第3話

# 浪速は楽しいよ ☆☆☆ ←
2,332
2019/03/17 08:45
あなた side





























『えーなに ?大阪 ?遠いからやだー』←



















こんにちは馬場あなたです !!!


いまは少クラのリハ中です!!!!


そして電話中です !!!!!((


え 、相手 ?


西畑です ←



















西《 はあ 、わかった 。二宮くんとの写真見せたる 》


『今すぐ行くね』←


西《 は ?!いま ?!?! 》


『ちょっとまってて』


西《 え !!ちょっと !!あなた !! 》



















『永瀬 !マネにこのあとのスケジュール聞いて !』


永「は ?なんで俺が ??」


『早く !!』


永「チッ 、」← マネにLINE送る


『どう ?返信きた ??』


永「あーきたきた 。このあと俺とあなたでZIPの撮影やって」


『永瀬と ?え 、やだ』←


永「なんやねんそれ !!」


『で 、そのあとはなんかある ??』


永「あなたはない」


『よし !!』


永「なにが 、よし !!なん ??」


『西畑 ?ZIPの撮影終わったら行けそう』← スルー


西《 え 、本気なん ?? 》


『え 、本気じゃなかったらなんなの ??』←


西《 えっ 、》


『じゃあ行くから準備とか色々頼んだよ !!』


西《お 、おう !!》



















『永瀬 、私大阪行く !!』←


永「え ?!」


『西畑に会ってくる !!二宮様拝んでくる !!』


永「え ?!」← 2回目


『だから !大阪行くの !!日帰りで !!』


永「 ……………… え ?!」← 3回目


平「おーあなた行ってらっしゃーい」←


岸「楽しんでこいよー」←


神「お土産よろしくなー」←


永「え ?!みんななんでそんな普通なん ?!」


髙「え 、逆になんで驚いてるの ?」


永「え ?!」← 4回目


『海人ー 、明日お迎えよろしくね』←


髙「わかったー」


永「え ?!」← 5k … ( しつこい by 馬場 )


『さあ 、リハ頑張らなきゃ !!』


永 「なんで俺だけ知らへんの ?!」←





























プリ小説オーディオドラマ