第57話

54.トータルプロデュース
217
2020/03/02 04:02

YouTube side











野田 「どーも!!」





美 少年 「美 少年でーす!!」





シュッッポン !!






野田 「さぁ!始まりましたよ!」





浮所 「今日あなたテンション高いね」





野田 「まぁね!それではきょうのk…」





岩崎 「あなた今日すっぴん?」





野田 「あのさあ!うち話そうとしてr…」





那須 「え、がちで?!」





藤井 「そこの3人あなた困ってるよ」





金指 「早くあなたちゃんの話聞こうよ」





佐藤 「那須うるさいよ」





野田 「なぁくん、ぴっぴ、りゅがたんありがとう。もうこの3人嫌いになったうち」





浮所 「ねぇまじごめん!!!」





岩崎 「全部那須が悪いの!」





那須 「いやなんでおれぇ!!」





藤井 「進まないからさそこの4人の漫才っぽいやついらないから」





野田 「…バレたか」





佐藤 金指 「爆笑」





岩崎 「いやネタじゃないよ?!」





浮所 「あなた変なこと言わないで」





那須 「まじ焦るからさ」





野田 「ごめんごめん笑」





浮所 「それでは本日の企画はなんですか?」





野田 「題して!メンバーに頼んでみた!野田あなたのトータルコーディネート!」





美 少年 (野田以外)
「…」





野田 「ねぇ動画撮ってるからちょっとは反応しよ?」





藤井 「あまりにもびっくりしちゃったから」





浮所 「だからあなたちょーシンプルな格好なのね」





野田 「そうなの!」





岩崎 「これって俺らがどこからどこまでプロデュース?」





野田 「髪の毛 メイク 服 !」





那須 「俺ら好みでいいの?」





野田 「いいよ」





佐藤 「まじで?!」





藤井 「メイクとかどーするの?」





野田 「って言うと思ってうちのメイク道具全部持ってきた!」





岩崎 「やけに大荷物だと思ったらそういうことね」





金指 「服は?」





野田 「選びに行く?」





浮所 「買うの?!」





野田 「丁度服が欲しいと思ってたからさ」





岩崎 「いやあなた一緒に買い物行った時冬服爆買いしてたじゃん」





野田 「でも欲しいから買いに行こ」





浮所 「早くやろ!!」






野田 「それではスタート!!!」





本日の企画は野田ちゃんのリクエスト企画


メンバーにプロデュースされてみた!!



髪型からメイク、服まで全部メンバーに頼んでみたらどういう風になるのか


スタッフも楽しみです!!!












浮所 「まず服選びに行く?」





岩崎 「そうしよ!」





野田 「うちも一緒に行く感じ?」





那須 「当たり前じゃん!!」





藤井 「それでは行きますか」





野田 「スタッフさんうちらで行ってきますんで待っててください!」





金指 「カメラは?」





野田 「多分あるとうちら帰れないよ笑」





佐藤 「さすがあなたちゃん!」





岩崎 「じゃあいってきまーす!」



美 少年 『ばいばーーーい』












洋服を買いに行ってくるとの事



メンバーで行ってるくらしいので


スタッフは待機することに…














[1時間後]








ガチャ





岩崎 「帰ってきましたー!!!」





藤井 「疲れたーー」





佐藤 「もう那須ヤバすぎるwww」





那須 「いや龍我もやばいってwww」





金指 「…疲れた」





浮所 「帰ってきましたー!!!」





野田 「浮所まじ疲れたんだけどwww」





浮所 「それはごめんってwww」





野田 「まじ聞いてください!浮所ずっと試着して違うっていってまた着ての繰り返しですよ!!」





岩崎 「浮所めっちゃ細かかったねwww」





那須 「いや貴方もなかなかこだわってたよ?」





野田 「もう疲れたけど無事服決まったので良かったです!」




平和に帰ってきてくれて何より!






野田 「じゃあ次はメイク?」





浮所 「だね!」





岩崎 「じゃあこっち来て!」





野田 「はいよ!」





藤井 「こっからは3.3に別れて担当するからねー」





野田 「へ、そうなの?!」





佐藤 「髪型が那須と金指くんと俺で」





岩崎 「メイクが藤井くんと浮所と俺」





野田 「メイクなぁくん以外まじ心配なんだけど大丈夫?」





藤井 「きっとこの2人は何もしないから大丈夫」





野田 「なら安心」





うきたい 「おい!!!」





野田 「あ、さき着替えてくる?」





藤井 「そうだね、その方がいいね」





岩崎 「これ最後のお楽しみにしたいからさスタッフさん服隠しといてくださいね!」





浮所 「たしかに」





野田 「着替えてきますー!」




野田ちゃんはお着替えに…



皆様は完成するまでお楽しみに!








野田 「着替えてきましたー!」





浮所 「めっちゃ似合ってる!!」





佐藤 「早く残りやっちゃお!!」





野田 「さき髪型?」





那須 「そうだね」





野田 「それではいってきまーす!!」






浮所 「おれらまってまーす!」





移動するため一旦メイク組とはお別れ



そして4人は髪型をセットしに…






那須 「はい、ここ座って」





野田 「那須にやってもらうの久しぶり」





佐藤 「確かに最近見なかったかも」





金指 「自分でやってるの多かったもん」





野田 「たしかに今回は自分でやったわ」





那須 「じゃあ楽しみにしててね」





野田 「はーい」








[30分後]





那須 「出来たよ!」





野田 「鏡の前じゃないから全然わかんない!!」





佐藤 「めっちゃ可愛いよ!」





金指 「じゃあ次メイク?」





野田 「そうだね!」





那須 「じゃあ目瞑っててね」





野田 「また?!」





佐藤 「俺と金指くんが連れてくから!」





那須 「俺は?!」





野田 「那須は危なそうだから2人なら安心」





那須 「ちょーーーい!!!!!」





佐藤 「それではメンバーのいる所に向かいまーす!」





野田 「ばいばーーーい」








浮所 岩崎 藤井 がいる所へ戻ることに
















ガチャ


那須 「そろそろきまーす!」





浮所 「なんで那須だけなんだよ!!」





那須 「2人が連れてくるから」





藤井 「てっきりあなた来たかと思ったじゃん」





岩崎 「あなたー!!(大声)」







野田 「今来ましたー!」





佐藤 「あなたちゃん早いwww」





金指 「早すぎるwww」






浮所 「めっちゃ可愛くなった!!」





岩崎 「メイクやるよ!!」





藤井 「いや貴方たちには任せられない」





野田 「つぎいってきまーす」





次は最後のメイクに行くことに








野田 「なぁくんお願いします!」





藤井 「ここにあるやつ使っていいやつ?」





野田 「いいよ!」





浮所 「あなたどんどん可愛くなってる」





岩崎 「撮影大会だー!!」





野田 「もうそれでいいよwww大人しくしててくれ」





こちらはさっきのチームと違い藤井くん任せ



そして浮所と大昇は撮影大会








[30分後]



藤井 「はい終わり!!」





野田 「まだ見れてない辛い」





浮所 「めっちゃ可愛いよ!」





岩崎 「ほかのメンバー呼んでくる?」





野田 「そうしよ!」





藤井 「僕よんでくるね」





うきのだたい 「お願いします!」









メンバーを呼びに行った藤井直樹



その間3人はずっとワイワイガヤガヤしてました





[10分後]


ガチャ





佐藤 「わ!あなたちゃんめっちゃ可愛い!!」





金指 「すげえ…」





那須 「まじ似合ってるじゃん!」





野田 「もうめっちゃ嬉しい!」





藤井 「じゃあ各々のポイントいいますか?」





浮所 「はーい!服は俺と大昇がいいまーす! 」





岩崎 「まずポイントして欲しいのはボトムスで!」





野田 「普段と違うもんね」





浮所 「あなたはスタイルめっちゃいいからピッタリしたのを合わせたくて下はハイウエストのダメージジーンズを合わせて!」





岩崎 「それで上はダボッとしてるけどショート丈の服を合わせました!」





浮所 「そして来てないけどアウターはボアのやつ買いました!」





岩崎 「そして次の注目すべきは伊達メガネ!」





野田 「これはまじで好み」





佐藤 「めっちゃ似合ってる!!」





金指 「次は髪型だね」





那須 「あなたはなんでも似合うけどその中でも好評なのがぽんぱだから今回のコーデにも合うと思ったからぽんぱをやって!」





佐藤 「それで髪の毛はおろして巻いてます!」





金指 「以上です!」





藤井 「さぁラストメイクですけども!」





佐藤 「え、藤井くん1人?!」





野田 「この人らずっと写真撮ってたの」





那須 「なにしてんのwww」





岩崎 「後で写真送るね」





野田 「送るな」





藤井 「まず!ポイントなのはブラウンで囲みメイクをした所で」





野田 「なぁくんのメイクまじで勉強になった」





藤井 「ブラウンでグラデーションをやってアイライナーもちょっと引いただけで全体的に薄めにやりました!」





野田 「アイシャドウはみずきクンとお揃いです!」





浮所 「仲良いね!!」





藤井 「そしてリップは赤よりのピンクのリップを塗って終わりです!!」





岩崎 「やっぱ凄いね藤井くん」





野田 「めっちゃガーリーになると思ってたけど以外と韓国っぽくてめっちゃ好き」





浮所 「それは良かった!!!」





佐藤 「今度は夏に同じ企画やりたいと思います!」





野田 「それでは以上!!」





美 少年 「美 少年でしたー!」


「ばいばーい!」










[おまけ]



ヘアメイク中


佐藤 「あなたちゃん最近目黒くんとどうなの?」





野田 「もう幸せなの」





金指 「最近あった?」





野田 「デビュー日に事務所に会いに行ったの!」





佐藤 「会えた?」





野田 「会えた!!」





那須 「その日あなためっちゃ甘えたさんだったらしいよ」





野田 「それ言わない約束」





佐藤 「そうなの?!」





野田 「…ハイ」





金指 「これ目黒くん見てるかもよ」





佐藤 「確かに!!!」





野田 「多分見てるよね蓮クン似合ってるー?このコーデ」





那須 「カメラに聞くのかよwww」





野田 「またデート行こうね(照)」





佐藤 「リア充!!!!!」



仲良く恋愛話をしてました


プリ小説オーディオドラマ