第6話

ろ く
1,593
2018/06/07 22:18
当日 _____
あー、どんな服着ていこうかぁ、
悩んで悩んでやっと決めた 。

ふざけてみよっㅎㅎ

そして、私は、待ち合わせ場所に向かう____
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
おーーい っ !
あっ! 

と、振り返ると......

まさかの、服がかぶっちゃった 。
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
え、
y o u   ,
y o u ,
え、
まじですか......
はずい !!!!!
y o u   ,
y o u ,
まって、かぶった......
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
真似すんなよ(  ˙-˙  )
y o u   ,
y o u ,
いや、お前がな(  ˙-˙  )
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
まあ、coupleみたいでいいじゃん !!
y o u   ,
y o u ,
たしかに。っておいっ!
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
今日ぐらいいいでしょ!
y o u   ,
y o u ,
まあ、いっかぁ
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
じゃあ、まず、女の子って何が欲しい ?
y o u   ,
y o u ,
うーんと、その子何歳 ??
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
15 ? とか !
y o u   ,
y o u ,
じゃー、どんな感じの子 ?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
K-POPがすきで、おしゃれだいすき
y o u   ,
y o u ,
K-POPすきって !! その子 かっこいい感じ?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
うんうん
y o u   ,
y o u ,
じゃあ、K-POPのなんか買いに行ったり、服見に行こ !
適当でごめんよぉ (( By おまめ 
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
おっけい!



実は、私、BTSがだいすき !! (( この ぐくてて は BTS じゃないです !!

ててとぐくに言ってない、!

恥ずかしいから、//

今日は、K-POPとかめっちゃ見れそうだし、らっきー !!
y o u   ,
y o u ,
K-POPの誰が好きって言ってた ??
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
えっと、 ぼうだん...いや、えーっとね、てぃーびぃーえす ? だっけ !
ばんたん知らない人あるある 1 . TBS って 言う
y o u   ,
y o u ,
あ、それ BTS じゃない ??
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
そうだ ! びぃーてぃー、、、??
y o u   ,
y o u ,
えす !!!!!!!
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ビィティーエス !
y o u   ,
y o u ,
ㅎㅎ
新大久保 的なところ 到着 !! (( コリアンタウン (?) とかみたいな
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ひといっぱぁぁぁぁい !!
y o u   ,
y o u ,
いつもの事だし、あんま居ない方だよ ??
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
えぇ、、、
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ねえ、早く買って行こ!
y o u   ,
y o u ,
そんな急がなくても....!!
ざわざわ.....。




『 あの黄色い服の男の人かっこよくない ?? 』





てて は てつおくん に 似てるし、 かっこいいから、



ここでもモテるに決まってるよなぁ、、、



と言っていると、てて は 、すでに 人で囲まれていた


あ、人気者め 。 人がいなくなるまで待ってよう、。

5分後_____


腕を引っ張られ、どこかに連れてかれた。


うしろ姿は、男の人だけど、


フードかぶってて顔が見えない、



こわい、どうしよう、、、
??
怖がらないで、俺だから
フードを取って、振り向く君 。



それは、







「 ぐく 」









だった 。

プリ小説オーディオドラマ