ!うちら競争してるんですよ!」



え、岩崎大昇全然来ないじゃん!


まさかの楽屋帰りました?



[ガチャ]


岩崎 「あなた早すぎるって…」





本髙 「めっちゃ疲れてるじゃん」





菅田 「あなたちゃん全然疲れてないね」





野田 「体力だけは自信があるので…!」





本髙 「どうしたらそんなに体力つけれるの?」





野田 「特になんもしてないんですよね」





矢花 「切実にあなたちゃんが羨ましいわ」





佐々木 「俺羨ましくない」





野田 「強がりだなお前」





中村 「一個気になったんだけどさこんな当たり強いのにあなたと大光って仲良いの?」





今野 「それ俺もめっちゃ気になる!」





野田 「あたしは仲良いと思ってるよ?」


まぁ言い合いのできる仲と言いますか…

あたしは普通に仲良いと思ってるよ!!!


佐々木 「俺別に思ってない」





岩崎 「大光素直になれよ!!」





本髙 「でも実はめっちゃあなたのこと好きだよ?」





野田 「それ誰かから聞いたことある!」





矢花 「多分それ俺じゃない?」





野田 「多分そうです!」





佐々木 「まぁちょっとは思ったりするけどね?」





野田 「相変わらずうちにはツンだなお前」





中村 「それだけあなたのことが好きなんだよきっと」





野田 「ごめんうち彼氏いるから」





佐々木 岩崎

「リア充め!!!」





菅田 「(爆笑)」





野田 「ほんとに狂犬疲れる!」





中村 「でも大光あなた来るとテンションめっちゃ高いよ?」





野田 「何よ大光ほんとにじつは仲良いとか思ってるでしょ?笑」





佐々木 「なんのこと?」





岩崎 「絶対素直にならないwww」





野田 「ダルいわ大光www」





菅田 「美 少年でもこんなにツンな人居ないからね」





本髙 「大光くらいじゃない?あなたちゃんに素直になれないの」





矢花 「そうだと思う」


大光ほんとに疲れるwww

ほんとにバレンタインの時にも言ったけどがっつり言い合いみたいになってるけど!


まじで仲良いからね!


あっちが素直じゃないだけ!!



(これでもアイランドTV撮影中)



岩崎 「てかまだずっとアイランド撮ってたの?」





野田 「そうそうだからちょくちょくカメラ移動させたのよ」





中村 「全然気づかなかったwwww」





本髙 「これ上げるの?」





野田 「そのつもりです!」





矢花 「俺らの関わりの動画珍しいね」





岩崎 「確かに!!」





野田 「じゃあそろそろ帰りますあたしたち」




中村 「あなたまた来てね!」





野田 「またくるよれいくん!」





佐々木 「来なくていいのに!」





野田 「お前それ2回目!!」





岩崎 「ほんとに仲良いよねこの2人」





今野 「それを実は認めてる大光www」





矢花 「面白いwww」





野田 「じゃあ失礼しましたー!!」





岩崎 「同じくー!」



[ガチャ]



野田 「久しぶりの突撃訪問楽しかったー」





岩崎 「それな、また動画撮ってやろうね」





野田 「ほんとにね、じゃあばいばーい」





岩崎 「ばいばーい」




[アイランドTV撮影終了]





この後楽屋に戻ったらちょうどいい時間でした



そして仕事の時には2人揃ってくったくた()

プリ小説オーディオドラマ