第2話

2話
49
2019/06/29 22:53
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。
またつぶやきです。。。

中間テストやばかった。。。
学年30人の中で9位···············
⬆9位ならいいと思っただろ??😎😏
⬆100人中·····わかんないけど下の方
⬆わかんないなら言うなよ

アッ!ヤベ(° ∇ °;)
1人で話してました。。すんませんスンマセン😭

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆誰に謝ってんだよ

(゜Д゜)アッ!?読者?誰それ。こんなつまんないのを読んでくれる優しい読者さんはどこだ

すまんまた1人で話してた!

自分に自信が無い方必見コーナー
※自分に自信が無い方にひめりが自信がつきそうな言葉を送りまーす。!

@神と書いて私と読む
@君に拒否権はないよ?
@頑張れ自分
失敗しても
仲間がいる
失敗を恐れず
自分の限界を 超えろ((コエロ

神=私 ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪

だレヨリモ,ワタシヲミテクレル
いツモワタシヲカンガエテクレル
すキデシカタナイ
きモチデアフレテル



忘れんなよ、自分は1人だけ。誰かによって壊されたり、無くなったりはしては行けない。宝の上の存在誰もかもだ大切





人間って何?

プリ小説オーディオドラマ