第2話

1,987
2018/06/06 07:44
キーンコーンカーンコーン


やっと終わった
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
あなた〜
y o u   ,
y o u ,
あー、はい今行く



あ、2-1 と 2-2 で クラス違います!

女子からの目はすっごい痛いけど、でも、まあ、耐えてられるわ


y o u   ,
y o u ,
おまたせ
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ぐくに会う前に言お
y o u   ,
y o u ,
ん ?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
今度、買い物手伝ってくれない ?
y o u   ,
y o u ,
なんの?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
プレゼント選び 。 女子にあげるんだけど、よくわかんないからㅎㅎ
y o u   ,
y o u ,
そっか、いいよ。いつ行く??
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
意外とあっさりいいよって言ってくれた
y o u   ,
y o u ,
別に、嫌だっていう必要ないじゃん
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
まあなㅎㅎ
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
あ、このこと、グクに言わないで
y o u   ,
y o u ,
なんで?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
別に
y o u   ,
y o u ,
なんだそれー
って言ってるうちに
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
ぬな と ひょん !!
y o u   ,
y o u ,
あ、ぐくー
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ぐくだー
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
なになに、ふたりして、気味悪いなぁ !!
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
別に何も無いけど?
私は、ちらっと テテの方を見つめる
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
やっぱなんかあるんだよね ?? あなたぬな !
y o u   ,
y o u ,
え、あー、何もないよ
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
ぬなまでぇ !!
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
まあ、いこいこ
なんでだろう、グクがいてもいいじゃん、??
もう、言っていいよね? なんだか、ぐくがかわいそうだから
思い切って口を開く____
y o u   ,
y o u ,
ごめん、てて。言うね、!!
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
、、、!?
y o u   ,
y o u ,
さっき、様子がおかしかったのは、ててに今度出かけよ ? って言われて、
y o u   ,
y o u ,
いいよ って言ったら、グクに言うなって言われたから、
y o u   ,
y o u ,
ちょっと、戸惑ってただけ !
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
、、、、。そっか、ぬなありがとう!
y o u   ,
y o u ,
ううん 、!
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ぁ、、
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
じゃあ、またね!ばいばーい!
私の家から3個隣の家に君たちは、入っていく。
y o u   ,
y o u ,
ばいばい 
ガチャッ )))))
てて、怒っちゃったかな。



〜ぐくてての家〜
ガチャッ  ))))
じ ょ ん ぐ く   ,
じ ょ ん ぐ く ,
ねえ、ひょん 。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ