前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
3,634
2019/03/22 06:24











馬場あなた ( ばば あなた )


1998年1月25日生まれ ( 永瀬と同い年 )


2009年7年20日入所 ( 岸優太 橋本涼と同期 )


東京都出身














・King&Princeのメンバー


・キンプリ紅一点


・というかジャニーズ紅一点 ( )


・様々な先輩に可愛がられている


・後輩にはなんだかんだ優しい


・シンメはいません( ひどい私泣いちゃう by あなた )


・すごいばか


・天然も発揮します


・でもメンバーは大好きです


・いざとなったらすごいです


・天才です


・天才です


・天才でs 永「しつこいわ !!」


・ごめんなさい ( )


・あ 、尊敬する先輩は二宮和也様です( 土下座 )














《 King&Prince 》


平「ん 、あなた ?あなたはね〜 、ばか !」←


永「ほんまばかよな 。でもいいやつなんやで ?」


髙「あなたはね俺の買い物にも付き合ってくれるの !大好きだよあなた !!」


岸「えっ 、あなたっすか 、?んーと 、まあかわいいっすね !!」


(『まあってなんだよ 、まあって』)


岸「いっ 、いや !めっちゃかわいいっす !」


(『そう ?!岸くんありがとう !!』) ←


岸「あぶねっ 、殺されるとこだった」←


神「あなたはいい子だよ 。優しいし 、よく周りのこと見てる 。一個下だけど 、尊敬してる」


岩「見た目はかわいいかな 。まあ中身は、ね」

( 彼は現実の通り 、休養中の設定です )









《 その他 》


中島「あなたっ !!♡♡ 俺と付き合って ??」


佐藤「うちの中島健人がうるさくて本当にごめんね ( ) よければまた2人で食事行かない ?」


山田「あ 、また共演したらよろしくね」


藤井(直)「先輩 、また一緒に服買いに行きましょ !」


井上「ねえ 、ディズニーいつ行くの ?」


作間「すきです !!! ( 突然の告白 ) ( さすが作間 ) 」


二宮「いつもありがとね」









( 二宮様からお言葉が 、、!!西畑に自慢しよ ) ←









































プリ小説オーディオドラマ