第11話

じ ゅ う い ち
1,373
2018/06/10 06:46
あ る 日
y o u   ,
y o u ,
ねえ、ぐく
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
どーしたの ?
y o u   ,
y o u ,
やっぱり、私ね。ててがすきだった
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
やっぱり、 !!
y o u   ,
y o u ,
そんなに、ばればれだったかなぁ  ?
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
う、ん、!!
y o u   ,
y o u ,
このこと、しーっ ね !
ぐく side
気づいてた。

ぬな が 俺のこと 想ってないって 。

すきじゃないって 。

ひょんがすきだってことも 。

わかってた 。

でも、わかりたくなかった。

俺は、あなたぬながすきだから 。

胸が、締め付けられる。

悔しい。苦しい。



お願い 。







少し、わがままだけど、



このときだけ、この瞬間だけ、



俺のものになってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside
何が起こったのかわかんなかった。


なんなの。



ぐく。


君が何を考えてるのか、私には、


全くわからなかった。
ねえ、




もしかして、














私のこと好きなの ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ててside

みちゃった 。

だめなところをみちゃった 。

ぐく が あなた に きす を

していた 。

見たくなかった 。




ねえ、ぐく、俺だって、あなたがすきなんだよ ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEXT さ ん か く か ん け い

プリ小説オーディオドラマ