前の話
一覧へ
次の話

第4話

Study 4 : 第1回勉強会
1,239
2019/10/30 13:12










永瀬「ほな、まずは数学な。」




















部活ないからはよ帰ってきたら


もうおるやん、へ、?なんなんまじ









しかも勝手に人の部屋入ってきよるし…





























永瀬「まずあなたちゃんの実力どんなもんか知るためにテスト作ってきたからこれ解いてな」




『……数学嫌や、』




永瀬「時間は20分間な、よーい、スタートー」




『…無視かよ』←小声





























-20分後-




ピピピピッ ピピピピッ









永瀬「はーい終わり、丸つけするから
次国語な〜」




『え"、まだやるん?』




永瀬「今日は5教科やで?」




『……休憩は?』




永瀬「2教科ずつやな、ほら、始めんで」









『スパルタすぎん、?』





























-1時間後-









永瀬「はーい、お疲れさん、丸つけ終わったけど、

あなたちゃん、こりゃあかんわ、」




『なにがや、』









永瀬「1教科20点満点ずつ合計100点満点で
5教科合計30点……あかんよ…」




『え、どこがや』




永瀬「国語なんか0点やし、笑」




『笑わんでや、国語苦手なんよ』




永瀬「英語が1番高いな、12点か、まあまあやね」




『やろ、他は、?』




永瀬「数学が8点、理科が6点、社会が4点」




『………。』




永瀬「これは教えるかいがありそうやね〜」




『……ほどほどに頼むよ永瀬さん、』




永瀬「先生ってよんでほしいわぁ」




『絶対いやです』



















一生呼ばへんし認めへん




プリ小説オーディオドラマ