第13話

じ ゅ う さ ん
1,202
2018/06/12 09:58
最後まで見てくださいっ !!

作者から、報告があります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どっちの味方にも、




なれないよ、
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
え 、??
y o u   ,
y o u ,
やだ、さんにんがいい、
いつまでも腕を離さないあなた



て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
なんで、
y o u   ,
y o u ,
なんでもないけどっ、、、
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
グクと話しなよ、!
y o u   ,
y o u ,
っ、、、
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
もう、、、いいよ、
ごめん、


こんな、関係にさせるつもりはなかった。


こんな、空気にさせるつもりは、


なかったんだ。
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
あぁ、ふたりとも、喧嘩しちゃったの ?? 
y o u   ,
y o u ,
え、えっと、
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
もーっ。そんなことで、うずうずしてないで!仲直りしな ?? ねっ ?
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
うん 。 俺が、あなたぬなにちょっと悪口言って、あなたぬなが怒っちゃったの。
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
ごめん。ぬな。そんなこと、する、いや、言うつもりはなかったの。ごめん。もう、言わないから、!!
y o u   ,
y o u ,
うんっ 、!! こちらこそごめんね ?
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
ううん!全然いいよ!
これでよかった 、??








2人は、これで





満足かな ?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
よし ! じゃあ、どっかいく ??
y o u   ,
y o u ,
だね ! 行きたい!
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
行こ行こっ !
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
どこいこー?
y o u   ,
y o u ,
遊園地 !!
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
いいね ! 行こ !
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside

なかったことに

していいんですか、?? だめだよね、?

ぐく、私は、ててがすきなんだ 。

やっぱり、この き す は思い出のひとつにしておこう。

ありがとう。なんだか。ぐくに、背中を押されたみたいだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぐく side

これでよかったかな、

叶わないってわかってる。

もう、これでおしまい。


幕 が さ が っ た よ 。 俺 の 恋 に は 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEXT  だいすき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作 者 か ら !

ど ~ も こ ん に ち は ッ !!

「 ど っ ち . 」

を 読 ん で 下 さ っ て る み な さ ん !

い つ も あ り が と う ご じ ゃ い ま す ♡ !!

感 謝 し て お り ま す !

今 回 は 、 あ る お 知 ら せ が あ っ て 、、、


ま ず 、

1 日 、 2 話 (( 2 回 )) だ そ う と 思 っ て お り ま す る !

読 む の め ん ど い か も 知 れ ま せ ん が .....

が ん ば る の で 、 読 ん で く だ さ る と 光 栄 で す !

一 応 、 「 偽 物 か の じ ょ . 」 の ほ う も

そ の よ う に し た い と 思 い ま す !!

そ っ ち も 見 て く れ る と う れ し い で す!




あ と 、 も う そ ろ 最 終 話 で す !!!


で は 、 こ れ か ら も お 楽 し み に っ ☆!!


あ ん に ょ ー ん !!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ