第3話

2
1,181
2020/01/04 03:01
勝利side
あなたが落ち着かないな。
初めて会うんだもんね。それはそうか。
菊池風磨
あなた〜。落ち着け〜。
あなた
そんな事言われても…。
中島健人
もう、姫は楽しめばいいんだよ?
あなた
健人くん(ハグする)
中島健人
わっ。どうしたの?デレ期?
あなた
ころ⚫ぞ。
マリウス葉
あなたちゃん、口が悪いよ
あなた
失礼しました。
中島健人
あ!そうだ。ライブまえにみんなで楽屋行かない?
ミンナ
いこー!
佐藤勝利
あなた?大丈夫?(手を出す)
あなた
う、うん。ありがとう(手を握る)
松島聡
砂糖塩さとしおがイチャイチャしてる。
菊池風磨
わー。ほんとだー。SexyZoneはイチャイチャきんしzoneですよ。
佐藤勝利
別に、してないから。
中島健人
俺の姫が…勝利に
あなた
もともとけんてぃーのじゃないし、
中島健人
あ、楽屋ついた。はいるよ?
松島聡
うん!
中島健人
トントン失礼しまーす。
永瀬廉
コンニチハ!みんなで来てくれたんですか!?
中島健人
そーだよ!差し入れ〜。
高橋海人
SexyZoneが揃ってるの初めて見た。
菊池風磨
そう?
岸優太
それね。俺も思った。てかさっきからそこの2人なんでずっと手を繋いでるんですか?
あなた
え?あっ。(手を離す)
初めましてSexyZoneの塩野あなたです。
高橋海人
あれ?あなたちゃん!
あなた
海ちゃん!!海ちゃんってキンプリだったっけ。
高橋海人
そーそー。
永瀬廉
あ、なんやあなたか。
あなた
あ、廉くん
岸優太
え、知り合い?
あなた
はい。Jr時代によく遊んでたんです、!
あなたも知ってる人いたのか。安心だわ。
高橋海人
そういえば、あとの3人まだかな?
あなた
えっ!まだいるの?
佐藤勝利
さすがに、人数くらいしっときなよ。
あなた
あ、すいません。
岩橋玄樹
あれ、人がいっぱいいる〜。
平野紫耀
あ、SexyZoneさん!久しぶりです!
中島健人
久しぶり〜!
松島聡
まって、あなたちゃんの頭の上にはてなマークがみえる笑
岸優太
あ、俺らのことしらないよね。自己紹介しないと。
岸優太です!よろしく
岩橋玄樹
岩橋玄樹です!
平野紫耀
平野紫耀です!
岩橋玄樹
あと、もうひとりが。
神宮寺勇太
ごめん。トイレいってた。って人多くね?
あなた
え、ゆ、うた…。
神宮寺勇太
あ、えーと。まって何事?
あなたの様子がおかしい。どーしたんだろ。
岩橋玄樹
勇太くん自己紹介して。
神宮寺勇太
神宮寺勇太です。
マリウス葉
新しく3人きたし、あなたちゃんも自己紹介しといたら?
あなた
あっ、そうだよね。塩野あなたです。
岩橋玄樹
お、うわさのあなたちゃん。かわい〜。
やっぱあなたが変だよね。どうしたのかな。
松島聡
ねぇねぇそろそろ時間やばくない?
菊池風磨
あほんとだ。お邪魔しましたー。
あとでちゃんとあなたにきこ。

プリ小説オーディオドラマ